• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LFM2017に行ってきたよヾ(≧▽≦)ノ

昨日、長野県 富士見パノラマリゾートにて開催された

レヴォーグ ファン ミーティング 2017に参加してきました(*^-^*)

下手な文章を長々と綴りますのでお付き合いくださいm(_ _)m

前日から気合十分でピカピカに洗車した.........

にもかかわらず夜中に雨(怒)

当日は3時に起床し3時半に出発。。




途中トイレ休憩を入れながらも5時半頃諏訪SAに到着。。。

空いた高速を追従クルーズ&レーンキープONで。。

楽チンですなぁ(^^♪


SAで朝食を食べ。。



虫まみれになったレヴォーグを磨き。。。。


喫煙コーナーで一服(-。-)y-゜゜゜

すると先客のカップル2人がスマホみながらワイワイと。。。。

そしたら聞き覚えのあるハイドラの「ファファ~ン♪」

「お、LFM参加者さんか?」と思い話しかけてみると

残念ながら違いました(^^;)

その日はフィールダーの全国オフも長野で開催されていた様でそちらの参加者さんでした。。

ちょっとお話しし、名刺をお持ちだったので交換させてもらい

「お互い楽しんで(@^^)/~~~」

と、諏訪SAを出発=3=3


ご迷惑かと思いながらも8時前に到着(^^;)



しばらくして駐車位置への誘導&移動が始まり自分も移動を。。。



こんな光景が。。。。

あっという間に





こんな光景に(+o+)

圧巻ですな。。。。

受付を済ませ、いよいよ開会式(^o^)

その後は、協賛ショップ様のブースを見たり。。




一番の目的であったみん友さんへのご挨拶へ(*^▽^*)

しかしながらこの人数&台数になるとなかなか見つけるのが大変で(^^;)

出発前にリストを作って行ったので駐車位置の把握は早い段階でできたのですが、

自分もそうな様に車におみえになる確率は低く捜索はかなりの難航をorz。。。。


途中施設のレストランで昼食を。。



ソースカツ丼旨し!!

食後はみん友さん探しを続けながらお買い物を( ^ω^ )

奥様がお気に召した「革茶屋」さんのキーケース。。。

もう1台のN WGN用に自分の分も含め色違いで2つ購入(*‘ω‘ *)




ここはカッコよく自分の小遣いからお支払い(≧▽≦)

プチプレゼントができて満足な自分(笑)

なぜかレヴォーグ用をその時買わなかったんですが。。。。。



なんてうちにお待ちかねのイベントタイム(☆ω☆)

くじ運は無い方なので拍手係かと思っていたら、「AVO」さんのときに

「けん1976さ~ん」って。。。

Tシャツ当たりました☆


AVO様ありがとうございました。


珍しい事もあるなぁと思いながら他の当選者さんに拍手を(^.^)

順調に抽選会は進み、「革茶屋」さんの抽選になって数人目に

「かめらん(奥様のHN)さ~ん」と

ヾ(≧▽≦)ノ夫婦で当選!!

しかも商品はレヴォーグ用キーケース☆



革茶屋様ありがとうございました。

買わなかったのはこの当選を無意識に予知してたのか?

その後も順調に抽選会は終わり、閉会式に。。。

今回のLFMは1年前から計画&準備をされていたそうで

楽しかった1日は運営者様達のおかげだなぁとしみじみ実感いたしました。

「お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m」

閉会式が終わり、ゴミ拾いをして楽しかったLFMは終了しました。。。



終了後は寄り道として、諏訪湖方面に移動し

諏訪湖を眺め。。。





汗だくになったのでこちらでひとっ風呂(^。^)






(遊びに出かけるときに持っていくお風呂セットに入れてある赤いタオル
               3倍汚れが落ちたり、3倍早く温まったりはしません(≧▽≦) )


さっぱしたらお腹が減って夕食へ。。。

自分「何食べたい~?」

奥様「ん~、ピザ食べたいヾ(≧▽≦)ノ」

って事でスマホでポチポチと。。。







ごちそうさまでしたm(_ _)m

あとはお土産買って、ガソリン入れて帰るだけ(*^-^*)


朝は車汚れない様にクルーズ使ってのんびり来たけれど、

帰りは本領発揮で元気良く帰ったのはナイショ( *´艸`)


楽しかった1日も21時過ぎに無事到着し終了です☆




次も必ず参加するぞヾ(≧▽≦)ノ








最後に、

お会いでき、ご挨拶&名刺交換&写真撮影できた方。

「にゃー5さん」


「狼王子さん」


「柔海さん」


「なちゅらるGTさん」


「青レボさん」


「南無(ナムティ)さん」


「たかみねさん&すぎレヴォさん」


「カイさん」


「DT13さん」


「ろんれるさん」



お会いでき、ご挨拶できた方。

「ぷよじさん」

「三毛猫ちゃんさん」

「† lain †さん」

「ぎるでぃさん」

「いけれぼさん」

皆様ありがとうございましたm(_ _)m


今回お会い出来ずご挨拶できなかった方、

次の機会は頑張って探しますスミマセンでしたm(_ _)m





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:12:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEVORG FUN MEETIN ...
こってぃーさん

LFM2017
ヒストリーさん

九州からLFM2017へ その2
まさ ひろさん

LFM2017 -前夜~当日編-
あおい☆さん

LFM 2017に参加
karochanさん

LFMに至る軌跡(開始編)
Break Throughさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:56:14
お疲れ様でした😃

お会い出来て良かったです😃

スピーカーも参考になりました✨

またお会いできるの楽しみにしてます(゚∀゚*)(*゚∀゚)
コメントへの返答
2017/09/12 15:14:39
うっかり写真をお願いするのを忘れてました(つд⊂)

次に会った時はお願いします📷(☆ ☆)


2017/09/11 22:05:52
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ写真もありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ楽しかったですねー( ̄∀ ̄)またゆっくりダメ人間コーナーでムフフなお話しましょうねー(・ω<) てへぺろ
コメントへの返答
2017/09/12 15:16:46
お疲れ様でした(*^▽^*)

いろいろお話しできて楽しかったです。。

またあんな話やこんな話ができる日を楽しみにしてます、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
2017/09/11 23:11:09
お疲れ様でした(*^^*)

ワタシも写ってますね〜🎵👍
コメントへの返答
2017/09/12 15:18:38
お疲れ様でした(^.^)

写ってますよぉ~☆

せっかくの男前を修正するのは残念です(≧▽≦)
2017/09/12 00:09:26
こんばんは(*´ω`*)

いや、これはいい旅日記!
オフ会したんだなぁというのが伝わってきます!!

あぁ~私も会場の雰囲気味わいたかった…
羨ましいぃぃぃぃぃ♪

写真がみんな偏りができる中、少し違う写真があるとおぉとかなります。
あっ、シャアは3倍で茹で上がりますよ( ´艸`)
コメントへの返答
2017/09/12 15:25:36
ありがとうございます(≧▽≦)

小さい頃から作文は苦手で、お褒めいただけると純粋に嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

こんな大規模な催しは初参加でしたが熱々でしたよ☆

Ray0804ybさんにもどこかでお会いできることを楽しみにしております(@^^)/~~~


茹で上がりますか(ΦωΦ)☆

カップ麺にお湯入れたらこのタオルで巻いてみます(笑)
2017/09/12 03:16:29
お疲れ様でした。
わざわざ来ていただいて嬉しかったです(#^^#)
沢山写真攻撃をしていますね
これやると後々良いんですよね(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 15:28:57
お疲れ様でした(^.^)

こちらこそお会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)

にゃー5さんとのお話の中でなるほどと思い、皆さんにお願いしちゃいました( *´艸`)

ありがとうございました( ^ω^ )
2017/09/12 07:42:05
ダメニンゲ〜ンコーナーを見ると行った気になれます( ̄∀ ̄)

引きが強いすね〜ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/09/12 15:31:26
ありがとうございます( ^ω^ )

ダメニンゲ〜ンコーナーは大事な場所ですよね(≧▽≦)

夫婦でダブルヒット(^^;)

悪いことが起きぬよう用心します(笑)
2017/09/14 00:18:44
先日はお疲れ様でした^ - ^
暑かったですね〜 タイミング良くお会いできてよかったです。地元も同じですし、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
コメントへの返答
2017/09/14 22:04:48
お返事遅くなりましたm(_ _)m
暑かったですよねぇ💦💦

こちらこそお話しできてありがとうございました✨

またお会いできる日を楽しみにしています(*´∀`)♪
2017/09/14 05:01:27
LFM お疲れ様でした!台数が台数なだけに
せない方多数!
次回リベンジします!ので
お相手よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/14 22:06:04
お疲れ様でした✨

あれだけ集まると難しいですよね(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017/09/15 19:51:51
LFMお疲れ様でした(^o^)/
まさか写真撮られるとは思いませんでした(^_^;)
240台ともなる台数が多過ぎて…。
車とツーショットはいい思い出になりますね♪
タオルとキーケースおめでとうございます。
自分はクジ運もなく全くでした(>_<)
また何処かでお会いした際にはよろしくお願いします♪^ ^
コメントへの返答
2017/09/15 21:04:47
お疲れ様でした✨
準備中のところお邪魔してスミマセンでした(^_^;)
凄い台数でしたねぇ(*´∀`)♪

職場とかで写真見せると
ナンジャコリャ
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))
ってなるので楽しんで見せてます(≧∀≦)

普段はクジ運無いんですが珍しくラッキーでした✨

こちらこそまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「半年点検のお供でダイハツに🔧✨」
何シテル?   09/24 10:16
けん1976です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

AXIS-PARTS LEDウィンカー付きドアミラーB-Type(イエローゴールド) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 10:50:05
秋の交通安全運動(^O^)/秋のオフ会イイね! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 23:46:24
クリーン作戦。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 20:59:22

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォまる (スバル レヴォーグ)
9月4日契約 12月4日納車✨ 2.0GT-S EyeSight ラピスブルー・パール ...
ホンダ N-WGN カスタム なごやん (ホンダ N-WGN カスタム)
10月26日納車。。
ホンダ エディックス エディまる (ホンダ エディックス)
お疲れ様でした。。。。 大事にしてくれる人に乗ってもらえるといいね。。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
写真右   4年間しっかり楽しませてもらいました。。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.