車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/29 20:08 
早いもので10,000キロヽ(。・ω・。)ノ
まだまだ走るぞーヽ(・∀・)ノ
相棒共々よろしくお願いします( *´ω`*
01/11 21:29 
9000キローヽ(・∀・)ノ
ペースが遅いから遠めのオフ行かなきゃ(۶•̀ᴗ•́)۶
01/10 11:32 
01/09 20:55 
@そまゴン それは残念ですー(つ﹏<)・゚。
またよろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ
01/09 19:36 
今から各務原イオンでプチオフしまーすヽ(・∀・)ノ
暇な人щ(´・ω・`щ)カモーン
 01/09 20:53 
@☆たけたけ☆さん もうプシュッとしてしまった(-_-;)
01/07 23:32 
@@山田 誘ってくれたら、オフしたのにー(´・ω・`)
同じく最近オフしてないから、暇っす(笑)
 01/08 03:13 
@☆たけたけ☆ また誘いマース!お願いします(`・ω・´)
01/07 13:40 
@そまゴン そうですね(*´∀`)
最近オフしたくてウズウズしてるんで、暇あったら誘わせてもらいますね(۶•̀ᴗ•́)۶
01/07 13:03 
@そまゴン オフやる機会があれば気軽に誘ってくださいヽ(・∀・)ノ
 01/07 13:33 
@☆たけたけ☆さん それ、オレのセリフよー(笑)
01/01 18:49 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>マフラー(変更確定)・テール・車高を下げる(*´∀`)
予算があればホイール買いたいなぁ(´;ω;`)
01/01 06:55 
遅くなりましたが、明けましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年も86共々よろしくお願いします(。_。*)
12/31 20:35 
年越しオフないかなぁー(つ﹏<)・゚。
暇っす(つ﹏<)・゚。
12/25 12:29 
@Seamo 本当に助かりましたヽ(・∀・)ノ
正月は86と過ごせるだけでテンション上がります(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
12/25 12:10 
@そまゴン ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
またお世話になります(*´∀`)
12/25 10:35 
今日の朝、Dより連絡があって86が帰ってきたとの報告ありましたヽ(。・ω・。)ノ
仕事終わりに引き取りに行きまーす(・∀・)
これでまたオフ行けますよー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
 12/25 10:57 
@☆たけたけ☆さん おめでとうございます‼(^-^)/
 12/25 12:21 
@☆たけたけ☆ さん*\(^o^)/*早く直って良かったですね(^ω^)
12/15 08:51 
@@山田 僕は逆にかま掘っちゃいました(゚∀゚;)
年内は代車生活かもです(´・ω・`)
 12/15 09:04 
@☆たけたけ☆ あらら(><)来年どう変わって帰ってくるか楽しみにしてます( 笑 )
12/14 20:22 
ちょうど明日から板金に86が旅立つとの事で、写真に収めときました(つ﹏<)・゚。
自分でやってしまったとは言え、痛そうな姿(つ﹏<)・゚。
86ごめんなーヾ(・ω・`;)ノ
帰ってくる頃には進化して帰ってこいヽ(・∀・)ノ
 12/15 06:23 
@☆たけたけ☆ どうしたんですか?自分もかま掘られて修理中(;Д;)(;Д;)っすよ!
12/13 08:16 
@Seamo 返事遅くなってしまいすいません(´・ω・`)
やっちゃいました(゚∀゚;)
でも今度のオフで進化を遂げるかも!?ですヾ(・ω・`;)ノ
 12/13 10:09 
@☆たけたけ☆ さん(≧∀≦)返信はお気になさらずに。
さすが!タダでは起きない精神*\(^o^)/*
事故は災難でしたが、進化したらオフですな(笑)
プロフィール
「早いもので10,000キロヽ(。・ω・。)ノ
まだまだ走るぞーヽ(・∀・)ノ
相棒共々よろしくお願いします( *´ω`* 」
何シテル?   01/29 20:08
☆たけたけ☆です。よろしくお願いします。 積極的にオフなど参加させていただくので、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
非常に不愉快です!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 11:16:40
名古屋ベイでオフ会に参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 07:35:05
テール交換 初心者版 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 08:42:37
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H28.7.31に納車しましたヾ(*´∀`*)ノ 人生初スポーツカー(*'▽'*)♪ 楽 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクアに乗っています。 エコスポーツをコンセプトにコツコツいじってました(笑)
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
事故のための代車です(つ﹏<)・゚。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.