• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

立春に来場したくなるDM!?

Audi S4を売却して、運良くGiulietta Quadrifoglio Verde Alfisti(Click Here!)
手に入ることで、カタログ等眺めてる日が続いて・・・

今回、横浜基地(Click Here!)の紹介で購入することになった
世田谷基地(Click Here!)からDMが・・・開封してみると

Giuliettaのパズルが同封され、よく見ると1ピース足らない・・・
「2/4.5のデビューフェアに来場された方に残りの1ピースを差し上げます」と・・・
欠けたピースの所に写真が・・・ピースをばらすと、オールドファンには懐かしい

1954年 ジュリエッタ・スプリント(Click Here!)!カッコいいです!!
4日は夕方まで用事(後記)、5日に世田谷基地に!!実車でお目当ての

Giulietta Quadrifoglio Verdeを見つつ、オプション等相談・・・
帰りに、今回の目的?を忘れずに

いただき、納車前に間に合うよう装着したいブツを輸入している、
ショップさん(Click Here!)に輸入されたら連絡してもらうよう手配をして
帰宅後、立春の日(4日)に近くの酒屋から届いた

奥多摩にある酒蔵の外国人にも有名な御嶽神社のご祈祷済み立春朝搾りを飲みつつ

パズルも無事完成!!お酒のラベルの裏には縁起良く

『大吉』の文字が!!
左ハン用のナビパネルの問題があるのですが着々と納車に向かっているようで・・・
文字の通りになりますように!!!


ブログ一覧 | Alfa Romeo | 日記
Posted at 2012/02/08 20:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:48:23
アルフェスタになったんですね。
納車はいつなんですか?
コメントへの返答
2012/02/09 08:54:14
こんにちは!!
そうなんです!!
まして、左ハンのMTです!!
納車は、まだ未定で
多分、今月末か来月頭辺りでは??
ちょっと、弄るので若干遅れると
思います!!
同じCセグMTということで
これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m
2012/02/08 21:57:33
おぉぉぉぉぉ!
いきましたねぇぇぇぇ〜〜〜〜!
お目出度うございます!

走りのQV!
しかも限定車!
素晴らしい!
うらやましい!
納車が楽しみですね!
コメントへの返答
2012/02/09 08:58:27
こんにちは!!
はい、いってしまいました!!
ありがとうございます!!
運良くタイミングが合いました!!
納車まで車なし生活ですが・・・
アルフェスタの先輩!!
これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m
2012/02/08 22:03:03
お披露目はいつですか?(*^-^*)

なんとなく納得している自分がいます。f^^;
コメントへの返答
2012/02/09 09:08:29
こんにちは!!
S4は、いい車でした!!
試乗したF等、イタ車のハンドリングが
どうしても自分向きで、
ピロアッパー等換えても限界が・・・
震災の関係で給料も減額等重なり
今度の車は維持できると思い
箱替えになりました。
運良く、限定車の話が舞い込んで
即、決めた次第です。
納車は、今月末か来月頭ですので
朝デニでお披露目できると
思います!!
これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m
2012/02/09 00:14:39
御嶽神社のご祈祷済み立春朝搾りの「大吉」が全てを物語っているかのようですね!
納車の御予定はいつ頃ですか?
左ハン用のナビパネルはじめ,装着されるパーツの数々も楽しみにしています!
コメントへの返答
2012/02/09 09:24:48
こんにちは!!
まさにその通りかなと思います!!
今年の出来も良く
美味しかったです・・・(笑
こちらは、
まだ確認がとれてない状態です・・(汗
純正オプションも多いのが
正直驚いています!!
左ハン用ナビパネルは、多分納車まで
間に合わないようです。
(これから開発予定だそうです。
Dラーで、左ハンの受注輸入が
期間限定で決まり増えるので社外品で
開発するとのことらしいです。)
スモールライトがないので
スモールライトキットも
開発されるのではと思いますが
MITOのオートライト機能付きは
対応してなかったので、
そのキットは価格設定もいいので
様子見です。
その他、パーツは現車合わせですが
予定してるものは、多分大丈夫の
ことで楽しみにしてます!!
これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m



2012/02/11 22:39:59
Alfaにされたんですね。

名車復活ですが、どんな走りをするんでしょう??

左のMTって所がイイなぁ♪
私もホスイ!!
コメントへの返答
2012/02/12 09:08:42
こんにちは!!
Alfaになりました!!
イタ車のハンドリングが
忘れられなくて
サイズ等探してたら
ちょうど良いタイミングで
正規では8C以来のレッドに
アルファ特有のホイールがついて
10万円高と、日本50台の言葉に・・
右ハン希望でしたが左MTのみと。
実際、右ハン展示車で操作したら
クラッチの足場が狭く左ハンの
方が広いことが解り限定車を
頼んで正解かなと思ってます。
セカンドカーがなく
この1台で普段も使うので
慣れが必要です。
これからも宜しくお願い致します
m(_ _)m



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東日本橋の薬研堀不動尊で七味ベースのペペロンチーノの素と一軒残った七味唐辛子(浅草に移転した店は知られてますが)を❗️m(^o^)/」
何シテル?   07/25 18:08
長年、独車を乗り続けて来ましたが、 今回、初の伊車アルファロメオに!! また、初めての左ハンの6MT に!! ジュリエッタの良さを、 もっと引き出せるパ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルファ ロメオ江戸川 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 16:24:05
アルファ ロメオ田園調布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/08 18:32:24
 
TEZZO BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/18 14:49:47
 

お友達

仕事が不規則なため、オフ会等
なかなか参加は難しいときも
ありますが
宜しくお願いします。
99 人のお友達がいます
ぼんじょるのぼんじょるの * K DPK DP
まぐろ経済まぐろ経済 kojiy@159kojiy@159
テルZX!!テルZX!! MitoPengMitoPeng

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ ジュリコ (アルファロメオ ジュリエッタ)
日本導入記念50台限定車の 『Giulietta Quadrifoglio Verde ...
アウディ A3 アウディ A3
2004年12月24日に納車しました。 ボディ、ルバーレイク メタリック シート、グラフ ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) えすぞう (アウディ S4 アバント (ワゴン))
完成度高い車ですので カスタマイズも少~しですが・・・? 結構しました!! 一生忘れない ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.