• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/18 15:51 
いつものガススタ⛽️で給油したら半月前に比べてリッター10円値上げしてる((((;゚Д゚)))))))

そして、月曜日からも値上げ…との予告が(^^;;
11/16 23:58 
休みだったので、いつもの場所へエギングに出かけましたが、完全ボウズでした〜(^^;;
でも、こんなに綺麗な虹が見られたので満足で〜す(*≧∀≦*)
11/16 23:54 
@terupo さん、早くないですか〜?
週末、雪の予報ですけど(^^;;
 11/17 00:15 
@BM9たか☆jun さん〉こんばんは〜です( ◠‿◠ )
確かに早いです( ◠‿◠ ) 週末、雪の可能性あるので早めにかえました〜。
11/12 14:44 
今日は、オフショアでジギング❗️
中々の釣果でした〜(^^)
11/10 08:33 
@LEG5728 さん、ありがとうございます😊
マイレガは、まだまだ元気で〜す!
11/09 22:00 
@悠(ゆう) さん、嫁と息子にもデカイカを自慢したくて自慢気に見せたのですが…2人とも『デカ過ぎてキモい!(◎_◎;)』と行ってました〜…😢💦
11/09 20:44 
明日でレガシィbm9 に箱替えして6年が過ぎます(^^;;
最近は、ドライブ&エギングにハマってます❗️

今日も休みで朝から七尾へ長距離ドライブ‼️

2杯しか釣れませんでしたが、アオリのサイズ自己新をマークしました〜😜👍
 11/09 21:46 
@BM9たか☆jun さん。綺麗ですよね。刺身ですよね?w 私のレガシィは来年2月の車検で13年です。税金上がります。が乗りますw
 11/09 22:03 
@BM9たか☆jun さん。最終自分でさばかないとだめなんですよね。^_^
 11/10 08:12 
@BM9たか☆jun さん、愛車6周年おめでとうございます\(^o^)/
11/04 03:59 
@悠(ゆう) さん、さすがにこのサイズだと食べ応えがありますね〜(*≧∀≦*)今日も頑張ります…雨ですが☔️笑
11/03 19:45 
今日、アオリンの自己新出ました〜(*≧∀≦*)
 11/03 22:27 
@BM9たか☆jun さん。良いサイズに綺麗なの釣れましたね。お刺身が一番ですね。
10/29 06:37 
@かわべっち さん、コメありがとうございます(^_^)
この時季にこんなに数釣れるとは、予想外でした〜(*≧∀≦*)
今日も行きたいところでしたが、僕も今日は日曜出勤です〜(^^;;
10/28 22:59 
@悠(ゆう) さん、大丈夫です笑
富山の極寒ナイト☆アジングにも耐えられるアウター買いましたので❗️😁👍
10/28 22:51 
@悠(ゆう) さん、こんばんは❗️😁
今日は土曜日なので朝アズメはエギンガーが沢山いました〜(^^;;

11月いっぱいはエギングドライブを楽しみたいと思ってます(^_^)
10/28 18:56 
今日は朝からドライブ&エギング〜(*≧∀≦*)
自己新の13杯ゲットしました〜😆✌️️
 10/28 22:45 
@BM9たか☆jun さん。いいサイズ上がってますね。私はタチウオだけで仕掛けもタチウオなのでイカがかかってもあがりません。(;_;)。針がね。まだまだ水温高いのでいけますね。
 10/28 22:54 
@BM9たか☆jun さん。海は暖かいですから、魚の釣れる時期ずれてますからまだまだいけますよ。ま、寒さに耐えれれば?ですけどねw
 10/28 23:08 
@BM9たか☆jun さん
こんばんは( ^ω^ )
良いですね!羨ましいです。
自分も釣りに行きたいですが、今月も休日出勤のオンパレードで行けません( T_T)\(^-^ )
自分も10杯以上釣ってみたいです!
10/25 20:48 
今日は定例会議で富山市内へ向かったんですが…軽四の社用車でレガの感覚でコーナー進入したら超アンダーステアでビックリでした〜(^^;;
やっぱbm9 レガは『イイね!』😆👍
10/12 21:58 
@mass☆ さん、三人もお子さんがおられると賑やかで良いですね〜(^_^)
ウチも息子が2人いますが…19歳と17歳なので…ケーキより早くクルマが欲しいらしいです笑
 10/12 22:08 
@BM9たか☆jun 賑やかだけど続けて受験続きで走行距離伸び無いです(^^; 長男(18才)は中古でいいから何か買って欲しいらしい 結果次第では考え無いでも無い(ハードル高いしMT限定ですw)
 10/12 22:08 
@BM9たか☆jun 賑やかだけど続けて受験続きで走行距離伸び無いです(^^; 長男(18才)は中古でいいから何か買って欲しいらしい 結果次第では考え無いでも無い(ハードル高いしMT限定ですw)
10/12 21:44 
@mass☆ さん、おめでとうございます🎊
俺っちも先月20周年でした〜(^^;;…ショートケーキでお祝いしましたよ〜😅
 10/12 21:48 
@BM9たか☆jun ありがとうございます( ˘ω˘ ) 大分年上ですが子供3人居るのでまだホールで頼んでいます 子離れが進むとケーキも無くなるかもです(;'∀')w
10/11 15:21 
@れー@350Z さん、お帰りなさいませ(o^^o)
10/11 12:39 
今日は朝から安全運転管理者講習…午後からも続きます( ̄◇ ̄;)
10/09 07:45 
朝イチから気球の群れに遭遇〜(*≧∀≦*)
結構な数飛んでます😊🎵
10/03 20:01 
仕事帰りに、行きつけのお店に寄ったら…クジの当たりました〜(*≧∀≦*)

プロフィール

「いつものガススタ⛽️で給油したら半月前に比べてリッター10円値上げしてる((((;゚Д゚)))))))

そして、月曜日からも値上げ…との予告が(^^;;」
何シテル?   11/18 15:51
車は小さい頃から大好きです☆スーパーカーブームに育った団塊ジュニア世代ですからね~! 特に1990年前後に夢中だった「F1グランプリ」ネタは、かなりマニア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバルエンブレムにテールレンズ用のフィルムを貼りました‼️😁👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 21:25:13
Valenti HEADLIGHT HEIGHT CONTROLLER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 03:25:46
リヤワイパーレス化 (備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/16 05:20:40

お友達

レガシィ乗りの方で、特にMT派または興味をお持ちの方は、ウェルカムでーす(^-^)/

また、スバリストやホンダ typeR乗り、MT派、スポコン全般、たくさん絡んでくださる方は、男女を問わず大歓迎~♪

お友達登録☆よろしくお願いします(*^^*)
60 人のお友達がいます
たつ(黒セラてんちょ)たつ(黒セラてんちょ) * チャンパパチャンパパ *
Blue_skyBlue_sky * ずっとユーロずっとユーロ *
tomoyatomoya * GentaGenta

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2011年11月に新車で購入。 これまでの愛車は、全てMT車でした(^-^)v これか ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
母親が初めて買った新車です(^◇^;) 三列シートなので、3世代同居の家には便利なクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.