• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinta.Tの愛車 [トヨタ クラウンハードトップ]

ぷち掃除(シート編)②

カテゴリ : 内装 > シート・シートカバー > 調整・点検・清掃
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
リアシート下。愛犬が破壊した人形(ボトルホルダーに置いてるやつ)の中身が散乱(産卵じゃないよ)してました
2
掃除機で吸い上げて
3
いつかこの鉄線も磨き上げたい!
4
リアのベルトがねじれてたのでくるっと修正
5
ん?暗くなっ...
6
ってきてる(焦
7
Oh...Yeah..../// クラウンのマット?絨毯気持ちいですね...ねっころがりたくなりました
8
元に戻して完成!


クソ雑な写真ですみません(白目)




※運転席を設置し直したら座り心地が変わった(お尻の方がふわふわ?になって浮いた感じ)んですけど何故でしょう(焦)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

その2

難易度:

TLアンテナ台座手入れ 其の1

難易度:

ステア足回り交換

難易度: ★★

半年点検&オイル交換(プロケア10)

難易度:

洗車50回目☆水洗い

難易度:

洗車&コーティング 45回目(*^_^*)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2015/07/17 06:43:34
 リアシートは、パワーシート車はディープソケットを使って下から外す必要もあり、座面だけを外すことはできないので、GS131はリアシートを外したことは無いですね。

>※運転席を設置し直したら座り心地が変わった(お尻の方がふわふわ?になって浮いた感じ)んですけど何故でしょう(焦)
 掃除をして、座面の中のスプリングが元に戻たのですかね???
 私も良くわかりません。。。
コメントへの返答
2015/07/17 09:10:11
ロイサルはリアもパワーシートでしたっけ...豪華ですなあ..w
そうなんですねえ(´・_・`)

おお!それならよかったです、そう信じときます((

プロフィール

「昨日は千葉×佐賀フザケッタ密会でした(爆)」
何シテル?   09/20 22:51
Shinta.Tです!平仮名でしんたでいいです(^ω^) 古い車が大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もう夏も終わりだなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:16:49
FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:05:46
9泊10日のじーだぶるTOURER~4日目①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:22:35

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
父から譲り受けたこれからレストアしていく車両
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
E-GS131 スーパーサルーン エクストラ 1G-FE 2000cc 1470kg ...
ダットサン フェアレディー SR311 SR (ダットサン フェアレディー SR311)
亡くなった父の大切な愛車
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
父の工場の代車だったもの。 僕が普段使う車になりました。 免許取得後初マイカーです\(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.