• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 14:07 
メガわらじカツ丼完食!!
09/19 08:48 
学生生活最後の夏休みは代車で秩父へ`;:゛;`(;゜;ж;゜; ):゛;`ブフォ!!
09/09 12:22 
@みっつ@23Tさん とりあえず工場の方もメーカーに問い合わせして原因を調べて直すとのことなので無事に直ることを願います(^-^;
09/09 11:51 
@Euro-Rさん 前回の引き取り時は問題なかったので平気で正丸近辺を走ってましたが昨日診てもらった際は驚きました(^-^;とりあえず無事に直って帰ってくることを願います!!
09/09 11:18 
@☆☆☆デイモン☆☆☆さん 工場の方もしっかりとした対応をして頂いたので大丈夫です(^-^;
09/09 11:10 
@☆☆☆デイモン☆☆☆さん 代車はムーブになりました(^-^;
 09/09 11:16 
@YMレーシングさん まじですか!◯ん◯んに来てもらったら^ ^!
09/09 10:59 
新品ラジエーター本体から冷却水が滲んでるとのことでメーカー問い合わせにりました。エアインテークはつけ忘れとのことでした……ということでまたまた代車生活になりましたm(__)m
 09/09 11:01 
@YMレーシングさん 忘れていた?と言っていました!そこ強気で‼️代車はベンツ^ ^?
09/09 10:17 
修理工場にて確認中。
 09/09 10:48 
@YMレーシング さん、強気だよ!
 09/09 10:59 
新品ラジエーター本体から冷却水が滲んでるとのことでメーカー問い合わせにりました。エアインテークはつけ忘れとのことでした……ということでまたまた代車生活になりましたm(__)m
 09/09 11:44 
@YMレーシング さん、原因判明して良かったね!工場の対応も良くて更に良かった(^^)/クーラントすっからかんは流石にビビるよね
 09/09 11:59 
@YMレーシング さん 原因が判明して何よりですm(_ _)m
不具合をしっかり説明して、キッチリ直してもらいましょう!
09/09 02:19 
@Euro-Rさん 早急に診てもらいます(^-^;
09/09 02:10 
子ノ権現からのマクドオフへ!!アドバイスありがとうございましたm(__)m
 09/09 02:16 
@YMレーシング さん、ちゃんとみてもらってね(^^)/
09/02 12:47 
@kazu23Tさん お気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)
 09/02 17:35 
@YMレーシング さん
既に温泉に浸かって、マッサージチェア凝りもぼぐしてまったりちうo(^o^)o
08/31 09:59 
無事にユーザー車検終了!シールのサイズが変わったんですね(^-^;
08/28 19:25 
@kazu23Tさん ウチも都の保養所なのでリーズナブルでした(*≧∀≦*)
08/28 19:18 
@kazu23Tさん 良いところに泊まられるんですね〜ウチは滝通り沿いの旅館でした;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
08/28 17:44 
相模原で降りてパン屋へ(^ ^)
08/28 13:15 
@なじら。(・・?さん 楽しませて頂きますヽ(´▽`)/
08/28 10:55 
箱根彫刻の森美術館へ!
 08/28 11:18 
@YMレーシング さん ご利用ありがとうございます(^^♪
 08/28 19:13 
@YMレーシング さん
うちが泊まる宿、ソコの隣なのよヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ
 08/28 19:21 
@YMレーシング さん
健保組合の保養所だからとってもリーズナブルよ(^-^)/
08/27 18:09 
@kazu23Tさん 旅館に着いてから湯本駅周辺を散策してきました。とりあえずお風呂に入ってマッタリしてます(^ ^)
08/27 15:30 
とりあえずトラブル無く箱根へ到着(^ ^)
 08/27 15:46 
@YMレーシング さん
お疲れ様~🎵
温泉浸かって、美味しいもの食べてノンビリしてつかぁさい。

来週はオイラの番(^-^)v
08/27 00:50 
無事にプレさんが退院できて本当に良かったです。

プロフィール

「メガわらじカツ丼完食!!」
何シテル?   09/19 14:07
YMレーシングです。 大学生です。 家族の車でプレマシーに乗ってます。 趣味はバカバカしいドライブと音楽、刑事ドラマや映画の鑑賞てす。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

鬼うどんリベンジしてきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 04:55:03
トヨタ ソアラ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 01:38:59
201603 第34回 言い出しっぺオフ参加者様② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 12:14:04

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 自転車 MAZDA LARGHETTO (その他 自転車)
昨年の2013年12月下旬から2014年1月まで年賀状の仕分けのアルバイトをした際貯まっ ...
輸入車その他 その他 penny (輸入車その他 その他)
学内でpenny走ってるのを見て衝動買いしてしまいました(^_^;) 町田のvilla ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2000年6月20日から2012年10月10日までの12年間約8万6千キロ走ってくれまし ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
パジェロは私が生まる前から小学校入学まで乗ってました。 特にサンルーフが付いてるところ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.