車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月18日 イイね!
愛知県内の某中古車屋さんに佇むデロリアン。
隣のコルベットに比べ車高は高い(ヘッドライト高さ確保のため上げられたそうな)のに全高は低い、平べったいフォルムですね。
ドクやマーティぐらいの体格だと丁度良いかも?

私の体格だと乗り込むのも大変そうです(;^_^A
Posted at 2016/11/18 21:16:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月18日 イイね!
3年ほど使っているオートゲージの油温計の挙動が怪しくなり、
(叩くと直るのでハンダの剥離かなんかだとは思う)
油温計だけ買いなおしたのですが・・・

うぉっまぶしっ!
残りの油圧計水温計、ブースト計と全然明るさが違う!

LEDも3年も使えば劣化するんですねえ、こんなことならセットで新しいのに変えればよかった
( ̄▽ ̄;)

あ、デフィとか買えるほどお金持ちではありませんので。
Posted at 2016/10/18 21:03:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2016年10月10日 イイね!
案の定渋滞に巻き込まれ、ただいま帰宅です(笑)

色んな人に会えるのはやはり楽しいですね(⌒∇⌒)
しかし自分のワークスが一番車高高かった気がする( ̄▽ ̄;)

あと今回は不要となったものを色々チャリティーオークションに
出させていただいたのですが、喜んでいただけたのかな、とちょっと不安に。

一応出品前にチェックはしているのですが不具合とかなかったかな、とか
不安になってしまう心配性です(;^_^A
Posted at 2016/10/10 23:20:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年10月02日 イイね!
前ほどひどくはない物の車内のミッションオイル漏れが再発しました
( ̄▽ ̄;)

てか、考えてみればスピードメーターワイヤの潤滑は最初から封入されている
グリスだけのはずでミッションオイルが登ってきていること自体が問題
なんですよね。

考えられるのはミッション側のワイヤ引き出し部のシール不良ですが、
アッセンブリ交換になるのかな・・・面倒になりそう( ̄▽ ̄;)
Posted at 2016/10/02 20:28:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
2016年09月19日 イイね!

オイルが床に溜まり始めた( ̄▽ ̄;)
火気厳禁ですね。。

火曜日にスピードメーターワイヤーの点検をしてチューブに亀裂でもあればテーピングをする予定でしたが
火曜日に仕事が入っちゃいました( ̄▽ ̄;)

木曜まで何とか我慢。。
Posted at 2016/09/19 18:52:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ
プロフィール
「デロリアン http://cvw.jp/b/2170480/38873188/
何シテル?   11/18 21:16
炭屋工房です。 お絵かきしたりラジコン走らせたりクルマいぢったりしてマス。 よろしくお願いします。 RCはTA05とFF03の二足の草鞋。 お絵...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
古い車で地味ーに活動しておりますがよろしければ(^^;
15 人のお友達がいます
阿久津阿久津 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
赤いワークス改赤いワークス改 * 若年寄@若年寄@ *
克幸WORKS克幸WORKS みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス くろねこ1号 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。基本まったり運転です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.