• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しろぱんのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

シェアリング

シェアリング最近、流行りのシェアリングサービスを利用してみました!

レンタカーでは、S2000なんて借りれないですからね

いい機会でしたよーー!今度はロードスターでも借りようかな

やっぱりマニュアルはいいですね!(^q^)
Posted at 2017/09/11 21:23:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月20日 イイね!

さようなら『RA&アバルト595』

最近、すっかり更新をさぼっているしろぱんです。

この1年間、サラリーマンにも関わらず
RAとアバルトの2台体制という贅沢をしてきましたが
残念ながら、2台を維持することが困難となり
1台に集約することになりました。


アバルトは、先月にさようならをし
すでにカー〇ンサーに掲載済・・・



今月、インプともお別れをすることとなり、
心の準備はできていたものの
涙が止まらない・・・・


『よし、最後に記念撮影だ!』

ってことで、千葉まで湾岸をすっとばし
ある公園で記念撮影してまいりました。




わずか2年という短い間でしたが本当にいいやつでした!
いままで、どうもありがとう(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


この2台の代わりに我が家にやってきたのはコイツです。









・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















また、ドイツ車に戻ってしまいましたが
初の『あうでぃ』

嫁さんも運転することから
コンパクトであることが必須でしたので


『S3』 にしました!


しばらくは慣らし運転ですが
普通に走っていても結構楽しいです。

3ペダルでないのは残念ですが
S3の良さを発見しながらこれから
いろんなとこに行ってみたいと思います!


Posted at 2015/12/20 21:25:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月28日 イイね!

ご無沙汰しています

最近、ようやく涼しくなってきました。

暑がりな私にとっては
夏は本当につらい季節

やっと半袖でも汗をかかなくて
本当にありがたいです。

さて、tsが納車されてから1年経ちました。

先日、ディーラで1年点検をうけてきましたが
特に異常もなく元気・元気なしろぱん号です。


オイル交換も完了し、ボディコーティングもメンテもOK!
これからもまだまだ一緒に走るので
よろしく頼むぞーーーーー!




さて、この週末は、こんなとこにいってきました!








アバルト・横浜町田店です!




何しにいったかというと・・・



・・・・・



・・・・・















はい!

納車されました!

『ABARTH 595 COMPETIZIONE』

(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)


この車、AT(MTA)なんですが、うまくパドルシフトを
操作してあげれば、もうマニュアル車と同じ感覚で
ドライブできます。

だけど・・・・


・マフラーの音すごっ!

・足回りカタッ!

・変速スピードおそっ!

と、かなり癖のある車ですが
その癖がまた味となって、楽しい楽しい(^^)

早く慣らしを終えて、峠で走ってみたいです。



最後はコレ!
久しぶりに食べました。
いつ食べても裏切らないうまさ!

Posted at 2014/09/28 22:17:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月30日 イイね!

増税前に・・・

お久しぶりです。

前回の更新みたら
去年じゃないですか (+_+)ビックリ

今年も皆様よろしくお願いいたします。
(おっ、おせーーーよーーのツッコミはなしで・・・)

さて、来月からいよいよ増税ですね。
イヤダ イヤダ"(-""-)"



で、増税されてからでは遅い!
ということで、8%前に注文してたものが
ようやく納品されました(^^♪




CDプレイヤー(^^♪




プリアンプ!



B&Wのスピーカー



そして、、、、タバコ( ^^) _U~~


とりあえず、増税前にゲットです!

音響システムは現在エージング中ですが
だんだん音がやわらかくなってきました。
SONYのアンプのおかげか
音がとてもやわらかくて
自分好みの音になってきたので大満足(^^♪


それとガソリンも値上がりですよね!
じゃあその前に、気晴らしドライブも忘れてはいけません!

最近パンケーキが流行りみたいなので
それにのっかってきました。

こんなお店で


こんなものを・・・


うーーん!うまいっ!
見た目ほど甘くなく、わずか【1分】
完食してしまったのはここだけの秘密です・・・

あとは千葉方面へドライブ!
マルヤさんに教えてもらった
【はかりめ(アナゴ)丼】を求めてひたすら走ります



注文したのはこの2色丼。
秘伝のタレと塩味の2つを堪能できるセットです。
ぜひ、千葉方面へドライブするときは
一度食べてみてください。

さぁ、今年もいろんなとこいくぞーーー

※一番手前(青)のインプは文太インプです!



Posted at 2014/03/30 13:56:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

笑うしかない!

こんばんは!

最近めちゃくちゃ寒くなってきました。
忘年会もひと段落して
これからは、ほっとした週末を過ごせます。

そうそう、この写真みてください!
私のカメラの腕前もあがったもんです!
綺麗に撮れてるでしょーーー(笑)



※500円でダウンロード!つまり購入したことに
なるので 所有権はわ・た・し!
ということで私が撮ったことにしています。
あしからず・・・



さぁ、今月は何かと忙しい中、
こんなとこ行ったり ・・・





こんなもの食べたり・・・





引き出しにこんなイタズラしたり・・・



といろいろありましたが
今日は、pooさんと
群馬までドライブしてきました!

そして禁断のパーツを導入してしまった((+_+))

ずばり・・・


・・・


・・・


・・・



『Sysmフロントパイプ』

 





そして・・・


・・・


・・・


『Super pro ピッチングストッパー』
 

 


どちらも、和歌山のガレージノブさんにお願いして
製品を取り寄せてここで装着してもらいました!

 


もうね、フロントパイプは笑うしかないですよ!
綺麗なつくりはもちろんですが、
こんなに気持ちよく走れるパーツは
そうそうないんじゃないですかね。

アクセルふむたびに

(●^o^●)



(●^o^●)


もう1回

(●^o^●)




こんな感じ!


なんて例えたらいいんだろうか・・・


今までは、ちょっとした坂道を走ってたのが
平坦な道になって、後ろから誰かが
押してくれてるような。。。。

そんな力強い感じです。

これからますますドライブが楽しみです!

Posted at 2013/12/14 23:05:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シェアリング http://cvw.jp/b/216955/40392591/
何シテル?   09/11 21:23
またスバルにもどってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おかまを掘られて 綺麗に板金されて戻ってきてコーティング 施工です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 14:16:42
世界の名車まとめ 【フィアット・ランチア編】(~2015年末掲載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:52:23
しっとりと☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 07:23:44

お友達

気弱な人間なんで
どんどん誘ってくだ~い(#^.^#)
67 人のお友達がいます
もえわんもえわん * ☆アベッチ☆☆アベッチ☆ *
♪とっか♪♪とっか♪ kojy&quot;kojy"
patoreopatoreo タザ@F36GCタザ@F36GC

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初のアウディ!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド最高です!早くみんなに追いつかなくては・・・・\(◎o◎)/! 目指せスポー ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めって買った車です。車高低すぎて何回もサイドステップぶっ壊しました(T_T)
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のコンパクトカーでした。 しかもマニュアル! マニュアル車なんて、14年ぶり。 久しぶ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.