• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shinta.Tの愛車 [トヨタ クラウンハードトップ]

ミラー破損、ボディ傷

カテゴリ : 外装 > ミラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年05月09日
1
5/9
僕を会社へ送迎後、帰宅中
妹ちゃんがぶつけた様です。(T_T)

相手は道路脇にに乱雑に刺されてた金属の太い棒。
少し広めの農道です。当時、大雨が降り出して幅感覚が分からなくなったとのこと。

いやでもそんな隅っこ走るなよ~って感じなのですが、、、起きてしまった事は仕方ないです。(>_<)

衝撃でミラーが割れ、ボディのサイドに傷が入る結果となりました。
後から棒を確認してみると、無傷でした(爆)
その時田んぼの地主さんがいたので謝りましたが、大丈夫だよっと言っていただいてほっとしましたm(_ _)m
2
Σ(゚д゚lll)

仕事中、LINEでバババっと写真が送られてきて見た時は目が点になりましたww

レンズは一瞬で飛び散ったそうです()
3
悲しそうに撮る母(爆)

ミラー本体には打痕と傷が。
4
交換するまでの間、バニティミラーを両面テープと養生テープで固定。
以前乗っていたシルフィのサンバイザーが何故か家にあったので、そのバニティミラーです。

真っ平なので視野角狭すぎてほぼ約立たず.....
5
ボディ傷

Fバンパー
6
ボディ傷

Fドア
塗装ハゲ
7
ボディ傷

Rドア
Rフェンダーモール
8
ボディ傷

Rバンパー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

警告灯の点灯

難易度:

トランクの内張り内を処理 6/9

難易度:

ダッシュボード内の配線処理 4/4

難易度:

ラジエータとホース交換

難易度:

ステア足回り交換

難易度: ★★

ウェザーストリップからの異音を解消

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@130のトモ 明るいナナガンもいいですね(*´ω`)」
何シテル?   11/05 15:19
Shinta.Tです!平仮名でしんたでいいです(^ω^) 古い車が大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もう夏も終わりだなぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:16:49
FUSION TECHNICAL COLD12 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 17:05:46
9泊10日のじーだぶるTOURER~4日目①~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 16:22:35

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
父から譲り受けたこれからレストアしていく車両
トヨタ クラウンハードトップ トヨタ クラウンハードトップ
E-GS131 スーパーサルーン エクストラ 1G-FE 2000cc 1470kg ...
ダットサン フェアレディー SR311 SR (ダットサン フェアレディー SR311)
亡くなった父の大切な愛車
ダイハツ ミラジーノ ジーノ (ダイハツ ミラジーノ)
父の工場の代車だったもの。 僕が普段使う車になりました。 免許取得後初マイカーです\(^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.