• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

早朝の空いている間に行ってきました。

早朝の空いている間に行ってきました。 オデッセイとライフのガソリンを入れつつ、ドライブしてきました。♪

んで、ライフだけは洗車機で洗車しちゃいました。(笑)

いつ以来の洗車なんだろ?(゚Д゚;)

先週、ライフのホイール交換をして、愛車紹介の画像を更新していなかったので、写真を撮りに行ってきました。

ヘッダーの画像も久しぶりに、入れ替えました。(≧∇≦)b

そのまま、少し寝て夜勤1日目に行ってきましたが・・・



やっぱり、写真撮りに行こうかな?

5時半に家を出て、先日TDO MOTORINGシャチョ~と下見に行った川原町に行ってきました。

前回は、バモスで撮影した灯台です。


川原町で町屋をバックに撮影(≧∇≦)b




シャチョ~お気に入りの、ポストのある風景

岐阜提灯も、いい感じです。(≧∇≦)b
本当は、真横から撮ってヘッダーに使いたかったのですが、道幅が狭いので厳しかったです。
(´・ω・`)ショボーン

下見に行った結婚式場の門です。


そんな感じで撮影をした後に、美濃市内にある「うだつの上がる町並み」にも行ってきました。

ここも、道幅が狭いので真横から撮れず・・・

最後に、いつもの場所に寄って帰ってきました。(≧∇≦)b


早朝は、人も車も少ないのでいいですね♪

次は、オデッセイかなぁ
ブログ一覧 | JB5 ライフ | 日記
Posted at 2011/08/07 08:15:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

ドラキュラは居るのかな?
Hiro.sさん

トミカを買いに行く!😅
danpeiさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

冬支度2017^_^;
Nちびさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

この記事へのコメント

2011/08/07 09:59:26
某ミンやの写真がないお・・・(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:18:42
駐車場の白線が…(笑)
2011/08/07 11:24:57
NEWホイール、ばっちり似合ってますね。

ウチのライフはまったくの手付かずで・・・(>_<)
コメントへの返答
2011/08/07 18:19:28
有り難う御座います。

ボチボチで、いいと思いますよ(゚Д゚;)
2011/08/07 12:57:40
アナタの行動力にイイね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

写真シャレおつやん(^з^)-☆
コメントへの返答
2011/08/07 18:21:05
夜勤明けで、4時に帰っても暇ですから(笑)

やっぱり、和の感じもいいですね(・∀・>)ぴーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「JADERs全国オフお疲れ様でした。子供が熱出したので、帰宅しました。(゜Д゜;)」
何シテル?   11/11 19:12
初めまして!日々の出来事と愛車ジェイドとN-ONEについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

お友達

ジェイドとN-ONEオーナーの方、宜しくお願いします。
オートファッション的ドレスアップの好きな方も、宜しくお願いします。
387 人のお友達がいます
ブラアスブラアス * foofoo *
野良猫 R.野良猫 R. * れおぱれおぱ *
box-gorobox-goro * たかはちたかはち *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2011年12月25日に納車のフィットハイブリッド・10th Anniversaryです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年3月31日に納車された、RB1オデッセイMタイプです。 希少な?モーブ内装で、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる