• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えだまめの愛車 [アルファロメオ 156]

ユピテル VR951i(レーダー) 

イイね!
カテゴリ : 電装系 > その他
ユピテル VR951i(レーダー)
最近購入しました。

昔ながらのレーダーをずっと使いつづけていたのですが
自動ドアの前でやたらピコピコうるさかったのと
新しい物好きが災いして買ってしまいました。

最近の傾向からしてやっぱり画面付きが欲しかったのと
ずーっとユピテル派だったので、セルスターのアシュラとも迷ったのですが
画面が若干でも大きそうな事もあり、こちらに決定。

使った感想としては、機能的にはなかなかいい感じです。
購入が最近という事もあり、実績は少ないですが、
オービスや移動オービス・ループコイルなども全てキチンと
反応していた様です。
覆面なんかできちんと反応するかはまだ未確認ですが・・・
特に盆休み中に首都高を通った時も激しく反応してました。

不便な点としては、ソーラーパネルが大きすぎて
あっしの車ではサンバイザーに取り付けると視界が若干でも悪くなります。
せっかくのサンバイザー取り付けタイプなのですが今は写真のように
メーター間のフラットな部分にちょこんと置いてます。
その置く時も問題があり、新開発という滑り止めマットの効果は
イマイチのような気がします。
はい、適度にずれます。動きます。
ただマジックテープも付属されていますので大丈夫といえば大丈夫。

そうそう、遠出の際は結構便利です。
道の駅や高速のパーキング、警察署の位置なんかも教えてくれます。
同乗者曰く「小さいナビみたい」だそうです。
みんカラオフィシャルページ http://minkara.carview.co.jp/userid/1144604/parts/

Super Cat VR951i のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YUPITERU / Super Cat S400si

平均評価 :  ★★★3.98
レビュー:62件

YUPITERU / Super Cat AFM-4130

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

YUPITERU / Super Cat RPM16sd

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:82件

YUPITERU / Super Cat SGP-16CN

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

YUPITERU / Super Cat iS2000r

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:16件

YUPITERU / Super Cat A800DR

平均評価 :  ★★★★4.39
レビュー:67件

関連レビューピックアップ

CELLSTAR RO-106

評価: ★★★

アマゾンで買った LEDヘッドランプ H7 4000ルーメン LED

評価: ★★★★★

不明 カーボンピラー

評価: ★★★★

RECARO PRO RACER

評価: ★★★★★

WAKO'S VAC / バリアスコート

評価: ★★★★★

WORLD WING イージーラバースプレー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2006/08/19 12:54:06
はじめまして!
私も先日、同等品のV17m-Riを購入しました。
取り付け場所は、同乗者のスピード警告の為にも(笑)ダッシュ上にしました。
セカンドカーではバイザー取り付けと2台で使えるようバイザータイプにしましたが、色々な機能と効果に大満足です(*^^)v
コメントへの返答
2006/08/19 13:16:13
寝太郎さんはじめまして。
コメントありがとうございます!

あっしもまだ全機能は使いこなしてないと思いますが
性能の高さには脱帽です。
早く覆面に遭遇してみたい今日この頃です。。。

プロフィール

「久々のみんからに右往左往…」
何シテル?   06/10 20:56
アルファロメオ156に乗っておりましたがプリメーラワゴンに乗り換えました。 久々のオートまです。 大切に乗ってゆきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドルフィンアンテナ取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/17 22:24:39

お友達

車種に関わらずお友達募集中です。
よろしくお願いします!
34 人のお友達がいます
hiro-chiro-c * REDJACKREDJACK
カズートカズート GordonGordon
jin-njin-n ぴにふぇろ~る公爵ぴにふぇろ~る公爵

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
h22.12.26より156から乗り換えました。 どノーマルですが、ゆっくり乗っていきま ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
2001年式 アルファロメオ 156 TS 2000cc 5速MT ファイヤブラック

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.