• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サイファーのブログ一覧

2013年02月24日 イイね!

【アウトランダー】デイライト取り付けとパワーウインドウ修理

【アウトランダー】デイライト取り付けとパワーウインドウ修理こんばんは。サイファーです。

アウトランダー、ディーラーにて1年半点検を受けてきました。
特に問題なしですが、運転席パワーウインドウから異音がするため、修理してもらいました。
あと、ついでにずっと付けたかったROARのLEDデイライト装着。
高いですけど満足♪

待ってる間に新型アウトランダーPHEVを試乗させてもらいました。
とってもいい!
踏み込まない限りエンジンかからないので静かだし、モータなのでトルクあるし、レスポンスもいい。
オススメです♪

走行:7,151km
Posted at 2013/02/24 23:48:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2013年01月12日 イイね!

今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いいたします。こんばんは。サイファーです。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は特に出かけることもなく、ゆっくりすごしました。
ゆっくりしすぎたせいか、仕事始めの日に突然インフルエンザ発症。
休み明け一週間自宅療養してました。
今の薬はよく効くのか、高熱は1日で治まり、後は比較的楽でした。
これだけ休んでると、仕事行くのがつらいです。

画像は関係ないですが、PS3のリモコン買い換えました。
今のはテレビも操作できていいですね。
Posted at 2013/01/12 23:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月15日 イイね!

【タブレット】nexus 7アップデート

【タブレット】nexus 7アップデートこんばんは。サイファーです。

nexus 7を使って数日経ちます。
10月12日にandroid 4.1.2にバージョンアップされ、ホーム画面も横向きになるようになりました。
これがすげー便利!
使いやすくなりました。

あと、ATOK入れましたが、使いやすい!
1500円とアプリの中では高価な部類ですが、それくらいの価値はあると思います。

nasneの録画見れるし、重宝してます。
Posted at 2012/10/15 19:28:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2012年10月13日 イイね!

【タブレット】nexus 7がやってきた

【タブレット】nexus 7がやってきたこんばんは。サイファーです。

携帯はソニエリのXperia arcを使っていますが、1年半前のモデルだけあって、遅いわ容量少ないわでストレスたまりまくり。
ネット端末としてタブレットほしいな~と思ってたところ、googleからnexus 7国内発売の発表。
実機を見てから考えようかな~と思ってたところ、量販店ではおじさんが群がり、出遅れた予感。
あわてて10月2日、直販で発注。
2週間くらいかかるかと思っていたが、10月8日に不在票があり9日に受け取りました。
2000円分のgoogle play特典がありますが、10月末までにアクティベートする必要があります。
量販店だとポイントもつきますが、納期がわからないため、直販で購入しました。
「送料は清算時に計算されます」とあり、いくらなのかドキドキですが、
実際は無料でした。
香港からFedexで、最終配達は佐川急便でした。

使い心地は大変満足。
片手で持てるし、さくさく動くし、動画もキレイ。
何より、google端末ということで、OSアップデートとかも安心です。
android 4.1にまだ慣れませんが、ストレスは感じません。
これで2万円しないのはびっくりです。
Posted at 2012/10/13 21:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 携帯 | 日記
2012年09月23日 イイね!

【アウトランダー】ピラーにカーボンシート

【アウトランダー】ピラーにカーボンシートこんばんは。サイファーです。

ドアを閉めるときにピラーを触ってますが、指紋が付くのがいやでした。
でも、市販のカット済みは高いので、自分で切って貼りました。



物はオートフラッグスさんの3DカーボンシートDX 2.1です。
「エアパージスロット(空気抜き溝)を備え、エア抜き作業効率が格段に向上!」
とうたっているだけあって、ホントに貼りやすかったです。
まったく気泡なく貼れました。
ちょっと隙間がありますが、素人工作なのでこんなもんでしょう。
耐久性に期待!

走行:5,650km
Posted at 2012/09/23 22:21:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

みなさま、はじめまして。アウトランダーローデスト24Gに乗っています。他は写真、ラジドリもやってます。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

がぢらさんの三菱 アウトランダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/02 22:35:28
今日と明日で・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/13 20:50:27
デッドニング☆その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/11 22:32:03

お友達

いろいろな情報を共有していきたいと思っています。よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
じきるじきる * YASUHIROYASUHIRO
白羆白羆 カタキチカタキチ
F39F39 コルエボコルエボ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
コルトバージョンRからの乗り換えです。 快適仕様にしていきたいと思います。 よろしくお願 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
小さいけど、きびきび動いて楽しい車です。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2003年04月から2006年07月まで乗った車。 スポコン仕様でした。 ワンオフバイナ ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2000年04月から2003年02月まで乗った車。 BOMEXのフルエアロ&ローダウン、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.