車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 09:34 
昨日は宮城のみん友さんとプチオフ!!
同じ年式同士、BHレガシィ同士話が盛り上がりました。
次は私が宮城行きます!!
ありがとうございました!!
 12/07 14:25 
@レガシィTS-R 先日はありがとうございました(^^♪
12/01 16:39 
米袋2二つ白菜多数ジャガイモ二箱と久しぶりのラゲッジルーム満載!!
先週はホテルレガシィ、今週は野菜運搬レガシィと大活躍です!
11/25 13:24 
昨日雪の中無事帰宅しました。福島での地震もあり、投稿は控えていました。チェックランプはその後点灯せず、iscバルブというアイドリングに関する部品の不具合なのでそのまま帰宅。詳細はブログにて書きたいと思います。特に重症ではないので良かったです!
11/23 14:53 
@レガシィTS-R あの後点灯しました…iscバルブが原因ですが在庫ないのでこのまま帰ります!!
11/23 09:46 
昨日は不謹慎ながらトヨタ会館、博物館を訪問。夕方浜松の友人に会う直前、まさかのチェックランプ点灯!若干の振動あり。その後消灯しましたが、朝一静岡スバルに緊急入庫中。
 11/23 12:16 
@レガシィTS-R え?あのときチェックランプ点灯してたのですか?
 11/23 14:53 
@レガシィTS-R あの後点灯しました…iscバルブが原因ですが在庫ないのでこのまま帰ります!!
11/22 00:12 
足柄到着!!今日はどこまで行こうか!?でも冬タイヤツーリングはやっぱり…
11/21 16:35 
まさかの愛知遠征前に冬にタイヤ交換!今年最後の夏タイヤドライブが…木曜辺り東京でも雪の可能性とのこと…
10/26 23:49 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ 遠征の時は連絡します!またね!
10/26 19:03 
@銀ちゃん⊿7みん⊿ またよろしくお願いします!!黒毛和牛が…
 10/26 21:16 
@レガシィTS-R 平日は拒否しますwww
10/26 19:01 
@sakuy@ 今年参加されるんですね!残念です(>_<)昨日黒毛和牛の話出て休み取ろうと思ったら無理でした…冬タイヤ履く前にまた関東遠征行きたいのでその時はよろしくお願いします!!
 10/27 09:12 
@レガシィTS-R さん
関東遠征の際には、お声掛け下さい!しれとこ行きます?www
10/26 18:54 
@marine727 皆さんとのツーリング楽しかったです!次の日私はモーターショー行ったな…ではまた(^_^)
10/26 18:41 
@marine727 marinnさんともなかなかお会いできてませんがまたよろしくお願いします!!私の分も食べて楽しんでください!!
 10/26 18:47 
@レガシィTS-R 去年のどん亭いろは坂コース面白かったなぁ( ´△`)
TS-R君の分まで楽しんできます!
10/26 18:27 
@スバリスト青黄 少しSTiパーツ着いたGVですよ!!またよろしくお願いします!!
10/26 17:34 
@スバリスト青黄 きっとそうです!ちなみに来月の感謝祭仕事で行けなくなりました…黒毛和牛食べたかった…
 10/26 18:33 
@レガシィTS-R 残念です( ´△`)
 10/26 18:59 
@レガシィTS-R さん
会長来られないですかぁ〜(T ^ T)今年は自分もしゃぶしゃぶ〜峠オフ参加するのに〜ヽ(´o`;銀ちゃんさんも寂しがりますよ〜(^◇^;)
 10/26 19:02 
@レガシィTS-R ドンマイwww
10/26 13:47 
今日は親子ドライブでWRXで会津へ!
 10/26 17:20 
@レガシィTS-R さん。仕事先の前を白のgvが通ったのはもしかして...
 10/26 18:25 
@レガシィTS-R さん。かっこ良いgv通ったなぁと思ってました😆
感謝祭残念ですが、またオフ会やりましょう!
10/18 22:08 
@レガシィTS-R プラグ、燃料ポンプ、オルタ、タイベルの順ですね!足にはもう少し頑張ってもらいます!ちなみに来年車検です(^_^)
10/18 21:45 
18万キロを越えた我がレガシィ。今日も快調に下道、高速を交えた約400キロの秋ドライブでした。
 10/18 21:53 
@レガシィTS-R さん、タイベル2回目もだんだんですね。
 10/18 22:08 
@レガシィTS-R プラグ、燃料ポンプ、オルタ、タイベルの順ですね!足にはもう少し頑張ってもらいます!ちなみに来年車検です(^_^)
10/18 13:36 
@Kirihana あとで写真載せるのでお楽しみに!(^_^)
10/18 10:42 
@しょ~ま@茨城 今年はけっこう茨城行くな~今度はゆっくり行きます!!
10/18 10:41 
@sakuy@ お久しぶりです。秋の風景見に行きます!!またよろしくお願いします!!
プロフィール
「昨日は宮城のみん友さんとプチオフ!!
同じ年式同士、BHレガシィ同士話が盛り上がりました。
次は私が宮城行きます!!
ありがとうございました!!」
何シテル?   12/06 09:34
レガシィTS-Rです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
終わりがよければ~2016.11ラストアッズミー~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 08:52:09
スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 22:21:22
ボールジョイントブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:06:50
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H14年式レガシィツーリングワゴンTStypeR[MT]に乗っています!!就職を気に父か ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.