• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

OSAKA AUTO MESSE 2012行ってきました♪

OSAKA AUTO MESSE 2012行ってきました♪ 今週は、土曜日まで仕事なので日曜日にマサオデさんと行こうと思ったら・・・

マサオデさん行けなくなっちゃって、どうしようかな~って悩んで・・・


有休使って、金曜日に行っちゃいました。(≧∇≦)b

とりあえず、いつも仕事に行く時間と同じ時間に起きて、8時に出発して銀行とガソリンスタンドに寄ってから行きました。

本当は、フィットハイブリッドで行きたかったのですが、その場合嫁様を仕事に送って行って17時に迎えに行かないといけなくなるので、去年に続いてライフに頑張ってもらいました。(笑)

オデッセイで行って雪が降っても厄介なので、スタッドレス履いたライフです。

まぁ、1人なのでライフで十分です。(≧∇≦)b

いつものように、東海北陸道~名神高速~阪神高速のルートで行きましたが、平日の阪神高速って結構混むんですね(゚Д゚;)

思ったより渋滞していて驚きました。

どうにか12時に会場に入りました。

平日の会場周辺は車も少ないので駐車場も楽に止めれたり、会場内も人が少ないかと思いきや、思ったより人が多かったです。(゚Д゚;)

これが、名古屋なら確実に少ないんですけどね

ぐるっと1回りして15時に会場を出ましたが、帰りも阪神高速渋滞(´・ω・`)ショボーン

結局、18時半位に整形外科に付いてマッサージしてもらいました。

明日が祝日と言う事で、これまた混んでましたが・・・

あと1日仕事頑張って、日曜日は嫁様の買い物に付き合ってきます。(≧∇≦)b

一応、フォトギャラUPしますね♪

1人でテケト~に回って撮影しましたが、かなり枚数多かったです。ヽ(;´Д`)ノ



平日は車の撮影するには楽なんですけど、キャンギャルは・・・



戦場ですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/02/10 21:59:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

YouTuberの青キングさんのチ ...
LED・HID販売のfcl.さん

刺激的な速さとコントロール性
FJ CRAFTさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

いつものTRGコースの被害状況確認!
s-k-m-tさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:19:01
ホトギャラカメラ

シクヨロ~るんるん (・∀・)手(パー)



キャンガルの… (*´艸`)
コメントへの返答
2012/02/10 23:06:54
一応、UPしましたよ(≧∇≦)b

とりあえず、車からですが(゚Д゚;)
2012/02/10 23:35:55
あれっ。。。
ウチに寄るの忘れてないですかっ(笑)

明日行ってきま~すo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:37:48
時間的に、余裕が有れば寄るつもりだったんだけどね(゚Д゚;)

って言うか、先月会ってるやん(笑)

気を付けて行ってきてね♪
2012/02/10 23:36:45
誘ってくれれば1日暇してたのに…(*´∀`)♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:38:12
(゚Д゚ )アラヤダ!!

招待券、1枚余ってたのに・・・
2012/02/11 00:29:09
えーなぁ 有休


あと
えーなぁ キャンギャル(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/11 12:40:40
同じ係内で、自分以外は休みの予定があったので、自分も休んじゃいました。(笑)
2012/02/11 07:39:06
誘われてません(;_;)/~~~
コメントへの返答
2012/02/11 12:41:04
( ゚Д゚)アライヤダ!!

暇だったの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りに、スーパーGTに来ました。今日は予選ですが、思ったより混んでます。(゜Д゜;)」
何シテル?   08/26 10:26
初めまして!日々の出来事と愛車ジェイドとN-ONEについて、書いています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FR4 ジェイド アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:54:59
 
RB1 アライメント 
カテゴリ:クルマ
2016/09/04 22:53:28
 
TDO MOTORING 
カテゴリ:クルマ
2007/08/25 02:51:18
 

お友達

ジェイドとN-ONEオーナーの方、宜しくお願いします。
オートファッション的ドレスアップの好きな方も、宜しくお願いします。
374 人のお友達がいます
大那大那 * kittdayo(キットだよ)kittdayo(キットだよ) *
クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認 はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
@hide@@hide@ * ブラアスブラアス *

ファン

59 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
2016年4月5日納車の、FR4ジェイド・ハイブリッドXです。ナビ装着パッケージ付きの、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2013年6月15日に納車の、JG1 N-ONE Tourer Lパッケージです。 オー ...
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2011年12月25日に納車のフィットハイブリッド・10th Anniversaryです ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2006年3月31日に納車された、RB1オデッセイMタイプです。 希少な?モーブ内装で、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.