車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:21 
[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み♪ 完成( ´艸`)ムププ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004240/note.aspx
11/26 21:38 
[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み〜ライト裏側を防水♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004140/note.aspx
11/21 21:41 
@◇ぐっさん◇ 同感です❗️ このコの頭ナデナデしたくなる( ´艸`)・・・ロリじゃないですが(; ̄^ ̄)
 11/21 21:43 
@パパーネさん

やっぱそうですよね!

何回も収録してやっと成功した感半端ないし、何よりあの笑顔が愛おしい(・д・。)
10/13 14:28 
@直管のshin さん 大好きな長靴履いて車検に出したでしょ❓ 農家の人がやってそうなカバーだから勘違いしたんじゃ?(*´艸`*)
 10/13 17:09 
@パパーネ さん消防団の黒長靴より食品関係の白長靴の方が車検に通りやすいらしいっす!\(・o・)/
流石バン…農家の自家用作業車と思われてるんですな!確かに(*´∇`*)
10/07 21:13 
09/26 11:56 
@じゅんぺい。 さん。 メットが二つ❤️
じゅんぺい。さんも隅におけませんなぁ…(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
 09/26 13:36 
@パパーネ変態大臣、秘技1人でメット2つ被り!うへへ(^○^)
09/22 11:47 
@大松 さん ( ゚A゚;)マジ? それ いつ直るんですか( ・᷄-・᷅ )❓
 09/22 12:51 
今月中に直ればラッキーなんですが…f^_^;@パパーネ さん
09/19 19:42 
@大松 さん。ご無沙汰です♪
しまった❗️そんな近くにいたのなら連絡すりゃ良かった(;^_^A 私は観光で隣の雄島にいました(*^_^*)
 09/19 20:18 
本当っすかぁ〜(≧∇≦)めっちゃ会いたかったっすよ!残念すぎるぅ〜…>_<…@パパーネ さん
09/17 10:20 
@Rain-man さん、ウチも本日運動会♪
場所取りは爺ちゃんに託しました( *`ω´)
 09/17 18:02 
@パパーネ さん
今日運動会のところ多かったでしたね〜!
反動で先ほどまで死んだように寝てました笑
09/14 17:07 
[整備] #エブリイ エブリィ64ヘッドライトカスタム♪完結編 http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/3904464/note.aspx
09/14 17:06 
[整備] #エブリイ エブリィ64ヘッドライトカスタム♪ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/3904463/note.aspx
プロフィール
「[整備] #エブリイ プロジェクター埋め込み♪ 完成( ´艸`)ムププ http://minkara.carview.co.jp/userid/2170921/car/1674378/4004240/note.aspx
何シテル?   11/26 22:21
パパーネです。よろしくです( ´∀`) 車を楽しんで輝ける『みんカラ』♪ ようやく皆様と同じ舞台に立つ事が 出来ました?(*^_^*) 無知な私ですので、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
無知で無謀な私に共感して下さる方、
もうお友達ですよ (^ー゜)
86 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ほろごん16ほろごん16 *
琥珀丸琥珀丸 * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認
RS-factoryRS-factory みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ エブリイ エブVol.2 (スズキ エブリイ)
純正を最大限に引き出すカスタム、 『エブリィ64純正-改-』を 目指します( *`ω´) ...
マツダ MPV マツダ MPV
嫁の通勤車になってるので 全然イジらせてくれません(;´д`) 快適仕様の為、デッドニン ...
輸入車その他 謎 『彼』 (輸入車その他 謎)
私の相棒です(  ̄▽ ̄) これから少しずつカスタム していきたいので、応援宜しく お願 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.