• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/07 21:08 
何だかほっとしたけど気が抜けました(笑)
07/13 12:02 
@imoちゃん お大事にm(_ _)m
 07/13 14:44 
@(優`・ω良)ママ  時間の経過とともに酷くなって参りました。本日は横のり業務で安静にしておきます。
07/09 19:17 
@(優`・ω良)@なっちゃん おかしいおかしい(^-^;
 07/09 19:21 
@(優`・ω良)ママ
しゃあない(笑)
07/05 21:58 
@(優`・ω良)@なっちゃん 私もや(^-^;

誰のが移った?(笑)
 07/05 22:00 
@(優`・ω良)ママ
わからへん(;´・ω・)笑
07/04 15:39 
@しょう&723@kaleidliner まあ!早く治してください( ´・ω・`)
07/03 06:50 
@エッセ乗りタケチャン お疲れ様でしたm(_ _)m

暑かったですね(^-^;

でもイベントも楽しかったしマイカーラン感動しました*\(^o^)/*
06/23 21:50 
@まるさなちゃん 鼻でワロタれ(笑)と敢えて言いたい(*´∇`*)

性格悪いな私www
 06/24 09:39 
@(優`・ω良)ママ さん 実は私も鼻で笑ったろかと思いました(笑)
06/20 15:21 
亀岡からの帰りの電車、嵯峨嵐山手前トンネルでものすごい警笛で心臓が飛び出しそうに(><)

1番前にいたので怖かったです( ´・ω・`)

踏切の確認だそうな(;_;)
06/19 07:20 
@まるさなちゃん 珍かな光景ですね(o´・ω-)b
 06/19 07:27 
@(優`・ω良)ママ さん ですよね!\(*´▽`*)/こんなこと滅多にないですから(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
06/16 12:14 
@なつやん☆ ほんとにびっくりしましたよね( ´・ω・`)
大好きな女優さんですので惜しいです(;_;)
06/09 22:17 
@しょう&amp;723@kaleidliner どんだけ関西に来るんですか(笑)
あそこの土地買ったらよかったですね(*´∇`*)
 06/09 23:27 
@(優`・ω良)ママさん、来週は神戸&尼崎に日帰り出張です😅あそこの土地は激アツ物件だったですね!!
06/09 17:14 
@しょう&amp;723@kaleidliner どうしてだろう(^-^; 徳島ナンバーのウイッシュが関西に上陸すると気温が上がるのは(*´∇`*)
 06/09 21:56 
@(優`・ω良)ママさん、来週の土曜日も怪しいですよーw
06/02 07:57 
@sumiken98 道路に車出しといたら良かったですね(笑)
 06/02 12:44 
@(優`・ω良)ママ 交通量多いので間違いなく大渋滞になりますw
05/29 19:46 
@(優`・ω良)@なっちゃん はよ付けてな。邪魔や(><)
 05/29 19:49 
@(優`・ω良)ママ
ぁぃ(。・Д・。)ノ
水曜かな•́ω•̀)?多分
05/27 10:56 
@ムック@electromaster 横から失礼しますm(_ _)m

高級京都土産を検索された結果でございます(笑)
05/24 17:44 
@しょう&amp;723@kaleidliner それなら良しとしてください(笑)
05/24 16:34 
@ナナメコ 悩むところですが、こんな夜中に、何回もとなると問題ですよ。ナナメ子さんの言われる通り子どもさんにとってお母さんは大好きでしょうけど、お母さんしか頼れないのにこんなでは可哀想です。電話されたら多分児童相談所の方がお見えになると思いますよ。気づいて貰えるといいですね( ´
 05/24 22:13 
@(優`・ω良)ママ そうなんです…とても心苦しいです😞 その子にとったら当たり前で普通の日常なんでしょうが………😞
でも万が一があると後悔しそうなんで次聞いたら1度電話相談してみます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


05/24 16:17 
@しょう&723@kaleidliner なんかとても精力つきそうな感じはするwww
 05/24 17:25 
@(優`・ω良)ママさん、飲むと元気なれましたwww
05/21 05:34 
@しょう&amp;723@kaleidliner お疲れさまです m(_ _)m

本日も御安全に(^^)/
 05/21 13:44 
@(優`・ω良)ママさん、ありがとうございます!
05/20 20:27 
@しょう&amp;723@kaleidliner けどもお仕事頑張りました!*\(^o^)/*やったね(o´・ω-)b
 05/21 00:09 
@(優`・ω良)ママさん、ありがとうございます!!ドタバタは日曜日にも続きまして、早出出勤と残業は既に決定しています(꒦ິ⌑꒦ີ)

プロフィール

「何だかほっとしたけど気が抜けました(笑)」
何シテル?   08/07 21:08
(優`・ω良)ママです。 (優`・ω良)@なっちゃんのおかんです-(^^)v よろしくお願いします(/。\)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ダイハツ ミラジーノ Yuragino 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 05:46:16
ダイハツ ミラジーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 05:28:12
市販の唐揚げ我慢できず久々自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 05:59:41

お友達

気軽にどうぞ-(*^^*)
更新頻度は少なめですが…
64 人のお友達がいます
にょろ@373仕様改にょろ@373仕様改 * ペタンコ  でみでみペタンコ でみでみ *
junyago25junyago25 * (優`・ω良)@なっちゃん(優`・ω良)@なっちゃん *
sinysiny * ムック@electromasterムック@electromaster *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス YuRactis (トヨタ ラクティス)
娘の運転か主人の運転の 助手席です(^^) 夜は派手?
トヨタ 86 白い流木 (トヨタ 86)
娘がほしいらしい車… 私のチャリを86だと思いなさい…
マイバッハ レオパルト1 電車,バス (マイバッハ レオパルト1)
公共交通機関用~(^^)
ダイハツ ミラジーノ Yuragino (ダイハツ ミラジーノ)
ゆらのジーノ(笑) ユラジーノ(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.