• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BM9たか☆junのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

平日休みはドライブ&フィッシング😁👍

平日休みはドライブ&フィッシング😁👍今日は平日休み…😁👍
土日は地域の行事やスポーツイベントのボランティアなどがあり、休めない日が多いもんで…(^^;;

って事で、結局はゆっくり寝ていられる性格ではなく…5:30に起床して能登半島に向かってドライブ😜👍

目的は当然フィッシング🎣

今の時期はアオリイカ狙いのエギング‼️



でも、中々釣果は伸びず…




結局2杯しか釣れず惨敗〜(^^;;

次こそは10杯釣りたいなぁっ‼️

この時季は能登半島をウロウロしてますので、ヨロシク〜😆🎵



Posted at 2017/09/14 18:08:46 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月21日 イイね!

お盆休み?の過ごし方は…(^^;;

お盆休み?の過ごし方は…(^^;;少しタイミングがズレてますが、嫁の実家へ息子2人を連れて4人で帰省しました〜(^_^)
嫁の実家は長野県でして、東海北陸道や中央道を走行し、約260キロをドライブ❗️

気がつくと…



タイミング良く『キリ番』を確認😆🎵

幸先の良いスタート‼️っと思ったのですが、2日目の霧ヶ峰高原ドライブでは…






名前の由来どおり霧に包まれ絶景は拝めず…苦笑

晴れていれば富士山も見えたりするらしいんですが(^^;;

しばらくドライして、今度は諏訪湖が一望できる喫茶店で☕️タイム❗️






景色もキレイでしたが、名物のお饅頭も美味かったぁ〜(^_^)


そして、今回の帰省で一番テンション上がった⤴︎⤴︎⤴︎出来事が、

知る人ぞ知る釣具メーカー『天龍』が嫁の故郷にあったこと❗️このメーカーのロッド‼️少々お値段はりますが、一本は所持してみたい名品のロッドみたいです。(*⁰▿⁰*)

あとは、愛犬のリンとマッタリ過ごす時間が多かったでしょうか?






リンも今年で13歳…人間の年齢に換算すると80歳超えてるのかなぁ(^^;;

心地よく爆睡しておられます (*^ω^*)

いつまで元気でいて欲しいものですね〜😊👍

次回、長野県飯田市に帰省するのは年末で〜す( ^_^)/~~~





Posted at 2017/08/22 04:30:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

ドライブに最適なサウンドは…😊

ドライブに最適なサウンドは…😊みん友のみなさん、こんばんは〜(^_^)

さて、お盆休みもそろそろ終わりの方もいらっしゃるでしょうか?
私も基本的にはカレンダーどおりの勤務なのですが、有休などをいただいて明日の夜から嫁の実家へ3泊4日で行く予定です(^-^;

そこで…何かドライブ中の音楽を録音しようとCD💿探してたら、息子の部屋で発見‼️

一枚は、知る人ぞ知るメタリカの『Re LOAD』😆👍
独身時代に買った最後のCDのような気が…なんで息子の部屋にあったのかは不明ですが、改めて聴くと、40代のチョイ悪オヤジには超オススメのヘビーメタル🎸😎😎
興味のある方は是非購入又はレンタルしてください🤗

なお、もう一枚のガクトCD💿は息子が購入したものでしょうか⁉️
ガンダムの挿入歌が入っており、これも中々おすすめですね😝

昔、買ったCD❗️

やっぱ、イイですね〜🎵

では、また❗️😘
Posted at 2017/08/16 20:26:06 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

懐かしき思い出😆

懐かしき思い出😆今日は先日の休日出勤の振替で1時間早退し、理髪店💈へ行きました〜(^_^)

そこで久しぶりに『スラムダンク』を読み、涙が出そうになりました〜!歳やね〜笑

世代的にはスラムダンクどっぷりな世代でして…ラストの山王工業戦は、やっぱ胸が熱くなります(^-^;

ところで、山王工業エースの沢北のファキーな父親…改めて読むと…44歳だったんですね⁈
奇しくも今の私とタメとは…苦笑



19歳の息子!夏休みで今日から自校に通い出しました〜

年取ったなぁ〜(^-^;…と感じる今日この頃で〜す😁👍



2日連続のブログ!読んで頂き、ありがとうございた〜🤗

Posted at 2017/08/08 21:33:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月07日 イイね!

走り屋として…(^-^;

走り屋として…(^-^;みん友の皆さん、こんばんは〜(^_^)

さて、先日から世界陸上2017ロンドンが開幕しましたね〜(^_^)

中3から走り屋(陸上部)となり、高・大・社会人と続け…約30年も走ってます…笑

カールルイスやベンジョンソン、マイケルジョンソンなどなど…憧れの走り屋は沢山いますが、やっぱサンダーボルトことウサインボルトが最高最強の走り屋でした〜😆

そんなボルトも今回の世陸がラスト☆ラン!

寂しいですが、仕方ないですかね〜(^◇^;)

記念に思わず買っちゃいましたよ!

『ボルトモデル』

コレ履いて、レガシーで走りに行ってきまーす😘

では、またぁ〜😆✌️️


Posted at 2017/08/07 20:51:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@mass☆ さん、三人もお子さんがおられると賑やかで良いですね〜(^_^)
ウチも息子が2人いますが…19歳と17歳なので…ケーキより早くクルマが欲しいらしいです笑」
何シテル?   10/12 21:58
車は小さい頃から大好きです☆スーパーカーブームに育った団塊ジュニア世代ですからね~! 特に1990年前後に夢中だった「F1グランプリ」ネタは、かなりマニア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバルエンブレムにテールレンズ用のフィルムを貼りました‼️😁👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 21:25:13
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:25:46
リヤワイパーレス化 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 05:20:40

お友達

レガシィ乗りの方で、特にMT派または興味をお持ちの方は、ウェルカムでーす(^-^)/

また、スバリストやホンダ typeR乗り、MT派、スポコン全般、たくさん絡んでくださる方は、男女を問わず大歓迎~♪

お友達登録☆よろしくお願いします(*^^*)
60 人のお友達がいます
悠(ゆう)悠(ゆう) * たつーん(・▽・)たつーん(・▽・) *
Blue_skyBlue_sky * GentaGenta *
色黒の彼女色黒の彼女 heads555heads555

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年11月に新車で購入。 これまでの愛車は、全てMT車でした(^-^)v これか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
母親が初めて買った新車です(^◇^;) 三列シートなので、3世代同居の家には便利なクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.