車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
2016全オフeastに参加しました♪
2016全オフeastに参加しました♪ どうも〜♪
パパーネです\( ̄∀︎ ̄*)

先日の10/9(日)、山梨県ふじてんリゾートにて開催されました
2016エブリィ&スクラム全オフeastに参加してきました〜(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

幹事の皆様、スタッフの皆様や関係者の皆様、そして参加された
エブラムオーナーの皆様!

「お疲れ様でしたーーっ❗️」╰(*´︶`*)╯♡


初参加の私ですが、おしゃべりばかりしてて皆様に挨拶や
名刺交換に行けなくて・・・・Σ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…

本当に申し訳なく思い反省しております( ・᷄-・᷅ )

おまけに写真もほとんど撮ってないやΣ( ゚皿゚)ガーン


こんな私の全オフのブログですが宜しければ どうぞ♪


ちなみに石川県金沢市を出発して早々にコレです⬇︎⬇︎⬇︎



こんなLEDカスタムをした覚えがないので・・・





ふっ♪
無かったコトにしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ステアリング警告灯対策は、各所にシリコンスプレーを
撒き散らしたら消えました♪

では全オフ会場にLet's go❗️

生憎の雨で視界も悪く、「私は迷子か⁉︎」と思われる山道を
走るとコレ⬇︎⬇︎⬇︎




すごく安心しました\( ̄∀︎ ̄*)



この辺から運営スタッフが誘導してくれて、ニヤニヤが
止まりません♪


まだ車の駐車もしてないのに声をかけて下さる広島メンバー達♪






声かけられる前はその風貌に私はついつい失禁してしまい、
助手席のシートベルトまで着用して逃げ出すところでした
(i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ (私の妄想です)

男気あって格好いい人達ですよ、本当に(^∇^)


そ〜いや駐車して早々に こんな人にも絡まれました⬇︎








・・・私の妄想ですσ(^_^;)

2年前から知ってる方ですが、しつこく『iQOS』を熱弁したあげく
健全な私にそれを勧めて来るのでセールスかと・・・(妄想ね)


なんとか闇のセールスマンを振り払い、周りを見渡すと・・・


























これはエブリィオーナーにとって何より感激です♪

エブリィ乗ってて良かった♪
みんカラやってて良かった♪

そんな気持ちになれますよ\( ̄∀︎ ̄*)


久しぶりのK.H.Fチームのメンバーを探すと・・・


『ゆとり世代か‼︎』 σ(^_^;)

そんなウチのチームにはバチが当たり・・・





この最強ジャンケンお兄さんにコテンパンにやられ、
立ったり座ったりをただただ繰り返すのみΣ(,,゚∀゚︎,,;)アララ…

「いかん❗️ ヒザがやられた❗️」

そんな心の声がダダ漏れでした( ̄ー ̄)ニヤリ


仕事の都合で多少早く切り上げたのですが、最後に
こんなサプライズが❗️



シルバー世代が64人ではない‼︎

シルバーの64集めて記念撮影❗️

こりゃ堪らん ( #●´艸`)プププ


が、そこに・・・・・ | •ૅω•́)ᵎᵎᵎハッ⁉︎











怪しいでしょ?(笑)

関東の『ぐっ◯ん』様でした\( ̄∀︎ ̄*)

いろいろ話せて頂き感謝してます♪


もっとエブリィ界の有名人様達とお話をしに行きたかった
のですが、時間が足りません❗️

とりあえず次回の全オフまで車を壊さず、体も元気に
保つつもりなので その時は挨拶・会話させて下さいね
(*´∀`*)

と、いうわけで盛況なオフ会を堪能したパパーネは
新たにカスタムの妄想を始めておりま〜す❗️


では皆様、またお会いしましょうね〜♪
バイバーイ(*´∀`)♪


P.S
帰りの高速でGoogleナビが、長野県松本で降りろ!と
うるさいので下道で帰りましたΣ( ̄∀︎ ̄:

峠だらけでエブリィにはキツかった〜
チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン


ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 18:15:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 18:20:49
ん…。

気さくな岡山メンバーではなく、気さくな広島メンバーではないかと…。
コメントへの返答
2016/10/12 18:42:12
いけない‼︎

『広島』に修正しようかしら‼︎

・・・いや、26さんからもコメント来て
手遅れになりましたΣ( ̄∀︎ ̄:

コメント感謝しますσ(^_^;)
2016/10/12 18:22:18
お疲れ様でぇす(๑>◡<๑)


久々のバパーネさん見つけた瞬間走って行っちゃいました爆

あ、そーそー
僕ら広島すよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ニヤリ


まぁ最近は岡山、広島を含め西はあまり距離感を感じられないんすけどね♪


またお会いできるの首をあそこを長〜くしてまってまぁす(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/12 18:55:05
26さん、間違えちゃいました〜❗️
申し訳ないですσ(^_^;)

いきなりの声かけ嬉しかったですよ♪
またお会い出来るまで首とアソコ長〜くして
いましょうね、お互いに( ̄ー ̄)ニヤリ

2016/10/12 18:53:39
こんばんはです( ̄∇ ̄*)ゞ

先日は遠いところからお疲れ様でしたm(__)m

すごい気になってた人とようやくお会い出来ました(^-^)v
ガンダムネタを語れるエブに乗ったみん友さんはなかなかいないので本当にお会い出来て良かったです♪

次回お会いした時はガンダムで盛り上がりたいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2016/10/12 19:04:23
こんばんは、リディさん♪

ガンダムは日本男児の永遠のヒーロー❗️
まだまだファンは居そうですが・・・
イノベイターのリディさんなら探せるハズ❗️
( ̄ー ̄)ニヤリ
今度は深く語りましょうね〜♪

2016/10/12 18:53:43
少し雨で溶けちゃったし
俺じゃんけん弱いんですよね〜って言葉に騙されて膝を破壊されたり・・・
色々あったけどめちゃくちゃ楽しかったね♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2016/10/12 19:08:21
お疲れ様ッス♪

どんどん進化しちゃう たつやさんの車を
密かに参考にしてる私です( ̄ー ̄)ニヤリ

あの膝破壊行為に負けぬようコンドロイチンを
摂取しましょうね、お互いに(*´艸`*)
2016/10/12 19:15:41
ぱぱーねさんとお話したのちょうどご帰宅されるときだけでしたね・・・(;´Д`)
恥ずかしがり屋ですが、次回はがっつりお願いします!(笑)
ブログ楽しみにしてます(^-^)v
コメントへの返答
2016/10/12 20:46:16
恥ずかしがりは乙女のアクセサリーですよ♪

そ〜いう私も恥ずかしくて皆さんの前に
出れませんでしたが(;゚ω゚)ェ..........
次回は声かけに行きますので宜しくッス(*´艸`*)
2016/10/12 19:32:33
最強ジャケン❓ジャンケン❓お兄さんですw

全国オフお疲れ様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❗️

挨拶程度でしたが、次回は絡みよろしくお願いします☆

膝は大丈夫ですか( ̄▽ ̄)⁉️(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 20:57:23
出ましたね❗️
最強ジャケンお兄さん❗️(゚∀゚︎ノ)ノキャー♪

はい、次は会話しに伺います\( ̄∀︎ ̄*)
では膝のリハビリに行って来ま〜す♪♪♪

ひなパパさんもお疲れ様でした(﹡ˆ︶ˆ﹡)


2016/10/12 20:42:42
こんにちは〜♪
遠くから見てもわかりましたよ〜♪
皆様のエブリィを見ると刺激が強すぎて鼻血が

ジャンケンは欲が無い方がいい…ですかね〜^ ^

コメントへの返答
2016/10/12 21:20:26
kohakuさん、お世話になります♪

皆さんのエブリィ見てのこの刺激・・・
頭ん中でどう処理さるか今でも悩んでいます
(*´艸`*)

あ! 戴いたチェアー大切にしてますよ♪
2016/10/12 20:55:02
どうも~ (*´╰╯`๓)♬

全オフ初参加お疲れ様でしたm(._.)m

パパーネに会いたいと思ったのが参加の目的の1つでした (*´˘`*)♡

2年ぶりの再会ですね!

気付いたら挨拶しなくちゃと思い車に向かってました(笑)

次は西にも来るでしょ?

また会いましょうね✨
では✋
コメントへの返答
2016/10/12 22:09:38
どうも♪また会えましたね(*´艸`*)

マッタリと会話出来ないほどの参加人数と
時間の無さでしたね(; ̄^ ̄)ん~

西へ向けての課題が出来ましたので、来年
5月頃も会えそうです(〃ω〃)

それまでに並べても恥ずかしくないエブリィに
仕上げときま〜す╰(*´︶`*)╯♡
ではまた♪
2016/10/12 20:59:06
やっと会えましたね〜♪家族を見捨てての全オフ参加お疲れ様でした(笑)

止め位置が、まさかの斜め後ろ…( ͡° ͜ʖ ͡°)恐る恐る声掛けさせていただきました♪

まさかのNAに…(笑)少ないシルバー64…皆個性あり過ぎっしょ(笑)

足し算の美学?…今後を期待してます( ´ ▽ ` )ノ

また会いましょう♪これからも宜しく(^^)/~~~

コメントへの返答
2016/10/12 22:16:56
会えましたね〜〜♪
家族を見捨てた甲斐がありましたΣ( ̄∀︎ ̄:

バモさんは車も本人も個性強すぎで刺激に
なりました(〃ω〃)

足し算の美学と引き算の美学❗️
楽しい仲になりそうです\( ̄∀︎ ̄*)

こちらこそまた宜しくお願いします♪
2016/10/12 22:09:31
当日はお疲れ様でした~

ってか!

謎のお痔様です…

ナンバー隠し外してビックリしました!

関西メンバーかと思いきや

北陸メンバーだったとは…更に

営業ナンバーで…

電子レンジ技 あやかりたいです!

また次回どこかのお空の下で

お願いいたします…チーン?
コメントへの返答
2016/10/12 22:26:57
どうも♪
勝手にぐっさんさんをネタにしちゃった
パパーネですぅ (/∀︎\*))キャハ♪︎"

ぐっさん号のセンスには驚嘆しております❗️
以前のオレンジも素敵でしたが、シルバーにした事で迫力が増してる気がして・・・(*´д`*)ハァハァ

また会えるのを楽しみにしてます♪
どこかのお空の下でね( ̄+ー ̄)
2016/10/12 22:48:41
お久でしたね!

雨で溶けていたせいでいつ帰ったのか知りませんでした!笑
コメントへの返答
2016/10/12 23:13:10
挨拶なしで消えちゃっててスイマセーン❗️
帰り際エブリィ運転しながら探したんですが
・・・また雨で溶けてたんですかね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

またお会いしましょうね(*´艸`*)
2016/10/13 12:55:03
パパーネさん

こんぬつは〜( ゚д゚)ノうわぁ〜東オフ楽しそうでしたねー!! 仕事が無ければ是非行きたかったですよ(´Д` )

他の方もお元気そうで何よりですね♫
来年はオフに参加出来るよう頑張りますよ(=゚ω゚)ノ

ではパパーネさん岡山で会いましょう(爆)
コメントへの返答
2016/10/13 13:57:38
六ツさん、こんちわ〜\( ̄∀︎ ̄*)

あっ! ここにもシルバー64がいた❗️
仕事大変でしょうけど来年はどこかの空の下で
エブリィを並べましょうね〜♪

ドンキにどこでもドアが売ってれば、
岡山ぐらい週一で行くのに〜( ̄ー ̄)ニヤリ
2016/10/14 10:32:36
全オフEAST♪
お疲れさまでした( ̄^ ̄)ゞビシッ♪

パパーネさんのレビューもそうですが
特にブログは…ツボにハマりますわぁ )^o^(♪
大阪弁の最高の褒め言葉…
「おもろい!」を贈りますですョ(o^^o)♪(笑)

しかし 全オフ初参加にしては
思いっきり楽しまれてましたよネp(^_^)q
話せる順番 …
ずっと待ってましたが (笑)

会場入りされてから 早い段階で お車も確認し
舐める様に拝見させて頂きましたが♪(笑)

そのうち そのうちと言う間に
時間も過ぎ 肝心な自作サイドアンダーのレクチャー受けるの出来ませんでした(^^;;アチャー

でも 枚方オフに参加された時よりも
ご挨拶 お話し出来たこと…
すごく嬉しゅうございましたョ)^o^(キャッ♪

次回は もっとお話し出来ることを楽しみに…これからも よろしくお願いしますネ (o^^o)♪

ちなみに私も 奈良県内で
目覚ましの為 下道下りて…
深夜の峠越え (^_^)v (笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:48:45
5番機んもお疲れ様っした(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

まさにそれです❗️
近くたびに「後でね〜♪」て言いながら
気付けば終わってた・・・てオチΣ( ̄∀︎ ̄:

あっ!
一度 5番機さんの車まで行ったんですよ〜!
ですがパイロットがオフ会場を楽しそうに
飛び回っておいでるじゃないですかσ(^_^;)

ダベってばかりの私と違い、勢力的で羨ましい
ばかりッス(*´∀`*)
例のデカールを拝見したけど格好良すぎです❗️
私のヨダレ・・・付いてませんでしたか?
角度変えたり接近したりしながら見てたので
アチコチ付着してたハズですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、本当に本当に今度こそは密談しなきゃ!
吐息がかかるほど近づきますよ〜♡(*´艸`*)

次のオフでも!
これからも!
宜しくお願いしま〜す╰(*´︶`*)╯♡
2016/10/14 12:45:17
久々に変態師匠に会えた〜♪

いやいや、毎年ながらジャンケンが弱すぎて残り物しか手に出来ないっていう結末。。

パパーネ師匠より弱かったし!笑

またお会いしましょー(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/14 15:46:01
ワンちゃん、その後大丈夫でした?
私に触れられ妙な事になってないか心配で
心配で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ジャンケンはチーム全体が悲惨だったので
見てて楽しかったなぁ(*´∀`*)

あ!
仲良く♡散歩してた姿は羨ましかったですよ
╰(*´︶`*)╯♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み♪ 完成( ´艸`)ムププ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004240/note.aspx
何シテル?   11/26 22:21
パパーネです。よろしくです( ´∀`) 車を楽しんで輝ける『みんカラ』♪ ようやく皆様と同じ舞台に立つ事が 出来ました?(*^_^*) 無知な私ですので、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
無知で無謀な私に共感して下さる方、
もうお友達ですよ (^ー゜)
86 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ほろごん16ほろごん16 *
琥珀丸琥珀丸 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
RS-factoryRS-factory みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ エブVol.2 (スズキ エブリイ)
純正を最大限に引き出すカスタム、 『エブリィ64純正-改-』を 目指します( *`ω´) ...
マツダ MPV マツダ MPV
嫁の通勤車になってるので 全然イジらせてくれません(;´д`) 快適仕様の為、デッドニン ...
輸入車その他 謎 『彼』 (輸入車その他 謎)
私の相棒です(  ̄▽ ̄) これから少しずつカスタム していきたいので、応援宜しく お願 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.