車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:48 
[整備] #ステラ サービスキャンペーンと車検見積もり http://minkara.carview.co.jp/userid/2170904/car/1673794/4012338/note.aspx
12/03 16:19 
[整備] #ステラ サービスキャンペーンと車検見積もり http://minkara.carview.co.jp/userid/2170904/car/1673794/4012338/note.aspx
11/25 02:27 
夜勤の帰り。
車が見事に氷ってました(笑)

霜をスモール残してヘッドライトだけ溶かしたら何か良い感じ🎵
11/24 11:31 
起きたらこんなんですよ❗

初雪で嬉しいけど
夜勤帰りがノーマルタイヤだと帰りが心配(笑)
11/16 21:27 
@すてころ(OдO`)!?
そうですよね(゜ロ゜)
ほうとうのみで十分ですよね➰(笑)

でも、たまには違う物を頼みたくなるんですよ😃
丼ものとか定食を(笑)


 11/16 23:01 
@セリュウガさん<br /> あーその気持ち分かります(✽ ゚д゚ ✽)
事実、この時も天重と迷って迷って迷ったあげく、、
かぼちゃに軍配が上がりました(笑)
ハーフ&ハーフとかあればいいのになぁ❗️って
贅沢なワガママを言ってみたり…(๑´ڡ`๑)
11/16 17:30 
@すてころ(OдO`)!?
自分は豚肉ほうとうですね~(^3^)/
小作も場所に依ってはほうとう以外のメニューが違うんですよ😃
すてころさん(^^)/知ってました?
 11/16 19:44 
@セリュウガさん<br /> なんと!
山中湖店の待ち無しに甘えて他の店舗はいったことがなく…(ll゚Д゚ノ)ノ
というか量的にほうとう以外食べたら
ほうとう残します(笑)
11/16 17:14 
@すてころ(OдO`)!?
それは(゜ロ゜)小作のカボチャほうとうですか?
 11/16 17:25 
@セリュウガさん<br /> はい、小作のかぼちゃほうとうです(๑´ڡ`๑)✨
小作行ったらこれしか頼まないですね。
かぼちゃ大好きなんで🎵
セリュウガさんも良く行かれますか?(^^)
11/10 12:39 
@すてころ(OдO`)!?
はい(^^)/
夜勤明けで寝る前に(´ー`)ノ
ベランダからですけど、一枚📷パシャリ❕

丁度、娘も起きてきて「何これ!綺麗♪」とか言って3DSで撮ってましたよ(´ー`)ノ(笑)
11/10 12:06 
@すてころ(OдO`)!?
今朝の朝日ですよね(^^)/
神秘的で綺麗でしたよね🎵
 11/10 12:11 
@セリュウガさん<br /> はい、今朝の朝日です✨
セリュウガさんもご覧になられましたか?
思わず写真撮っちゃいました(*^_^*)
憂鬱な朝に小さな感動です♪
11/07 10:53 
@すてころ(OдO`)!?
すいません😣💦
近くまで来たんですが…
いろんな集会が有って見つけられませんでした(^_^;)
後でステラのオフ会の写真を拝見したら場所は一発で判りましたけど(´ー`)ノ

11/06 20:23 
@角砂糖?さん<br /> 初めまして(^^)/こんばんわ🎵
2000GTとかハコスカGT-Rだの他に外車の旧車が沢山ありましたよ!

オフ会の写真からするとアイザワの所だった見たいですね(^_^;)

一応、帰りにチラッと寄っては見たものの…
他のスバルのオフ会の数にビックリしましたよ!
11/06 15:19 
11/06 15:15 
[パーツ] #ステラ いますぐ!エアコン消臭 銀+除菌 無香 http://minkara.carview.co.jp/userid/2170904/car/1673794/8067681/parts.aspx
11/06 13:07 
@すてころ(OдO`)!?
マジっすか~☺
折角なので、買っちゃいましたよ😃
お揃いですね➰(笑)
 11/07 10:47 
@セリュウガさん<br /> 少しでもお会いできるかな⁉︎と思っていましたが、またの機会に持ち越しですね(*^_^*)
自分もスーパーGTの物販で見つけた時、わぁ❗️と叫んで即買いです(笑)
ステラグッズは無条件で嬉しい…
どこに付けようか迷っちゃいますよきっと(*ノ∀`*)
プロフィール
「[整備] #ステラ サービスキャンペーンと車検見積もり http://minkara.carview.co.jp/userid/2170904/car/1673794/4012338/note.aspx
何シテル?   12/03 23:48
セリュウガです。 そんなにお金をかけないで 使い勝手や快適な車に仕上げられる様 みんカラを参考にしながら頑張ってきます(笑)( ´∀`) よろしくです~?...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メーカーの静音化対策は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 08:30:48
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
プレオRSからの乗り換え。 人気車種のOEMって事で期待してたのですが… 室内やエン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.