車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
京都オフお疲れさまでした~!
案の定渋滞に巻き込まれ、ただいま帰宅です(笑)

色んな人に会えるのはやはり楽しいですね(⌒∇⌒)
しかし自分のワークスが一番車高高かった気がする( ̄▽ ̄;)

あと今回は不要となったものを色々チャリティーオークションに
出させていただいたのですが、喜んでいただけたのかな、とちょっと不安に。

一応出品前にチェックはしているのですが不具合とかなかったかな、とか
不安になってしまう心配性です(;^_^A
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:20:03

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:58:59
今日はお疲れ様ですた! 今回も毎年恒例の「行けないかも知れない詐欺」炸裂からの安心安全の出席ぶりでしたねw
では来年も会いましょう! あっ! 次回は,ちゃんと俺の好きなカチ上げ砲弾マフラー装着して来て下さいねw
コメントへの返答
2016/10/11 20:25:09
仕事の都合もありますので絶対行けると言い切れないのが悩みどころです
( ̄▽ ̄;)
今の部署にいたらたぶん行けると思いますw

砲弾マフラーは・・・付けれるかな~
他にも直さなきゃいけないところが満載なので
(笑)
2016/10/11 09:50:31
参加ありがとうございました、また、チャリティーへの商品協賛もありがとうございました。MC平田さんも言っていましたが、沢山の価値ある品を本当にありがとうございました、みんな喜んでいたのは間違いないですよ。来年も参加よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/11 20:32:50
そう言って頂けると助かります(⌒∇⌒)

自分のところに置いておいても使うことが
あまりない物ばかりでしたので
予想外の高値がついていたりすると
困惑してしまったり(笑)

来年は出品できるものはあまり無さそうですが
イベント自体には参加したいですね。
まったりほかの方の車を見学させてもらうだけでも
楽しいですし(⌒∇⌒)
2016/10/11 23:26:53
昨日は お疲れさまでしたm(_ _)m
お声をかけてくださった上に部品まで本当にありがとうございましたm(_ _)m
いっぱいしなきゃいけない整備がありますが、早めに大切に活用させていただきます☆
オークションも すごいお品ばかりで、私には手が届きませんでしたが
めちゃめちゃ盛り上がり素晴らしかったと思います☆☆
コメントへの返答
2016/10/13 19:41:15
いえ、ソケットは是非お渡ししたかったので気にしないでください
(⌒∇⌒)
こちらも車検が近いので大慌てで検対部品に交換中です(笑)
オークションの品は長年色々試した結果なので
すごい物を出したつもりは無いんですけどね
( ̄▽ ̄;)
2016/10/12 09:25:50
初めまして!みんカラを久しく更新してない者ですが、京都オフには参加しています。
チャリティーオークションすごく盛り上がってました!

京都オフ、皆の力で作られているっていうのを再確認し、本当に素晴らしいオフ会だと感じました。その中には勿論オークションの出品や参加もあるわけで…

私も皆様の盛り上がりの雰囲気を満喫し、楽しませていただきました。
ありがとうございます!
コメントへの返答
2016/10/13 19:44:58
そうですね~
京都オフはマナー良いですよね。

みんな良い人たちで、ちょっとクセのある人もいるけど
また行きたいな、って思わせてくれますもんね。

感謝の言葉は主催のz1fさんに掛けてあげてください
(⌒∇⌒)
2016/10/12 20:56:36
炭屋さんお疲れさまでした~今年もお喋り出来て良かったです 来年も行きたいですが 仕事の都合で確約出来ないのが辛いですが(^^;又絡みましょう。
コメントへの返答
2016/10/13 19:48:03
貧乏暇なしで仕事に忙殺されています(笑)来年はもう少し余裕出来るといいなあ
( ̄▽ ̄;)

D-130さんのリヤバンパー楽しみにしてますねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「デロリアン http://cvw.jp/b/2170480/38873188/
何シテル?   11/18 21:16
炭屋工房です。 お絵かきしたりラジコン走らせたりクルマいぢったりしてマス。 よろしくお願いします。 RCはTA05とFF03の二足の草鞋。 お絵...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
古い車で地味ーに活動しておりますがよろしければ(^^;
15 人のお友達がいます
阿久津阿久津 * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
克幸WORKS克幸WORKS * 若年寄@若年寄@ *
赤いワークス改赤いワークス改 * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス くろねこ1号 (スズキ アルトワークス)
スズキ アルトワークスに乗っています。基本まったり運転です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.