• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月22日

ニコ X ニコな日

ニコ X ニコな日 週末はちょっとゆっくりしたいしろんちょ

でも専業主婦の奥様はちょっと違うらしい(笑)
「ねえねえ、土岐行かない?」
ん、土岐ってアウトレットモール?

「バーゲンセールやってるから早く行かないと混むよ」
へーい、わかりやした
じゃお風呂入って支度しますかねぇ

今日は夜に飲み会行くんで少し位のワガママには目をつむりますよ

何にも見えませんが(笑)

ガソリンも少ないんでスタンドで給油
最近ガソリン安くて助かります(笑)

向かうのは土岐市にあるプレミアム・アウトレット
家の前から国道19号を北上するだけなんで楽チン♪

21日から半期に一度のバーゲンセール開催中だけあって
やっぱり人出が違います

アメリカのコロラド州の町並みをイメージして造られていて
180の店舗数ははちょうど見やすい規模ですね

お気に入りの店はある程度決まってるんで集中的にチェック
あとは目に付いたお店をを片っ端からやっつけて(爆)行きます

でワインを大人買いしていると職場の先輩にバッタリ
カゴのワインを見て笑われてしまいました
しかしこの広い施設でピンポイントで出会うとは運命の人?(爆)

大方奥様の用事が済んだところでいよいよしろんちょの番
実は断らずにアウトレットに来たのには理由が・・・

そう、ココにはNikonのアウトレットがありまして前回見たD5300とD7100を
もう1度チェックしたかったんです直営店だけあって300mmが付いてきたりかなりオトク♪
コンデジも含めいじり倒して来ましたが見れば見るほど悩みます結局まだ決まりません
これが最初のニコ(Niko)

つづいてのニコはしろんちょの大好きなお店NICOLE
どっちかと言うと細身のタイトな服が好きなんでついつい覗きます
さすがバーゲン!正規の値段では手が出ないようなものもお安くなってます
4点ほど購入し超ニコニコ♪これが2個目のニコ(NICO)

つまりニコ X ニコな訳ですがカードの支払いを考えるとトホホです

さて今夜はみん友さん達との飲み会【腹を割って話そうよ】の記念すべき20回目
早く帰って備えますかね

飲み会の様子はまた次のブログで・・・
ブログ一覧 | 出来事 | 日記
Posted at 2015/08/23 23:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大丈夫でしょうか?
138タワー観光さん

また来た~
hirom1980さん

F系ミニクーパーのトランスミッション
剣 舞さん

傘型のサンシェード使いたいです🤗
青いトレーラーNo.IIIさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年8月24日 0:43
こんばんは。
Niconのアウトレットですか!
見てみたいですね~
時間とお金が出来たら覗きに行ってみます。
コメントへの返答
2015年8月24日 5:46
こんにちは(^-^)/

好きな人にはたまらんかも(笑)
オリジナルの保障も中々の内容です

Canonもあればいいのにな・・・

プロフィール

「@ゆけ!ミソッカスマン(ミソさん) 自分は2日間ずっと微熱🌡職免で休みました😢お大事にして下さいまし👍」
何シテル?   07/31 18:31
しろんちょです。 BLアクセラスポーツ20Cに乗ってます、 我がtoybox号を何とか20Sに近づけようと日々苦闘しております、 同じく20Cのオーナーの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

季節限定 かまぼこ Getだぜ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/21 20:00:50
祝・みんカラ歴1年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/06 06:24:59
ラッピングの商会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/11 22:42:39

愛車一覧

その他 ブリヂストン アンカー その他 ブリヂストン アンカー
主に通勤に使用しています(勿体ない) ペダル以外はフルDura-Ace 勿論雨の日は乗 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) toybox号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
私の優柔不断で20Sではなく何故か20Cになってしまった我がアクセラ(toybox号)、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買った車です、30年近く前にこの形で黄色って近所でどう思われてたのか・・・ああ怖ろ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
いやー良く走る車でした、友達からはぴゅんぴゅん丸と呼ばれてましたっけ、峠やダム湖に良く行 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation