• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

洗車と懐かしい物

こんにちは( ^ω^ )

今日はアルバイトもなく暇していたので祖父の家に行ってクラウンの洗車をしました(^。^)



今回はしっかりと泡洗車と車内清掃、タイヤのエアチェックしておきました♪♪

そして祖父の家に帰ってゆっくりしていたらこんなものがwww

日立製のレコードプレーヤーです!最近は使っていなかったそうですが電源を入れて試しに聴いてみましたがしっかりと使えました(^ ^)

また帰りにはこんなものを頂きました!!

カロッツェリアのノベルティクッションです(^ν^)いつ貰ったのかはわからないそうですが、20〜30年前からあったそうです(^_^)

そして家に帰って今度はこっちの洗車(笑)

昨夜、奥多摩へ行った際に雨に打たれたのでボディがデロデロになっていたので洗車したかいがありました。

今日はこんな感じです!!

明日は奥◯摩の◯◯カレーでも食べに行こうかな〜(笑)


ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 14:55:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 15:50:04
カレーやさんあるんですか?
通ったことしかないので、お店とか全然知らないです!
コメントへの返答
2015/08/08 16:01:59
こんにちは!

奥多摩水と緑のふれあい館内にあるカタクリの花というパノラマレストランにある名物カレーです( ^ω^ )
2015/08/08 16:11:33
ああ、あの中にあるんですね!
知らなかったです!
コメントへの返答
2015/08/08 16:17:33
奥多摩湖へ行った際は是非行ってくださいね(^ν^)
2015/08/10 21:35:26
こんばんは この洗車場って近くにポルシェやさんがあるところかな?もしそこなら、昔、b2212360さんとΣ二台で洗車したとこです。たまに私も使います。

レコード使えるなんてすごいですね。うちの実家にもありますが、YMさんはさすがにレコードからカセットテープのダビングはしたこと無いですよね?
コメントへの返答
2015/08/10 22:02:30
こんばんはo(^_^)o

そうですオートスクエア戸◯です!私も幼い時にパジェロの洗車などに行った帰りに近くの公園に寄り、ポルシェをよく眺めてました(^^)

レコードプレーヤーはほとんど使ってないそうで壊れてるかと思いましたが健在でした(^^)私の頃はCDだったのでさすがレコードからカセットテープへのダビングがありませんね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かえるGOさん 給油後、小ちゃくなったかもしれませんね(笑)」
何シテル?   08/14 11:09
YMレーシングです。 大学生です。 家族の車でプレマシーに乗ってます。 趣味はバカバカしいドライブと音楽、刑事ドラマや映画の鑑賞てす。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鬼うどんリベンジしてきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 04:55:03
トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:38:59
201603 第34回 言い出しっぺオフ参加者様② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:14:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 MAZDA LARGHETTO (その他 自転車)
昨年の2013年12月下旬から2014年1月まで年賀状の仕分けのアルバイトをした際貯まっ ...
輸入車その他 その他 penny (輸入車その他 その他)
学内でpenny走ってるのを見て衝動買いしてしまいました(^_^;) 町田のvilla ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年6月20日から2012年10月10日までの12年間約8万6千キロ走ってくれまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロは私が生まる前から小学校入学まで乗ってました。 特にサンルーフが付いてるところ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.