• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

掲載されてました

掲載されてました 以前お世話になった
DECALCOさんの
ホームページ見たらしろぱん号が
掲載されてました!
こういうのってなんか
うれしいです(●^o^●)
http://www.decal-co.com/decalco/full-color-etc.html

そして、とうとう発注しました。
「脱・純正!」

なにかお分かりですよね?

これでエクステリアが完成するはず\(◎o◎)/!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:19:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 14:32:05
おっとっ ヽ(@o@)/!!
遂にモデル・デビューですか??

読者モデルから
世界のメジャーモデルを目指して
頑張って下さい!!

それはそうと発注物…。
何気にオソロを狙ってたんだけどな~っ。

残念…(笑)。
コメントへの返答
2011/08/28 18:34:25
おっと、完全に脱がされて
しまいました。
カメラマンの口車にのせられて・・・

ホイールオソロいきます?
いきましょう!

しろぱんと虎徹の2ショット!
楽しみにしてます(*^_^*)
2011/08/28 15:19:18
こんにちは~

ホームページをみたどこかの企業が、サイドが空いてるのに目をつけ、
広告を依頼してくるかも・・・・

ついに純正じゃなくなってしまうんですね
一抹の淋しさが・・・・
さて、どこのにしたのでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 18:35:37
こんばんは!

広告依頼がきたらうれしいんですが
しろぱん号はオリジナル性0なんで
きっと訴えられる可能性のほうが・・・

とうとう純正から
卒業します。

どこのかは・・・・・
ひみつです(*^_^*)
2011/08/28 16:47:28
キタ~♪
ここまで引っ張ってのご発注、すごく期待し
ちゃいますね~。

ここまで完成度の高いエクステリアの締め
なので、さぞかし気合いの入ったセレクトを
されたかと思うと・・・ドキドキ^^
コメントへの返答
2011/08/28 18:36:40
キマシターーー!\(◎o◎)/!

期待させて申し訳ないですが
くあんたさん見たら
な~んだ!って思うかもです(>_<)

そのときはやさしい言葉をかけて
やってください<m(__)m>
2011/08/28 20:51:04
HPに自分の愛車が載ると嬉しいですよね♪

つ、ついにアレ発注しちゃいましたかー(^^
いやー、楽しみですねー。
何にしたんでしょう??

楽しみに待ってまーす!
コメントへの返答
2011/08/28 21:22:23
そうなんですよぉ。
何度も見ちゃました(笑)

そうなんです!
とうとう発注です。
GC-012Lにはかないませんが
今から楽しみにしています(*^_^*)

2011/08/28 21:04:25
こんばんは。

ついに「脱、純正」ですね。 いつかこの日が来ると思っていました。
楽しみ。楽しみ。
コメントへの返答
2011/08/28 21:23:29
そうなんです。
とうとうきました。

半分勢いとストレスから
発注という行為に・・・・・

でも返済どうするか
まだ悩んでます(涙)
2011/08/28 21:14:20
こんばんは

自分の車が紹介されてるとか、すごい~

そして、脱・純正?まさ…か…
どんなのに決めたんでしょ~

さらに一皮剥けた、しろぱん号を楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:24:25
こんばんは!

そうなんですよぉ。
私も初めてで
かなり舞い上がってしまいました!

ホイールは、
まさか・・・・・ではないと思います。

あ、それなんだ!程度のものです!
2011/08/28 21:30:01
いよいよ「脱・純情派」?

スイマセン・・・とんじゃいました~

待っている間も楽しみですね(^-^)

コメントへの返答
2011/08/28 22:48:54
そうなんです!
刑事役を今度することに・・・

待ってるときが
一番いいかもしれませんね。
まだかな、まだかな・・・
がたまらないです!
2011/08/28 22:16:35
こんばんわ!

エクステリアで脱純正ってことはアレかアレですよねw
たぶん街中で見かけたら「うほっ!いいデモカー♪」とかリアクションしてしまいそうです。

しかし知ってるクルマがショップのHPに乗ってるとか自分のクルマじゃなくても嬉しいもんですね☆



コメントへの返答
2011/08/28 22:49:43
こんばんは!

アレかアレ・・・・

ホイールです!
たぶんインプ乗りで
純正はいてる人って
かなり少数派なんですよね。
私は気に入ってたんすけど
半分勢いで(^_^;)
2011/08/28 22:48:59
ん?やっとですか~?!
乳化はいつごろでしょうか?

あと、サイドに合わせてPドラなのかな・・。それとも・・・。
何にしても今から楽しみですね!

ワタシのクルマは純正部品のほうが少ないって、そんな事は無いのですよ(爆
コメントへの返答
2011/08/28 22:51:00
乳化はですね・・・・

実は土曜に間に合うかもなんですよぉ。

Pドラかもしれませんし
Yかもしれません!

これはあったときにお披露目しますね!

くりむぞんさんはイジりすぎです(笑)
純正って何?って感じですもんね(●^o^●)
2011/08/29 09:29:47
おはようございます^^

凄い!しろぱん号が載ってる!
今のうちにサインもらっておかないと(*^_^*)

なにぃぃぃー、脱・純!?
今まで、しろさんとは純情同士と思ってたのに~
女の敵になるのですね(゜レ゜)
コメントへの返答
2011/08/29 22:49:07
こんばんは!

ゆうさんって純情なんすかぁ?(;¬_¬)ジー

私の予想では
■愛情

■薄情

■あしたのジョー

の中にゆうさんの本当の本心があるとにらんでます(笑)


しかし、最近女っ気のない生活にどっぷりです。いつになったら家族を持つことができることやら(T^T)
2011/08/30 10:35:33
ホイールをゲットする前に女性をゲットですか~。

まずは、女の子向けにセカンドカーとしてステラを購入しましょ。

ホイールはキャンセル・・・爆
コメントへの返答
2011/08/30 22:31:58
ステラですか?

ステラ買ったら彼女見つかりますかね?


じゃあホイールあきらめようかなぁ(笑)


いやいや、やはり欲しいものは買うことにします。うん(^-^)
2011/09/01 03:04:25
こんばんは!

すごい~~~!

オイラも載ってみたいものです(^^ゞ

4WD仲間になりました・・・・・・非力ですが(T_T)
コメントへの返答
2011/09/01 06:44:55
こんばんは!

しんさんnewカーをゲットしたんすね?すごいなぁ。いったい何台の車を維持してるんすかぁ。


しんさんこそ、煽っちゃだめっすよ!

すぐ逃げますから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ど、どうしたんすか??なんか辛いことでも…」
何シテル?   07/23 20:53
またスバルにもどってきました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

世界の名車まとめ 【フィアット・ランチア編】(~2015年末掲載) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 22:52:23
しっとりと☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 07:23:44
記念日・・・加齢日ともいふ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/19 00:06:06

お友達

気弱な人間なんで
どんどん誘ってくだ~い(#^.^#)
67 人のお友達がいます
テット。テット。 * ぱっちゃーんぱっちゃーん
HisamatsuHisamatsu PanjaパパPanjaパパ
もえわんもえわん ドヴィドヴィ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初のアウディ!
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド最高です!早くみんなに追いつかなくては・・・・\(◎o◎)/! 目指せスポー ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
初めって買った車です。車高低すぎて何回もサイドステップぶっ壊しました(T_T)
スズキ スイフト スズキ スイフト
初のコンパクトカーでした。 しかもマニュアル! マニュアル車なんて、14年ぶり。 久しぶ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.