• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

YMレーシングのブログ一覧

2014年12月28日 イイね!

またまた懐かしいものが見つかりました!

こんばんは(^人^)

昨日は田無ナイトオフに参加された皆様寒い中お疲れ様でした!

さて今日は家で年賀状作りや大掃除やらで忙しい1日でしたがまたまた懐かしいものが発掘されたのでブログアップしました!

それがこちら

ナショナルクーガーNo.7です



元々親父が中学生の頃に買ったものでここ最近は放置プレイでした(^_^;)

また取説もついていました!



しっかりとラジオとして使えるので大事していきたいです( ̄^ ̄)ゞ

本年も色々とオフ会に参加したり、色々とドレスアップしたりと色々と思い出に残る一年になりました。来年もYMレーシングをよろしくお願いします(・ω・)ノ



Posted at 2014/12/28 20:31:40 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月24日 イイね!

ドライブ×2&買い物!!

ドライブ×2&買い物!!こんばんは(⌒▽⌒)

今日は比較的に風もなくお出かけ日和でしたね(^-^)

私は今日も朝から色々と家で手伝いをやりつつちょっと買い物へ!!

まずは親戚のおじさんの所へ行ってお米を買いに行ってきました。そしたら千葉の農場からミニキャブトラック(5速MT)が帰ってきたのでちょっとだけ乗ってきました!

この車とは免許取得前に教習所の貸しコースで何度かお世話になった車で坂道発進の練習などしていました(^_^;)

久々に乗ってみたのですが初めはエンストとかするかな〜などと少しビビりながら乗っていましたがしばらくするとギアをかき回していました(笑)

それからは昭島の方へ買い物に行ってきました!(今回は私の物がメインでしたが良い物がなく残念でした)

今日も色々とドライブが出来て良い1日になりました。夕方からバイトですが、頑張って行って来ます(また車出勤ですが)

それでは(・ω・)ノ


Posted at 2014/12/24 16:22:44 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月23日 イイね!

懐かしい物が見つかりました

こんにちは(^_^)

今日はタイヤ交換の予定でしたが昨日から親父が熱っぽいらしく、今も寝ています(^_^;)

また弟の中学校ではインフルエンザが流行っているそうで昨日から学級閉鎖になったそうです(; ̄ェ ̄)

その為今日は家で自分の部屋の大掃除をやりました(大掃除と言っても勉強机はあまり汚く無かったので物置を中心に)

私の勉強部屋は弟と兼用で部屋を使っている為弟の勉強机はノートやプリントの山で酷いので手伝いたいのですが、弟も自立していかなければならないのでそっと見守っていました(でもなかなかやらなくお袋に怒られいますが)

物置を整理していたらこんな物が!!

ダットラ620

シルエイティ

DR30スカイライン

FJクルーザー&ダットラ620

ギャランGTO

フェアレディZ

これは高校時代にカー雑誌「Gワークス」に投稿していた時に色々と描いた絵で送らずに取っておいたものだと思います!(今描いている絵に比べ立体感があって昔のように描ければいいなぁと思いました)

その後は例の中古車屋の整理をしました!

Before

After

こんな感じで大掃除は終わりました(^_^)

夕方からはちょっと買い物にでも行こうかと思います!!

それでは(・ω・)ノ
Posted at 2014/12/23 13:54:08 | コメント(5) | トラックバック(0)
2014年12月21日 イイね!

ちょっぴり嬉しい出来事(^-^)

こんばんは♪♪

今日は久しぶりに洋服などの買い物に行こうと思い近くのアウトレットに行ってきました。

その途中、怖そうな車に遭遇し少しブルーな気持ちなりながら(街道レーサーのような車で割り込みばかりしていたので)ドライブしていました(−_−)

買い物を済ませてからは、先ほどのことを忘れようとちょっと寄り道、そしたら

クルマ好き2世さんとハイタッチ!!ご家族皆さんで手を振って頂き嬉しかったです。ありがとうございました!!!

またその後もしばらく寄り道をしていたら、片側二車線の道路で信号待ちしていました。そしたら隣の車線に止まっていた車に乗っていた女の子(4、5歳)が窓越しに私の車に指を指して何かお父さんに言っていました。口の動きから「隣の車、青くてキラキラしてるよ〜」などと言っていました。多分ブレーキキャリパーだと思いますが、ちょっぴり嬉しかったですm(_ _)m

そういうこともあり家に帰宅してからは洗車をしました(昨日雨に濡れ、水垢もあったので)


明後日はいよいよスタッドレスタイヤに交換予定です!その前に明日は学校があるので頑張らないとですね(^_^)

それでは*\(^o^)/*
Posted at 2014/12/21 22:36:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年12月18日 イイね!

そろそろクリスマスですね

そろそろクリスマスですねこんばんは(⌒▽⌒)

いよいよ今年も残すところあとわずかになりましたが、ここ最近うちの弟(中1)が今年のクリスマスプレゼントについて色々と迷っているようでサンタさんに頼むものを良く私に話してきます(^_^;)

その中で弟が候補として挙げていたのがこの3つでした!
・ノスタルジック2デイズの前売り券
・現金1000円(2デイズでミニカーを買う資金)
・キャラウィール BTTFデロリアンPARTⅡバージョン

この3つのようですがやはり子供はゲームやおもちゃなのかなぁ〜などと考えていたのですが、まさか2デイズの前売り券や現金をお願いするとは驚きました(゚o゚;;

やはり私も親父に似て車好きになったので、弟も好きになったんだろうと思いますが、弟も私に負けじと色々と車好きになっているんでしょうね(笑)

因みに私が中1の時のクリスマスプレゼントはレゴブロックの救急車でした(^_^;)

果たして今年で最後の弟のクリスマスプレゼントは何が貰えるのでしょうね(⌒▽⌒)

それでは(・ω・)ノ





Posted at 2014/12/18 22:03:34 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「インスタのストーリーを使って個タク製作(^^;」
何シテル?   11/15 22:11
YMレーシングです。 大学生です。 家族の車でプレマシーに乗ってます。 最近、暇な時は峠巡りをしています。(奥多摩、山王、山伏、正丸、土坂、間...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

20171027 東京モーターショーレポート Vol.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:53:40
鬼うどんリベンジしてきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 04:55:03
トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:38:59

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 MAZDA LARGHETTO (その他 自転車)
昨年の2013年12月下旬から2014年1月まで年賀状の仕分けのアルバイトをした際貯まっ ...
輸入車その他 その他 penny (輸入車その他 その他)
学内でpenny走ってるのを見て衝動買いしてしまいました(^_^;) 町田のvilla ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年6月20日から2012年10月10日までの12年間約8万6千キロ走ってくれまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロは私が生まる前から小学校入学まで乗ってました。 特にサンルーフが付いてるところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.