車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月14日 イイね!
さくら

今日の夕陽は、カシスオレンジを飲んだみたいなまん丸だったから、思わずWINKしたら

ブラッディー・マリーのように真っ赤になってしずんじゃった

しばらくしたら、テキーラサンライズみたいに色づいたお月さまがのぼってきたよ

お月さまは、しゃべらないけど語りかけるね



三度目の春

はるの🌸桜



ダーリンとさくらはダンスをしたよ ひらひら舞い散る桜のもとをダーリンが駆ける



やさしい春

からの~



安全地帯

より安全なセイフティ屋上はこちら




おやすみ
Posted at 2017/04/14 23:22:51 | トラックバック(0) | 日記
2017年01月29日 イイね!
みんカラ知恵袋・・・・はるのさくらさんの質問「不思議なことが起きました。解明してください」みんカラ開くの久々なので、大変にゆっくりと皆様のところに遊びに行きますね(^_-)-☆
もし、見落としちゃってる感じだったら、ほら貝を吹いてちょ♪駆け参じますので!



都内某所。a.m.5:00。一般道にて。

すいていて気持ちが良いな~。一日中運転していたいな。お客さんを乗せなくても良いならタクシーやりたいな。荷物の積み下ろし無いなら、運送も良いし。

なんて思いながら、気持ち良く走っていました。

唐突に、いきなり、ダーリンの後ろにパンダが現われたよ!ピカピカクルクル回しながら。

こんな早朝からパトロールご苦労様(#^.^#)

ん?ダーリンの後ろについて、しばし走った後は、ダーリンと併走。。。。

新手のナン パンダ?? にしては、パンダを覗きこんだけど、助手席の方はこちらを見もしないじょ。

わかった!!私の思考が呼んだのね♪リクルートだね。
「おとりとなって、高速で突っ走ってくれないか?」
「ふざけんじゃねーよ!仲間を売れるかってのさ!!インプ覆面を逆タイホしちゃうぞ!」

って訳でもなさそうな・・・

気持ちワリーな(。-`ω-) と思いつつ、左折レーンに移動。

パンダはほどなく右折レーンに移動。 その時!!ピカクルが消えていたのだおっ!!
やっぱ、ダーリンとあたしにご用があったのかしら??

不思議な不思議な朝の出来事でした。どういうことなのか解明できた方、教えてね♡素敵なお答えには、誰も喜ばない洗車券を進呈します。。。。だと魅力レスなので、ご一緒に泡洗車・・・も寒くてサイテーなので・・・ダーリン+さくらの秘伝ウルトラスーパー飛べるぜパウダーを進呈いたしますぅ♪



相変わらず、六連星は集まる法則は日々体験ちう。この日は6×3の18連星。



ドアパン怖くて柱に近づけて停めたbefore



戻って六連星に並ばれているとホッとしますね(^_-)-☆

スバルネタで、〆ましょう♪

クリックで見れるUpの仕方がわからないので、スミマセン。パンダをSTIが救出のブラボーな動画をどうdaが?

https://youtu.be/oeD0ukagv7E


End
Posted at 2017/02/01 21:02:14 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!
ゲンゴロウ in    岩手 〜 100本でもきゅうり ~ 明日から仕事漬けなので、連投ごめんなすって!しかも、在庫一掃セールです。

リアル友の前で「ダーリン」て言うと、ドン引きされるのでサブネームをつけてみたじょ。意外にしっくりくるのが、嬉しくもあり、悲しくもあり。

横浜駅でこんな自販機を見つけました。



京急のシートはギラギラ感MAX



青い京急を見つけた!



品川駅のポストも変わってるね。



これを買いに来ました。



うそです。こんなお店あったっけ~?

二人の兄と母と久々にランチしました。



リーズナブルな価格で本格中華のお店ですよ。でも、兄がやたらと高い紹興酒を飲んでいました。紹興酒は私にはちょっと甘くてあまり飲めないです。

特に何を話すってわけでもないのですが、楽しいひと時でした。母は、コスメフリークであると同時に、サプリフリークでもあり、おかげで私もこんなことに・・・



キディランドで癒されてから帰りました。



日経新聞に載っていたのですが、脳内モルヒネとも呼ばれる幸せホルモンのエンドルフィンは、好きなものを好きなだけ食べることで放出されるそうですよ。他にも「いとおしい」という気持ちを習慣にすると良いそうで。ゲンゴロウと出かけて美味しい物を食べよう!


ゲンゴロウ in 岩手に戻るお。


宮沢賢治の銀河鉄道の夜のモデルとなったと言われる「宮守川橋梁」



一日に1本だけSLが通るそうです。




ゲンゴロウの羽根の上を列車が通る感じが撮れたらな~って思っていたら~


な、なんと!SLではなかったけれど、普通の列車が通りましたっっっ!!



道の駅で



松茸やら



バイクの消防車??を見ていたら~



カメラをガサゴソ取りだす間に、通過してしまいました


帰り道は、夜間ロングドライブだったので、目がえらく疲れました。高速なのに暗いんだもん。都心部に入り、明るくなるととっても走りやすくなって、首都高が頼もしく感じられた帰路でした。



所得税も社会保険料もガソリンもあがって、働いても働いても・・・・な感じですが、クリスマスまでそりをひくトナカイのように働きましょう!良い子のあなたに、サンタさんが来ますように💛悪い子のあなたには、私が行っちゃうぞ~イヒヒ😳


Posted at 2016/12/08 18:17:20 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月07日 イイね!
ダーリン in 岩手 ~5本でもキュウリ~せっかくみんカラに登録しているのだからと、たまに徘徊して見るものの・・・あまり気分転換になることはありません。なぜなら、あまり気持ちの良い記事には、それほど出合わないからです。

ほっこりしたり、綺麗だったり和んだりなこともないことはないですれど、いかにもなシーンも多くて。色々な方面に。そうすると、ゲ~(-.-)って思っちゃって~そう思う自分の視野の狭さとか、心の余裕のなさを痛感して、ばかみたいにどんよりしちゃったりなんかして・・・。だから、うろうろしないようにしてます。

一方で面白いサイトも見つけました。藤沢数奇さんという経済学者の「金融日記」という恋愛工学なるサイト記事があるのですが、モテない男子への指南サイトみたいな感じで、その感想が結構笑えるんですよ。可愛らしいと申しましょうか。微笑ましいと申しましょうか。私は読者ではないので、感想だけ覗き見しているんですけどね。内容は宣伝みたいになると良くないと思うので、書きませんけど。

さて、普通のブログに戻りますね。

遠野の朝だじょ。




こないだけど、来たよ(^^♪




朝練かしら? 野球部ってやたら声出すよね(>_<) 謎だわ~(*^▽^*)



私はダーリンとお散歩・・の前にちょっとだけ足も使ってみましたお



とおの物語の館です



早朝出発なので見学はできませんでした



大好物のギンナンもこれをあと2日ほどダーリンに貯蔵するのは・・・・と諦めて・・・・



ダーリンがいないとつまらないから、ダーリンとブラブラ💕 ラブラブ💑



この棒はどういうことだろうか??



街並みがしっとりと落ち着いていて良いね♪



駅だよ。ダーリン



ダーリン二分割!?





小雨が降って超さぶいけど、出発



少しでも観光気分を味わいたくて、下道から



雨だけど、見たことのない景色に包まれて、走ったことのない道を行くのは、とっても楽しい!



カッパ淵へ



ダーリンは待っててね。



台風被害で水量が減ってしまっていました



太郎淵という淵にいるカッパは、ちょっとエッチなカッパらしいです。



こちらのカッパはエッチじゃなくて、恥ずかしがり屋さんで、出てきませんでしたよ( ^^) _U~~



カッパ姫がさっき挨拶に来たよ!



カッパの足跡がついていました



あと少しなんですが、息切れ。もう一話でおしまい。

連投につき、今日はコメなしでよろしく。閉じてないけど閉じた気分でお願いします。素敵な夢を!
Posted at 2016/12/07 22:33:10 | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
ダーリン in    岩手 〜 4本でもきゅうり ~ なぜ4本なのか・・・・一応意味はあるのだじょ。

もう師走。毎年この時期になると、大人になると時間が過ぎるのが早いな~って思いますね。子供の頃に比べたら、mustな時間が少なくなっているからかな?

自分が赤ちゃんだった時と今とが繋がっていて、親が赤ちゃんだった時とも、三葉虫がご飯を食べていた時とも絶え間なくつながているだなんて、しかも等間隔につながっているだなんて、なんとも不思議でなりません。今、人生の線分図のどこにいるのかな。時を大切にしたいね。



他県のナンバーだからということもあると思いますが、岩手のドライバーさんはめちゃくちゃおっとり親切さんな印象でした。先日の名古屋でも同じことを感じたのですが、welcomeモードかつ、ようこそモードを感じたんだよね~(^^♪



それはダーリンを通して肌で感じるものなので、うまく表現できないんですけど、、、、象徴的なのは、進入時かな。都心部だと入れてくれないのは15回に一回な感じで、神奈川県だと25回に一回な雰囲気ですけど、岩手も名古屋も、問題なく入れる状況なのにたっくさんの入って入って♪distanceをくれるの💕 他にもなんともやさしげなおもてなしを沢山受けました。ありがと~(*^▽^*)

ここが対面通行だって、驚いたりしないさ!・・もう、土手から転げ落ちちゃいそうになりましたお(*´▽`*)



去年あたりから温泉♨運がマイナスレベルのあたくしです。なぜか行く先々で温泉がのゎ~い😢
温泉地が豊富な岩手においてすら、なぜか温泉のない遠野にしか泊まれず。。。。高級旅館は空いていたのですが、ゆったり観光旅行ではないので、もったいないからね。



これがカッパなのぅ~??天皇が泊まったらしいお宿がとれました。



無料化された高速道路を走って行くのですが、新しい道路なのでLEDが左右に灯り。周囲は真っ暗くら。前にも後ろにも車はいなくて。なんだか、ロケットに乗っている気分になったお。このまま、シュパーッと発射しそうな。そんな錯覚を与える危険な誘惑道路を通って、とおって・・・とうとうなの、遠野。神奈川からはとおいのぅ~。

地方の夜は早いね。誰もいない。



風情のあるお店がいろいろあったお。



私はこちらで



かっぱ~い🍻




内陸部なので諦めていたけど、美味しすぎる秋刀魚とヒラメのお刺身をいただきましたよ♪



ラムのたたきが超絶美味しかったです!遠野名物のバケツジンギスカン食べたかったな~

夜にお星さまが見えました。



まさに満天の星✬ ずっとずっと、首が痛くなっても(すぐに痛くなったけど)見上げていました。道に寝ころびたいくらい綺麗だった~♪

Good night 🌌
Posted at 2016/12/06 20:28:53 | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
はるのさくらです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
一本でもキュウリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:46:44
初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:15:57
変遷(変態)のmemory桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:27:49
お友達
ファン
101 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI ダーリン (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
sky, wind, moon and others
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
最初の車
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
愛馬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.