車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
名古屋も昨日は雪が降りました。

昨日は土曜出勤で出掛ける前にはかなり・・・


86はノーマルタイヤなんで雪の日は乗りません🚗
電車通勤なんで🚞

2017年になってまだ15日間しかたってないけどかなり忙しい日々を過ごしてます。😰

①法事





母方の祖父の三回忌と父方の祖父の49日が重なりお参りに・・・

お陰で栄養あるもの食べさせてもらいました。🍳





うなぎです。🐟
支払いはばあちゃん

②インド料理🇮🇳🍛





インド料理前にトヨタのショールームにLFAが展示してありました。
かっこいい❤️🎶

③ポケ活








魚を龍にする為歩きまくり
自宅(名古屋市西区)➡︎会社(名古屋駅)まで徒歩通勤したりとか・・・🚶👟

④自宅整理
自宅に転がってるパーツをヤフオクへ



素敵すぎるR31ですね。🚗

おまけ

3年前の今日
仕事でメキシコでした。🇲🇽




ティオティワカンのマヤ遺跡









カンクンのカリブ海🐳

もっかい行きたいなぁ〜🇲🇽

そして・・・

ついに

ついに

届きました。











ヴァレンティのヘッドライト。✌️✌

昨年の5月に注文してやっとこさです。

19日に取付します。

ちゃーんと、12回払い準備OK👍👍
仕事の辞めないようクビにならないよう上司にも耐えて頑張ります。👍👍

もし、純正のヘッドとウインカー欲しい方いたらメッセージ下さい。
Posted at 2017/01/15 18:41:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!
皆様、新年あけましておめでとうございます。🎌🎍





大晦日、元日はいかがお過ごしでしょうか?
自分は暇すぎてダラダラしてます。笑

明日はスーパーオートバックスでも行こうと思ってます。🚗

昨晩は、上郷下りでプチオフしながら、新年迎えました。🎌





年越しラーメン🍜??食べて、寒いんでずっとポケモンバトルで年越し💦

ポケモンgoやっている方はご存知だと思いますが、ポケモンgoに『コイキング』と言う可愛いお魚ポケモンがいます。

その、コイキングの歌を見つけて、聞いてみたら大爆笑でした。笑😁😁😁

是非、騙されたと思って聞いてみて下さい。🎤



2017年も仕事が不景気できっと厳しい一年になると思いますが、86のチューニングを楽しみにして前向きに頑張って行きたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)
Posted at 2017/01/01 18:52:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年12月30日 イイね!
今年も残す所あと2日間ですね。🚗
昨日は仕事納めで部長の奢りで焼肉でした。🍗





⬆︎フォアグラです。🍗

明日は年末カウントダウンライブの斡旋➡︎自宅でお寿司➡︎夜は上郷でも行こうと思います。

2016年のチューニングをまとめました。

①キャリパー塗装



雪の降る日にAOIに持って行き、マスタースタッフさんが『乾かねぇ〜』とブツブツ文句言いながら頑張ってくれました。

②DIXCELローター



ローター、キャリパー、パットを赤にド派手になりました。

③LXーMODE アイライン


雰囲気かわります。



④TRD メンバーブレース


夏の棒茄子で下の赤に・・・
スポーツカーらしい乗り心地になり、母に『二度と乗らん』と言われる

⑤TRUST インテークダクト


⑥APEX インテークDプラス


⑦AOIオリジナル メーターリング



KOUKIが出て、生産終了となるので・・・
お金が無く必殺3回払い

⑧BRIDE ZIEG3


気合いの赤いフルバケです。いまだに転びます。

⑨MOMO drifting35


冬の棒茄子で気合いのディープコーン

とこんな感じです。笑👍























2017年はやっと入荷したので、分割でこれを付けます。


色は黒です。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
また、来年も宜しくお願い致します。



Posted at 2016/12/30 17:29:49 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月26日 イイね!
久々の東京はリフレッシュできました。🎶🎶

時間が限られていてあまり行けなかったけど
まずは

✨東京ドーム✨








ウルトラマンフェアやってました。
初代ウルトラマンですね。

✨小石川庭園✨















ここでは、頑張ってピカチュウとコイキングをGETしてました。笑😃

✨場外馬券場✨



競馬はまったくわからないんで、素通りしてきました。何か言ったら怒られそうな雰囲気😓

✨原宿✨



竹下通りのポムポムプリンカフェに行きたかったんですが大混雑で行けず・・・😭

また、リベンジします。☕️

そして、ディズニーシーでの戦利品🎁






















シェリーメイは母にあげちゃったのでアイシスに、ダッフィーは86へ🐻













Posted at 2016/12/26 16:32:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月25日 イイね!
東京2日目は東京をブラブラして、たまにポケモンGOしながら歩いてました。🎶

⭐︎後楽園 小石川庭園⭐︎

ここはピカチュウの巣らしいですね。



今日だけで5匹捕まえました。
300円払い入場😁😁

いた‼️
しかも、池を眺めてる 笑



サンタ帽子可愛いですね。🎶🎶

中々手強いです。さすが東京😱😱


何か怒ってます。💢

コイキングさんもたくさん跳ねてました 笑



母が『死にかけの金魚🐠』と言ってました。笑

やっと200匹🐠

ヤドン君・・・お尻邪魔 笑😃


自分の希望で恵比寿にあるSUBARUのショールームに行く為に山手線を降りて歩いていたら・・・

探し求めていた奴を捕まえました。🎉





ポケモンGOが中心になりましたが、ショールーム行ってきました。🚗

ありました。BRZ🚗





このキャリパーいいですよね。✌️


来年のサンタ🎅さんに土下座して頼みます。笑😃

レヴォークもかっこいい⭐︎


このSUBARUのゴルフバックも欲しい⛳️


ツリーもSUBARUブルー🎄



伝統のエンジンですね。🚗


帰りは新幹線より安かったので、飛行機にします。🛫





Posted at 2016/12/25 16:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #86 カーボンフォグカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2170198/car/1677379/8212089/parts.aspx
何シテル?   01/19 17:38
サリ-ダです。よろしくお願いします。 高校生の頃からスポ-ツカ―が好きで。就職して10年目で86購入しました。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
INTEC 86/BRZ フルLEDヘッドライト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/04 14:18:24
足利フラワーパーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/10 20:51:16
TRD / トヨタテクノクラフト TRDトートバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 21:21:19
お友達
全国で86がお好きな方みんからでつながりましょう。
よろしくお願い致します。
472 人のお友達がいます
akigon@86akigon@86 * ヒデきちヒデきち *
赤いぷ~さん赤いぷ~さん * Watarun.Watarun. *
ばくそうばくそう * ぶらたんぶらたん *
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
I love 86❤️
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
アイシス乗りやすいよ。( ̄▽ ̄)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.