• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コヨーテのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

日射し対策

日射し対策暑い~

コムスも暑い~

何故なら、エアコンが無いから

アハハハハハ~


しかも、日射しが強いと

シートが火傷するんじゃね!?って位

そこで、色々考えて

やっぱカバーが良いかなぁー…っと




いつものダイソーで、ハギレを買って

適当に貼り付けたダケ!

日陰になるし、室内温度も抑えられて

オススメ☆
Posted at 2017/07/03 15:32:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 超小型車
2017年06月14日 イイね!

ステレオ化?

ステレオ化?先日のMP3だけど、いつものダイソーで

こんなの見付けた!


さらに

スピーカーもあったので








両側に貼り付けて





うーん、なんとなくステレオっぽい(^^;;
Posted at 2017/06/14 10:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 超小型車
2017年06月01日 イイね!

ローズガーデンとオーディオ

ローズガーデンとオーディオ趣味で一眼レフを持ってて、息抜きに写真を撮ってるんだが
近所で、この時期開催してる
オープンローズガーデンに行ってきた。









良い息抜きになった♪


さて、先日のMP3プレイヤーなんだが
しょっちゅう再起動を繰り返し
曲の頭数秒で発生する。
問い合わせたら、新品と交換してくれるとの事。
数日で新品が来て、使用するも全く同じ症状。
俺の使い方が悪いのかと、再び問い合わせしたら
返金しますよ!…との事。

たかだか、再起動がおきるダケなので
多分、接触不良あたりだろうと思い
分解してみた!



トントンと、軽く打診してみると
赤丸の辺りで再起動がおきた!
ナルホド、ナルホド☆
ハンダ付けが甘い訳でもなさそうだが、スピーカーのコードが当たるのかなぁ…と
色々考えて、とりあえず



ティッシュをクッション代わりで様子見。
とりあえず、数日間は発生しなくなった♪
Posted at 2017/06/01 01:32:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 超小型車
2017年05月18日 イイね!

オーディオと自動車税

オーディオと自動車税ようやく、コムスにも慣れてきたんで
そろそろ音楽聴きながら、運転したいな…と

色々検討して、小型のMP3プレイヤーを購入。
しかも、コレ
スピーカー付なので、単体で音が鳴ります。
音量は、なんとか鳴ってるかなぁ…
って、レベルだがレトロな音質で
カントリーやジャズに合います♪
値段も1,000円だってのに驚きプライス☆
おすすめです!


そして、来ました!自動車税☆
車検も無い、車庫証明も無い、重量税、所得税も無いコムスですが
唯一、自動車税は摂られます(´・ω・`)

いくらかと思ったら





え!?
3,700円!?

やっすww


つー事で、早速払って来ました!
Posted at 2017/05/18 14:59:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 超小型車
2017年01月08日 イイね!

コムスリコール済

コムスリコール済年末年始でバタバタしてたんで、ようやく例のリコールの交換をしてもらいました。

ネッツトヨタの人が言うには

俺のコムス

ヘッドライトがHIDバルブになってる。

フロントのウィンカーがポジション化されてる。



・・・へ、へ~...知らんかった(;´∀`)

前のオーナーさんが、いじったんだろうな~

明るいと思ったww


とりあえずユーザー登録もしたし、一安心。。

と、思ったら今夜は雪!!

初めての雪道で出動になるのか

不安じゃ
Posted at 2017/01/08 17:10:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 超小型車 | 日記

プロフィール

「タイヤロックが・・・ http://cvw.jp/b/217017/38938859/
何シテル?   12/01 11:48
超小型モビリティが気になる
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

白い魚と青い魚@アクセサリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/31 21:21:36
 

お友達

6 人のお友達がいます
もあゆパパもあゆパパ 浪花節浪花節
-yuta--yuta- 寿。寿。
新助新助 11731173

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ コムス P・COM トヨタ コムス P・COM
メインで行きます★
その他 その他 その他 その他
ネットで買った折りたたみチャリ 天気の良い日はコイツで通勤♪ 地球に優しいが、俺には厳 ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
青と悩んだんだけど、ROCKは黒でしょ~★
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
中学ん時「ナイトライダー」に憧れて買った念願の愛車☆ 税金高すぎで断念。。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.