• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/04 23:40 
@ジョンサウザン そういうもんなんですね~~
今日の雨の参考にさせて頂きます。手前から、もv
07/22 20:44 
差し上げます「VOLVO・LEDロゴ・カーテシライト」 http://cvw.jp/b/2170796/40129326/
07/20 14:20 
ポチったら梅雨明け宣言w http://cvw.jp/b/2170796/40119063/
07/12 23:45 
@ジョンサウザン もしやの話が、、、化ければいいよね。
結構いそうだよ、ボルボバカの中にも٩( ᐛ )و
07/12 23:35 
@ジョンサウザン 半額だけ酒屋がスポンサーになりますv
後は知らなしよw
土夜貸してくれればokみたいな٩( ᐛ )و
あっ、購入費の、、ね
 07/12 23:37 
@baba-bubu- 買ってもサーキット専用、車検取らないですよ(笑)
 07/12 23:40 
@baba-bubu- 買うなら10人くらい集めて安く熱くやりたいですね!
07/12 21:18 
@ジョンサウザン 出るからには手を抜いた走りになりたくないしね~~^ ^
 07/12 21:22 
@baba-bubu- 結果的に「負ける」のは仕方ないとしても、「負けに行く」のはレースでは許されないですからねぇ〜。みんなで割り勘してC30辺り買ってドンガラのレースカー作ったら面白そう!エンジンだけノーマルで!
07/12 21:15 
@ジョンサウザン 言い出しっぺのCAZESさん持ちで^ ^
 07/12 21:20 
@baba-bubu- それ最高!あと、フロントフェンダーわ何とかして、285くらいはきつつブレーキは400mm、これで遅いけどブレーキとタイヤは減りを抑制出来そうです!あ、ドラシャ折れるか、、、
07/12 21:08 
@ジョンサウザン 40分間全開走行だとタイヤは一日で消える?
 07/12 21:12 
@baba-bubu- 僕らの車、連続アタックだと10分もたないです!ブレーキもエンジンもももちろんタイヤも。勝ちに行くとしたらタイヤとホイールをひとり3セット、ブレーキも3セット、オイル15リットル、しかも仲間のマシンが走ってる間に全部交換、、、負けに行く感じになっちゃう(笑)
 07/12 21:15 
@baba-bubu- ボルボはタイヤが細過ぎ&ブレーキ容量しょぼ過ぎ&車重重過ぎと言う三重苦。タイヤは耐久だとクーリングラップ入れられないので新品でも15〜20分でバーストする位減ります!制御切って71Rで攻めた時は30分ももちませんでした!
07/12 11:29 
@CAZES 本当にすみません。当日は、商店会で駅前に自前のクリスマスイルミネーションを設営する日でした。
小商人なもんで、、休日関係なしですw
行けたら盛り上がったのに、残念です。
有難うございますv
 07/12 11:40 
@baba-bubu- いえいえ、また懲りずにお誘いしますよ(^。^)y-~
07/11 13:49 
涙のネオスピ・フレッシュマン3rd http://cvw.jp/b/2170796/40070976/
07/04 08:20 
@ジョンサウザン 騒いでおいて当日はNeoParkのレースの日でした。申し訳ありません。火を付けちゃったかなw
07/04 08:16 
@CAZES おはようございます。昨夜あんなに騒ぎ立てたのに申し訳ないのですが、当日はお遊びカートのレースの日でした。遅いながらも少々ハマってまして。すみません。ジョンさんもまたよろしくお願いします。
ん~~んっ残念です
 07/04 08:51 
@baba-bubu- さん、あららなんと(笑)またタイミング合えば是非とも( ☆∀☆)
 07/12 10:49 
@baba-bubu- おはようございます❗
11月は走りたい走行会が少ない中、これはどうかと。ジョンと3台でチームエントリーして交代しながらぐるぐる走りますか?ジョンの財布次第だけど(笑)
http://www.japan-racing.jp/vicic/tc.html
07/03 23:25 
@CAZES ですよねー
1コーナーを4-5台て突っ込んでいけたら最高です٩( ᐛ )و
 07/03 23:30 
@baba-bubu- 複数ボルボは良くも悪くも目立ちますね、みんなでハザード点灯させながら突っ込みましょう(笑)
07/03 23:14 
@ジョンサウザン ふふふっ、下克上٩( ᐛ )و
07/03 23:08 
@CAZES 楽しい日になる事こころまちにします。なにぶん、同好を集められるのはCAZESさんに頼るしかないので。よろしくお願いします。
 07/03 23:17 
@baba-bubu- 体験走行枠も有るので、ガチ走りしないボルボ仲間も気軽に参加してもらえると楽しそう❗
07/03 23:01 
@CAZES 是非!
筑波はv40で楽しむには、丁度いいと思います。
Sタイヤ買っときますv
 07/03 23:05 
@baba-bubu- Sタイヤ…。ズルい(゜ロ゜)ジョンくんのタイヤも買ってあげて下さいませ(笑)
 07/04 05:31 
@baba-bubu- Sタイヤ履いたbabuさんをラジアルのまま食いたい、、、
07/03 22:55 
@baba-bubu- 楽しみ٩( ᐛ )و
 07/03 23:00 
@baba-bubu- T4の走りきになるー!
07/03 22:47 
@CAZES 2本で値段も手頃ですから是非拡散しましょうv
 07/03 22:57 
@baba-bubu- ボルボが複数エントリー出来たらステキです\(^o^)/ 一年以上ぶりのブログ更新で募ってみますかね(笑)
07/03 22:46 
@CAZES そうそう、CAZESさん主催のv
07/03 21:58 
@CAZES v40が集まるのならめちゃ興味があります٩( ᐛ )و
 07/03 22:04 
@baba-bubu- 何人か興味津々なら募って申し込んで、走ってみますか(^。^)y-~
http://www.clever-racing.com/soukoukai/soukoukai2.html

 07/03 22:43 
@baba-bubu- なに、V40バトル!?
 07/03 22:55 
@baba-bubu- 楽しみ٩( ᐛ )و

プロフィール

「@ジョンサウザン そういうもんなんですね~~
今日の雨の参考にさせて頂きます。手前から、もv」
何シテル?   08/04 23:40
baba-bubu-です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明(香港) バルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 02:25:25
レブスピード走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 00:40:58
V40で袖ヶ浦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 21:37:47

お友達

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
14年3月にベースを買い、17年4月にSU・SPORT・PPPに乗り換えました。 13 ...
ボルボ V70 ボルボ V70
もうすぐ15年ありがとう、

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.