• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ライン乗っ取りΣ(゜Д゜)

ライン乗っ取りΣ(゜Д゜) 最近やたらと友達申請が来ますΣ(゜Д゜)
先日ラインで乗っ取りが流行ってると記事を見つけ納得(*´ω`*)
毎日5人くらい申請が有り、先月だけで200人越え(笑)(°▽°)もちろん承認しませんが
(°∀°)
アラビア語ばかりなので、余程アラビアで人気なんでしょねー(笑)(^_^)vΣ(゜Д゜)
基本ホーム画像は猫か車なので、女の子に成り済ましか?アラブドリフターだったりしてΣ(゜Д゜)まだ日本人じゃなくて良かった。
女の子、男の子関係なく申請くる所を見ると、イベンターか何か?(ФωФ)だれなのか見てみたい気もするけど、インド辺りで有名な詐欺とかの人だったらショック(*´-`)
やはり、成り済ましは日本人じゃなくても良い気持ちはしないですね(;O;)
文字が読めれば何なのか?(ФωФ)どんな奴なのかが何となく分かりそうですが(*´-`)
アラブな方だれか居ますか?(ФωФ)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 13:04:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「充電中ヾ(@゜▽゜@)ノ@琉球血統 」
何シテル?   06/08 18:52
SRエンジンのローレルに乗ってます(°▽°)プライベーターなので色々間違ってたらごめんなさいΣ(゜Д゜)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オイルキャッチタンクゲットヾ(@゜▽゜@)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/03 19:42:48

お友達

車が大好きなプライベーターです(°▽°)お友だちになってください(*´∀`)
53 人のお友達がいます
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * デミ@週末レガデミ@週末レガ *
雷陀雷陀 * 衛@ 腰痛衛@ 腰痛 *
ハマタクハマタク 豊田華冠豊田華冠

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ローレル 日産 ローレル
35ローレルSRエンジンですヾ(@゜▽゜@)ノ 完全なるプライベーターなので貧乏チューン ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
家族な車です(°▽°)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.