• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけ☆のブログ一覧

2015年06月18日 イイね!

そんなにかかったの?

お久ぶりでございます。

先日何シテルに書いた鹿との接触事故。

無事修理完了し、きれいに直ってきました(^o^)


で、今日保険屋から届いたお支払いの案内見たら


27諭吉オーバーwwwwww


見積もりだと23諭吉くらいだったはずだけど・・・

まぁ持ち出し¥0だからいいけどね^^;
Posted at 2015/06/18 21:26:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月01日 イイね!

【CX-5】備忘録的点検結果報告

前回のブログで書きっぱなしじゃアレなんで^^;


結論から言うと無事修理完了。

寒冷地で極稀に排ガスがどこだかで詰まりが発生する現象があるようです。
加えて糞詰まり状態になり、エンジンに圧がかかりオイル漏れも併発したとか・・・
対策品と交換したって言うことは、メーカーでも把握している現象なんでしょう。

治れば内容はどうでもいいんで詳しくは覚えてないwwwww

エンジンに影響ないよね??って念を押しておきましたが
当然「大丈夫です」(キリッ
って、営業さんは言ってましたけどね←シンヨウシテナイw

とにかく治ればなーんにも文句言わない優良顧客なんで
これからもよろしくちゃん!ってことで以上報告でした〜(´∀`*)ノシ
Posted at 2015/03/01 05:42:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2015年02月15日 イイね!

帰ってこぉ〜いよぉ〜〜〜

うちのCX-5入院して一週間になります。

つーのも、システム異常だのDPFがどーだのって
しまいには排気ガスもっくもくにしてやんよ状態でwwwww
そのせいでオイル漏れも起こすし・・・

始めは9日火曜日に治るとか言ってたけど、今週一杯預からせて下さいって
言われてから音信不通だしwwwwww

ホントに治るんだろな(´Д`)ハァ…
Posted at 2015/02/15 06:19:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | CX-5 | クルマ
2014年12月13日 イイね!

どうするオレ?

日記の間隔が思いっきり長〜いたけ☆ですwwwwww

今年は春にドラシャ抜けたトラウマがあり、
車高調&車高夏のままで冬を乗り切る決意。


早くも後悔・・・

理由は言わずもがなorz

弄りは自己責任ですからね^^;
がんばって乗り切ります!


で、本題。

我が家の家計はオール嫁さん管理。
昨今の家庭は、子供がいようが財布は別ってところも多いみたいですけどね。

今まで小遣いというものがなく、必要な時に貰うスタイルで20年近く経ちます。
それが昨日急に
嫁「小遣い制にしたらいくら欲しい?」
と言い出してきて返答に困ったんです・・・

所帯持ちの方はどうしてるんでしょ?

かかる経費は、ゴルフとLIVE参戦費用とパ◯ンコくらいか(゚∀゚)アヒャ

欲しい時にちょーだいってのも捨てがたいし・・・
どーしよっかなぁ。
Posted at 2014/12/13 05:00:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月12日 イイね!

【おひさし】生存報告などなど【ブリーフ】

どうも、お久ぶりでございます。

随分更新してないので生存報告&近況報告。


1.フィット車検
もう3年になりました。
走行距離19,388km。さすが通勤快速^^;
ヘッドライトのバルブ交換されましたwww
車高が微妙に上げられてるwww
D車検なのにお安くやってもらえました。

2.iPhone6
3GS→4S→5sとS続きでしたが、6にしちゃいました。
分割払い?ハイ、あと14回残ってますwwwww
へそくり使ってSIMフリー版の6ゴールド128G買っちゃいました。
嫁に軽くキレられました、どこに金あったのよ?と(ガハハ

3.ももクロ国立DVD
3月15日〜16日、国立に家族で遠征しました。
あの時の感動リターンズ。
DVD6枚組、トータル9時間。
まだ半分も見てないwwwww

4.チビ野球
去年から下の子供が野球を始めました。
2年になってから、試合が増え始めて週末忙しいです^^;
望遠200mmじゃ足りません・・・
500か600欲しいですが、資金がiPhone6に消えましたwwwww
送迎やお手伝いで忙しい時もありますが楽しんでます。
あ、やっとママ友とも話せるようになりました笑
時々顔と名前が???になりますが(;・∀・)

5.ゴルフ
初めて3年目になりますが、全然進歩してません(-_-;)
あっちが良くなればこっちが悪くなるの繰り返し。
でも楽しいな。
今日は社内コンペです。

じゃ、また(´∀`*)ノシ
Posted at 2014/10/12 06:52:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「そんなにかかったの? http://cvw.jp/b/217045/35895948/
何シテル?   06/18 21:26
みんカラを愛車管理的に使用します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今年試乗! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/22 17:45:40
いつから馬鹿ばかりになってしまったのか。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/01 12:26:57
ケンウッド製ナビCA9K2を色々アップデート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 16:33:46

お友達

老若男女、車種問いませんよ~(ノ´∀`*)
74 人のお友達がいます
ハイパーいわんハイパーいわん * TEINTEINみんカラ公認
コムテックコムテックみんカラ公認 斬乱しえろ斬乱しえろ
ユキスイ@BPgr&amp;155ユキスイ@BPgr&155 ちょんまげ6号ちょんまげ6号

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
H23.10.15(土)納車しました~! 15年ぶりのMT。 やっぱ車は自分で操るもんだ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2014年3月17日(月)納車。 XD 4WD Lパケ ジェットブラックマイカ OP ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
もっとかっこ良くしたいけど資金がありません・・(^^; 写真は納車翌日です!ピッカピカ~ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2016.8.11納車。 TCナビ9インチ NSZT−Y64T 11型後席ディスプレイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.