• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

☆第4回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス☆

☆第4回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス☆ いよいよ2週間後に

☆第4回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス☆が開催されます♪

参加の皆さんは今頃色々仕込んでる所ではないでしょうか・・・(笑)

私自身大人の事情で1月に後期型への乗り換え等もあり色々仕込みたい所でしたが、これまた大人の事情で一部(メイン?)の開発等間に合わない事もありほぼノーマルでの参加となりますが、とても楽しみにしております。

現在の状況は、台数 105台(内仮表明16台) 人数 166名となっております。

この状況を踏まえ、後10台程の追加募集を行いたいと思います(詳しくは☆第4回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス☆の板を参照)ので宜しくお願い致します。

そして今回も数社さんからの協賛も決定しておりますのであんな物やこんな物をゲットするチャンスもございますので楽しみにしていて下さい。
そして確定事項では無いのですが、某誌への取材も依頼中です♪
もしかしたらあなたの愛車が誌面に・・・。
こんな感じで色々な企画もありますので皆さん、楽しみにしていて下さいませ~(#^.^#)


さあ!

まだ参加表明を迷っている皆さん
☆第4回 E52 ELGRAND OWNER'S 全国オフinラグーナテンボス☆へ乗り遅れないように~




より多くの方との交流を楽しみにしておりますので、当日は宜しくお願い致します(#^.^#)

ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2016/05/07 01:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

E52 ELGRAND OWNER ...
やまんさん

いよいよ
みにっぺさん

☆第4回 E52 ELGRAND  ...
KURI NISSANさん

☆第4回 E52 ELGRAND  ...
☆レレレ☆さん

お知らせ^ ^
kazupulさん

念願のブラッシュド!!
れいずさん

この記事へのコメント

2016/05/07 08:10:56
なかなかタイミングが合わず、参加できなくて残念です。
オフ会成功を祈念致します!!
コメントへの返答
2016/05/07 09:02:42
やまぞーさん!
アザース(≧∇≦)

タイミングがあった時には是非〜🎵
2016/05/07 15:18:29
今年で4回目の参加になりますが

今年も宜しくお願いします♪( ´▽`)


もうワクワクして寝れません(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 17:22:19
皆勤賞ですね〜(笑)

いやー!
本当、ワクワクですね〜(≧∇≦)
2016/05/07 15:38:59
工房社長より
新◯品を製作中との連絡が入りました
間に合えば持参します。
コメントへの返答
2016/05/07 17:23:16
社長!
新○品ですね〜

何だろうか?

2016/05/07 17:47:15
ラグーナ蒲郡❗
あーるのオフ会で、数回行きました❗
経営者が代わって、広大な敷地はどうなるのでしょうかね❔
コメントへの返答
2016/05/07 20:46:35
経営者が変わってもオフ会の出来るスペースは確保して欲しいですね〜(≧∇≦)
2016/05/07 21:54:02
皆さんのパワーで当日は天気にしたいですね♪
後夜祭も楽しみですね。\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/05/08 00:54:42
確かに天気はぴーかんが良いですね〜😃

後夜祭も楽しみましょう(≧∇≦)
2016/05/07 23:34:47
行きたい!!!


けど子供の運動会なのです(ᇂωᇂ)
コメントへの返答
2016/05/08 00:56:03
おっと!
運動会でしたか…
残念ですm(_ _)m

またGTでそちらに行きますね〜(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「広島行きが中止となりましたが、代わりに京都、島根観光に行って来ま〜す(^-^)」
何シテル?   09/18 05:11
IMPUL好きな私です。 IMPUL歴は、Y33cima/f50cima/E51ELとなってます。 CIMAからELへの変更は、愛娘美優(シーズー)が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

パワステモーターが新品に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 12:39:12
スライドドア異音の修理♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 22:26:31

お友達

ELの事色々聞いてみたいです。
興味のある方連絡下さい。
521 人のお友達がいます
覆面える覆面える * ☆heart☆☆heart☆ *
1188@スワロっち1188@スワロっち * E52RBLE52RBL *
ナベしゃんナベしゃん * ☆しま☆☆しま☆ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
我が家の娘「美優」チャンですわーい(嬉しい顔) 10歳になりました(^^)
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52エルグランド第2章開幕~♪
日産 マーチ 日産 マーチ
この度、前期型から後期型のお顔に変更〜♪ 変更に伴い、外観をK13 IMPUL マー ...
日産 シーマ 日産 シーマ
前に乗っていたIMPUL CIMAです! お気に入りでしたが、娘には勝てず・・・。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.