• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かず33のブログ一覧

2017年07月21日 イイね!

クラッチペダル交換

今日は仕事終わりにアコードのクラッチペダルを交換しました〜

狭くて一時間ぐらいかかりました
汗だくでしたが完了後はギコギコの異音もなくなり快適になりました

強化品が一番いいみたいですが今回は純正新品で

そのうちまた異音が出るかもですがまたその時考えよう(^_^;)
Posted at 2017/07/21 21:29:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

納車一週間経過

と言っても先週土日と今日以外はボディカバーをかけておいてましたが
(^_^;)

というわけでアコードユーロRの乗った感想です

トータル300キロちょいてすが
重い割によく曲がる
燃費情報で13キロリッターでまあまあいいかな?
親のフィットより乗り心地が良さそう
フェンダーの隙間が広すぎる
アライメントが狂っている(左に少し切って直進)
2000回転ぐらいでも走る
室内静か
重い割にブレーキもよく聞くような気がする

というような感じでした

4.23 追記
タイヤの空気圧を適正にしたら直進性がよくなったみたいです
前後ともトー0ぐらいなので空気圧がおかしかったみたいです

Posted at 2017/04/22 22:30:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月15日 イイね!

アコードユーロR納車



タイトル通りですが本日アコードユーロRに乗り換えになりました。

ちょこちょこヤフオクやら中古車情報やら見てましたが
たまたま小倉に程度のよさそうなアコードがあったので
買う気満々で見に行ってその場で契約的な感じで3週間たって納車となりました。

インテグラはナンバー抹消してとりあえずおいておいてサーキット用にしようかな~とか妄想してますが
母さんとおばさんはいつ処分するの?って感じなのですが。。。
まぁ勝手に捨てれないとは思うので気にしない方向で(汗

帰りに乗った感じですがとにかく楽です。
無限マフラー&エアクリですが静かです。
乗り心地もいいと思います。



走行距離48000kmということでショックの経たりは感じますが
まぁそこは仕方ないと思います。

見た目も無限エアロでノーマルとは違いセダンとは思えないスタイリングだと思います。

前オーナーがかなりきれいに乗られてたみたいなのできれいなまま維持していきたいな~と思いますがどうなりますか?

しばらくはナンバーはないとはいえ3台所有になりそうです。汗
とりあえずインテからは降りましたがこれからもよろしくお願いします。


Posted at 2017/04/15 23:19:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月05日 イイね!

タカタにいってきた

5日に有給とってタカタにいってきました。

三月末にインテグラを抹消しようと思ってましたが
乗れなくなる前に一回いっとこうと思い抹消を延期しました。

タイムのほうは更新できなかったけど
楽しく走れたのでよしとしましょう。

帰りは下道で島根経由で自分へのお土産(お酒&おつまみ)を買って帰りました。

往復約500キロ走ってさすがに疲れました。

とりあえずはナンバーを切ってその後のことはまだわかりませんが
手放すか手元においておくか。
まだ未定です。

次の車は今週に間に合わなかったので14日になりそうです。

Posted at 2017/04/06 06:39:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月13日 イイね!

久しぶりのおは秋

久しぶりのおは秋昨日は一年ぶりぐらいにおは秋に参加しました

久しぶりに話した人なんかもいて夕方まで楽しく過ごせました\(^o^)/

4月もも二週目に開催らしいので行けそうです
Posted at 2017/03/13 08:10:58 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@《 ジャック 》 あらまー」
何シテル?   08/18 20:00
アコードユーロRとカプチーノに乗ってます。 EG8フェリオ→DB8→DC2→DC2&カプチーノ→アコードユーロR&カプチーノ できることは自分でやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

S.S.I 水冷式オイルクーラーKit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 19:45:07
ホンダ アコード ユーロR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:54:51
初期型N-ONEツアラーの充電制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 20:51:15

お友達

秋吉台(大正洞PA)に土日はよくいるんで見かけたら声かけてね。夕方のほうがいる可能性が高いかも?
94 人のお友達がいます
アナホル ガトーアナホル ガトー * TEC-DB8TEC-DB8 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 *
《 ジャック 》《 ジャック 》 SDISDI

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
検切れにて個人売買で購入 あまりいじらずメンテをしていこうと思います といいつつABC ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
個人売買で我が家にやってきました。 タイプRエンジン カーボンボンネット セクション車 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
Soyokazeのマスターの紹介でゲット マスター&ルート28さんありがとうございます
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
無限 フロントエアロバンパー 無限 リアアンダースポイラー 無限 リアウイング 無限 マ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.