車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/17 15:30 
@ロクソン 後三好にもキンブル有りますよ
11/17 15:28 
@ロクソン
自分のも亀裂入ってますよ
10/30 18:08 
@♪ケンタロー♪ お疲れ様でした
10/27 19:58 
@ばてぃお 了解しました
日曜日行きます
場所と時間お願いします
 10/27 20:30 
@きたです ほんとですか!
改めまして、10月30日(日曜)の朝10時頃、犬山遊園側の成田山駐車場で行います!

元々2人で集まってスイフト話をしようというプチオフだったので特に目的はありませんがお待ちしてます!( ´ω` )
10/27 19:52 
@ばてぃお いつの日曜日ですか?
決まったら教えて下さいね
 10/27 19:56 
@きたです こんばんは!お仕事の都合もあるかと思われますが今週の日曜です💦
10/25 22:55 
@ばてぃお
仕事休みなら参加します
 10/25 23:04 
@きたです ぜひぜひです!お仕事がお休みでしたらお待ちしてます!\( 'ω')/
10/21 18:02 
今日の昼は一蘭に行って来ました
久しぶりに食べた~
美味しかった
10/14 17:14 
自分には似合わないステッカーが
熊本復旧の為のステッカーです
10/13 20:14 
@またーり 日曜日に行けたら行きます
 10/13 20:44 
@きたです 日曜はみんカラオプミの方に行きます!!
10/13 20:08 
@またーり
どのイベントに行くんですか?
 10/13 20:11 
@きたです 浜松のスーパーオートバックスで開催予定のTM-squareのイベントです!
 10/13 20:11 
@きたです あと長野のトライフォースのイベントです!
10/04 19:51 
@キカイ なかなかかっこ良いの買いましたね
 10/04 19:54 
@きたです ねーおいらもCBR400F好きなんですよね~。ちょっと羨ましいかもw
09/28 08:41 
@キカイ 今はそんなに厳しいんですね
再発行してみては
自分は辞めた会社がお金出したから
渡さない言われたから
再発行しましたよ
 09/28 10:00 
@きたです 二十歳の時JIS規格(技術者)の免許の更新試験(3年ごとに更新試験)が受けれなかったので
そのまま失効したんですよね(^^;

特別教育は期限も試験もないけど、
これを受けないとJIS規格の資格が取れなくなったらしいです(-_-)
09/27 15:30 
@A-SHIBA-YAN セントレアですね
 09/27 18:02 
@きたです 正解~(。-∀-)
09/25 20:31 
今日は足を変える為に
プッシュ等を注文してきました
届いたら足の交換です
09/19 19:56 
BL⚡TZの車高調買っちゃいました
台風行ったら付けます
09/18 14:52 
ラグーナですよ
09/15 23:17 
足を変えようと思ってます
予算は10万ぐらいです
街乗りがそこそこ良いやつが良いです
どこのメーカーが良いですかね
09/09 05:17 
@ぁる ありがとうございます🎵
09/08 20:57 
今日届いた
 09/09 05:15 
@きたです さん バリシブ
08/28 08:53 
@だいchan@だい之助
さすがにまだ早いですよ~
プロフィール
「@ロクソン 後三好にもキンブル有りますよ」
何シテル?   11/17 15:30
きたです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
少ないね~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 12:13:00
MONSTER SPORT / TAJIMA MOTOR CORPORATION 軽量ヘプタゴンホイールナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 20:25:53
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) なうすい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 16:46:43
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツに乗ってます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.