• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

ドライブに最適なサウンドは…😊

ドライブに最適なサウンドは…😊 みん友のみなさん、こんばんは〜(^_^)

さて、お盆休みもそろそろ終わりの方もいらっしゃるでしょうか?
私も基本的にはカレンダーどおりの勤務なのですが、有休などをいただいて明日の夜から嫁の実家へ3泊4日で行く予定です(^-^;

そこで…何かドライブ中の音楽を録音しようとCD💿探してたら、息子の部屋で発見‼️

一枚は、知る人ぞ知るメタリカの『Re LOAD』😆👍
独身時代に買った最後のCDのような気が…なんで息子の部屋にあったのかは不明ですが、改めて聴くと、40代のチョイ悪オヤジには超オススメのヘビーメタル🎸😎😎
興味のある方は是非購入又はレンタルしてください🤗

なお、もう一枚のガクトCD💿は息子が購入したものでしょうか⁉️
ガンダムの挿入歌が入っており、これも中々おすすめですね😝

昔、買ったCD❗️

やっぱ、イイですね〜🎵

では、また❗️😘
ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 20:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

急いで口で吸え
Yacchiさん

Hi-STANDARDの!
ひさみっちゃんさん

届かない星だとしても
山内桜良さん

最近買ったCD
ライスまんさん

《ドラゴンボールZコンプリートソン ...
ma- syuさん

たまっていく・・・
FINEさん

この記事へのコメント

2017/08/16 20:58:04
こんばんは。
自分のホントに走り回りたい時の純粋なドライブミュージックは古いEUROBEATですね(^^;
若い頃を思い出し乗り乗りですよ(^^;
身体はついてきませんが(>_<)
コメントへの返答
2017/08/16 21:08:54
こんばんは(^_^)
Euro beatもいいですね^ - ^

今の若者世代も、結構20年前の曲とか聴いてますよね!
やっぱ80〜90年代の音楽ってイイっすね!
2017/08/16 21:09:53
こんばんは😃
GACKT良いですね~
私のインプにもGACKTが歌うガンダムの主題歌が入っております(^_^)

いつもアニソンやイニD、時にはZARDやB'zなんかも聴いてますね~
コメントへの返答
2017/08/16 21:13:49
こんばんは〜(^_^)

GACKTの『メタモルフォーゼ』が最高ですね〜(^○^)
僕はファーストガンダムよりΖガンダム派なもので(*⁰▿⁰*)
2017/08/26 19:40:22
あ、どうもheads555岐阜です。
はじめまして、メタリカきましたよ(笑)
ギタリストはカ-ク・ハメットでしたか。
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2017/08/27 11:05:12
heads555岐阜さん、こんにちは!コメントありがとうございます!
メタリカはギターソロとかもメッチャかっこいいですよね~!
先日の長野帰省の時に息子が英語はめちゃくちゃだけど、車内でシャウトして歌ってました~ 笑

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mass☆ さん、三人もお子さんがおられると賑やかで良いですね〜(^_^)
ウチも息子が2人いますが…19歳と17歳なので…ケーキより早くクルマが欲しいらしいです笑」
何シテル?   10/12 21:58
車は小さい頃から大好きです☆スーパーカーブームに育った団塊ジュニア世代ですからね~! 特に1990年前後に夢中だった「F1グランプリ」ネタは、かなりマニア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スバルエンブレムにテールレンズ用のフィルムを貼りました‼️😁👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 21:25:13
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:25:46
リヤワイパーレス化 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 05:20:40

お友達

レガシィ乗りの方で、特にMT派または興味をお持ちの方は、ウェルカムでーす(^-^)/

また、スバリストやホンダ typeR乗り、MT派、スポコン全般、たくさん絡んでくださる方は、男女を問わず大歓迎~♪

お友達登録☆よろしくお願いします(*^^*)
60 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * 悠(ゆう)悠(ゆう) *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * GentaGenta *
ずっとユーロずっとユーロ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年11月に新車で購入。 これまでの愛車は、全てMT車でした(^-^)v これか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
母親が初めて買った新車です(^◇^;) 三列シートなので、3世代同居の家には便利なクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.