• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ボルボックVVのブログ一覧

2007年01月14日 イイね!

冬は鍋に限ります!!

冬は鍋に限ります!!やはり冬は鍋に限る!ということで、鍋にしました。
ベビースターですが‥‥。

今まで食べたことのない鍋でした、柚子ポン酢味が微妙な味です。
もはや美味しいかどうかの判別は困難でした。
奥さんは一口だけしか食べませんでした‥‥
Posted at 2007/01/14 02:57:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | ぐるめ | 日記
2007年01月08日 イイね!

アニキ~~~ッ!

アニキ~~~ッ!何年ぶりかの兄弟(?)の再開が、偶然にも実現となりました。

何年ぶりかに再開したアニキは体は大きくなっていましたが、インドア派なのか色白でした。

ただ、今はお互いが違う家紋を付けているのでお互い大変だな~なんて話をしました。

アニキは屋根に乗れるくらいに大きくなってスゴイです。

カイエンアニキには失礼だと思いますが‥‥

他の駐車スペースが空いているのに、並べてしまいました。
カイエンオーナーさまお許しを!
Posted at 2007/01/08 21:50:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2007年01月08日 イイね!

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナルロッキーも60歳になりました。
奥さんのエイドリアンも亡くなってしまってレストランの経営者だそうです。
息子も家出したらしいです。
ロッキー可愛そうです‥‥。

第一作から30年たっているとは、懐かしいです。

何でも、今までの作品にない忘れられないエンディングだとか。
カリフォルニア州知事が出てきたりして‥

どんなんだろうか‥‥。

ちなみに、見に行く予定はないけど。
Posted at 2007/01/08 20:01:06 | コメント(2) | トラックバック(2) | 日記 | 日記
2007年01月08日 イイね!

袋田の滝!!

袋田の滝!!今年は滝をいっぱい見に行こうと思って、早速行ってきました!

袋田の滝

です。
(日本三名瀑の1つだそうです)常磐道を使ってコペン号で娘と行ってきました。

袋田の滝は大人¥300を払って徒歩でトンネルをくぐれば、壮大な滝が出現します!
冬もかなり寒くなれば全面凍結するそうです。
今回は凍るまで寒くなかったので、マイナスイオンを放出しておりました。

また、袋田の滝の少し上流には「生瀬の滝」があるので、行ってきました。
かなりハードです!袋田の滝のそばからおよそ500段の階段を上っていくと到着します。
ただ、途中は袋田の滝を見ながら上るので、行く価値はあるかもしれません。

帰りには温泉に寄って、疲れを癒して帰りました。
なかなか、壮観な滝でした。
1度は行く価値のある滝です!!

Posted at 2007/01/08 17:00:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記
2007年01月07日 イイね!

IKEAで買ったモノ。

IKEAで買ったモノ。今日は朝から船橋のIKEAに行って来ました!

オープン前に到着して、タダコーヒーを頂いてコレ買いました。

ラッキーバンブー!!

何かいい事が起こる可能性が上がるように!
合わせてメスシリンダーみたいな一輪挿しのようなものも買いました。

Posted at 2007/01/07 21:28:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

千葉県に在住のごく普通のサラリーマンです。 愛車のコペンとV70が大好きです。 家族の次に‥‥
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

DAIHATSU 
カテゴリ:くるま
2006/09/22 23:05:27
 
TBSラジオストリーム 
カテゴリ:らじお
2006/08/09 22:38:23
 
千葉拉麺通信 
カテゴリ:しょく
2006/07/30 21:28:05
 

お友達

↓お友達になって下さい↓
15 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn ken*ken*
FF R128ひろR128ひろ
hatabouhatabou T.はやT.はや

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
安全性には定評のある車です。 ドアは正直ぶ厚いです。 以前乗っていたエリシオンと比べても ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
かなり楽しめる車です。 初めてのオープンカーです。 アクティブトップのブラック、中古で購 ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
まさにクルーザーでした。 静粛性、燃費、走行安定性どれをとっても他のLクラスミニバンより ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
奥さん専用車としてはじめて購入したのがライフでした。軽なのですが、非常に静かでした。 以 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.