• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

今月は2,492キロ走りました。

今月は2,492キロ走りました。 おねぃさんのCくん、総走行距離4,276キロになりました。

← レクサスのホームページ内にある、おねぃさんのサイトの「走行距離の記録」です。(lexus.jpのトップページの右上スミにある『オーナーズログ』をクリックすると入れます。もちろんおねぃさんだけね)

今月は、1千、2千、3千、4千キロ台が、金曜日にキレイに並びました。


おねぃさん用のクルマは、せいぜい往復8キロ程度の通勤と、お買い物位の使用ですから、

はっきり言って、エコロジーとかCo2の削減とかは、まったく気にしませんでした。

実は、燃費なんかもねェー、気にしませんでした。

ということで、「クルマは見栄えサ」を基本に選びましたよ!!


でもね、ひと月にこんなに走るのは想定外ね。

犯人は、もちろんネコのダンナです。

まあ、一応おねぃさんのCくんを使う時はガソリン満タン返しが基本ですから、

おねぃさんは今日まで、まだ自分で給油したことがありません!


そう言う意味では、Cくんは超「エコ」なクルマですね。


by ねこのおねぃさん


ブログ一覧 | おねぃさんの日常 | 日記
Posted at 2010/10/30 18:50:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ・ポルトフィーノ 注文♩
ぢ~ぢさん

おは7 pizza TRG
たまにゃんさん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:08:20
こんばんは!!

1ヶ月に3,000キロ弱走ったんですね。^_^;

給油、ボクもいつも嫁さん(正式には生活費の中から)が出してくれます(^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 22:33:48
はっさく。。さん、こんばんは!

奈良と、秋田まで鉄に行きましたので、予想外に走りました。

私だけでしたら、せいぜい200キロくらいですけどね。

奥様、お優しいですね。見習わなくっちゃ。

by ねこのおねぃさん


by ねこのおねぃさん

2010/10/30 20:50:42
こんばんは。
1ヵ月で2,313km 走っちゃいました。(^O^)
かみさん、ちっともガソリン入れてくれません。
コメントへの返答
2010/10/31 22:39:15
レクサス350さん、こんばんは!

レクサス350さんは、深夜ハイ快が多いので、ご自分でガソリンを入れなくっちゃ

ダメです!

奥様の気持ち、よ~~く分かります。

by ねこのおねぃさん
2010/10/30 23:07:27
こんばんは。

それだけの距離を走るということは、それだけ走りが楽しいことなんでしょうね♪

ぜひ、熱々の手打ちラーメンと巨大餃子を食べに遠征に来てください(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 22:44:48
MONOさん、こんばんは!

ネコのダンナは、最初の内は遠慮していましたけど、

最近は、Cくんを使いたがります。

同じISでも、まったく別物のクルマなのだそうで、

高速での運転性能以外では、Cくんの方が運転しやすいそうです。

ラーメン、餃子、そしてイチゴですね。了解です!

by ねこのおねぃさん
2010/10/31 20:39:01
こんばんは(^-^*)/

一ヶ月で2500㎞近くはしりましたか、一年だと3万㎞近く行っちゃいそうな勢いですね。まあ楽しいドライブならいいですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/10/31 22:52:01
みっきーだっく。さん、こんばんは!

最初の計算ですと、1年で2500キロくらいのハズでしたけどね。

気が付いたら、案外乗っていました。

そのほとんどが、助手席でイネムリしていました。

Cくん、車内は静かなのでついついですね。

by ねこのおねぃさん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「信じられないことに、ネコのダンナが洗車した!」
何シテル?   08/14 11:49
ねこのおねぃさんは、どこにでもいる働くオバサンで~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

nekodannaはダレてナサケナイので、代走の「ねこのおねぃさん」ががんばります。(by シロチビ)
48 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認
レクサス350レクサス350 * ウィックウィック *
yuuta1221yuuta1221 * ラッキーウイングラッキーウイング

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS-C Cくん (レクサス IS-C)
ねこのおねぃさんの愛車『Cくん』です。スーパーサイノスくんの後任です。
レクサス IS ニャンSくん (レクサス IS)
ダンナのnekodannaが、通勤と鉄ちゃんに酷使している『ニャンSくん』です。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.