• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

納車

納車 今日は朝からインテグラの納車がありました。
とはいってもミニカーですが笑

あーたんズさんが持ってた丸目インテを改造してくれてうちのインテ仕様にしてくれました。
丸目は売ってるのみたことないんで持ってたことに驚き
うちの仕様で作ってくれたことも驚きです。

ありがとうございました。
早速みんなに自慢しました。w

それからいつもの如く大正洞にいきました。
インテかずさんが引っ越すということで急遽インテかずさん引越しオフをしようと思って連絡してみるも
返事なし。

飯いこうか~と思ってた頃に連絡があったので待ってたら遅くなりすぎるということで
2台で山道を越えて瓦蕎麦食べにいきましたよ~。

2人前ずつしか頼めないとかいう話をきいてて4人前注文すると多すぎました。w
ひつまぶしもわけて大満足。腹いっぱいなりすぎです。w

大正洞に戻ってみると本日の主役がきてました。w

それから暗くなってきていつもの如くジョイフルへ~。

3時間ぐらいいていんてかずさんお見送りオフもお開きになりました。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2011/08/28 23:59:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:10:45
ミニカー、良いですね~o(^-^)o
見たかったですf^_^;
僕もインテかずさん引っ越しオフ&ジョイフルオフに参加したかったです・・・今日も仕事でした(-.-;)
早く土日休みに戻らないかなぁ・・・(ノ△T)
コメントへの返答
2011/08/30 08:26:21
ミニカーはまたの機会に。といってると忘れそう。w

まぁまた戻ってくるやろうし戻ってきたときは復活オフでも。w
2011/08/29 00:52:43
こりゃエエねぇ~!!

瓦そばは、やっぱり川棚?
コメントへの返答
2011/08/30 08:26:54
なかなかよくできてます。

たかせにいきましたよ~。
金額も結構でした。。。
2011/08/29 02:50:46
そのあと、某オヂサンとGTオフ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/30 08:27:10
おお~~元気じゃ。w
あの日は死んでました。w
2011/08/29 08:24:16
最近は、なにかと忙しくて大正洞に行けてません(ToT)

昨日は、行きたかったですが、会社の仲間とBBQやってました(-_q)
コメントへの返答
2011/08/30 08:27:41
おつかれさまです。
BBQもいいっすなぁ。結局今年はBBQ家でやっただけ。大将さん企画してくれないかな。w
2011/08/29 08:28:00
昨日は朝からありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
無事に納車できてお話しも出来て良かったですわーい(嬉しい顔)

ひつまぶし…良いですね~うれしい顔食べたくなりますうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/30 08:28:22
どうも。ありがとうございました。
さっそくみんなに見せましたよ。

ひまつぶしにひつまぶし食べにいったわけじゃないですよ。(え
2011/08/29 11:47:32
確かに丸目のミニカーみないですね。

丸目じたい不人気・・・。

数少ない丸目を守りましょう☆
コメントへの返答
2011/08/30 08:29:12
ワイルドスピードがはやった時期にでてたみたいです。

この時はさすがに丸め乗ってなかったなぁ。。。

海外なら結構あるんでしょうけどね。
2011/08/29 14:53:38
昨日は、ありがとうございます。

コメントへの返答
2011/08/30 08:29:39
おつかれさまでした~。
稼いできてくださいね。w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@《 ジャック 》 あらまー」
何シテル?   08/18 20:00
アコードユーロRとカプチーノに乗ってます。 EG8フェリオ→DB8→DC2→DC2&カプチーノ→アコードユーロR&カプチーノ できることは自分でやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ アコード ユーロR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 22:54:51
初期型N-ONEツアラーの充電制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 20:51:15
スズキ カプチーノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/22 18:04:57

お友達

秋吉台(大正洞PA)に土日はよくいるんで見かけたら声かけてね。夕方のほうがいる可能性が高いかも?
94 人のお友達がいます
たんしんたんしん * 楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称)楽子(ラッコ)@晴れ神様 (自称) *
《 ジャック 》《 ジャック 》 * てつや695corse@舞蔵組てつや695corse@舞蔵組
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 シャクレイシャクレイ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
検切れにて個人売買で購入 あまりいじらずメンテをしていこうと思います といいつつABC ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
個人売買で我が家にやってきました。 タイプRエンジン カーボンボンネット セクション車 ...
カワサキ バリオス カワサキ バリオス
Soyokazeのマスターの紹介でゲット マスター&ルート28さんありがとうございます
ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
無限 フロントエアロバンパー 無限 リアアンダースポイラー 無限 リアウイング 無限 マ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.