• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

鋼鉄 岩盤 その壱

鋼鉄 岩盤 その壱 やわらかいタイトルだと妙に閲覧が増えるので、堅くしてみましたわーい(嬉しい顔)

昨日思わず呟いちゃいましたけど、せっかくお友達になって仲良くさせていただいた方がいなくなってしまいました。

Last夏には、やはり大好きだった、そして今でも大好きな「じゃじゃ馬ちゃん」がいなくなったし。今回は事前にご連絡いただいていましたけど、やはり寂しいです。

この仮想空間でしか知り合わなかったであろう様々な方と、だたひたすら車が好きという一点で繋がり・・・時には、車に関係ない部分でも癒し癒される素敵な世界。

仮想が現実となり、物理的距離の近い人たちよりも、むしろ、深く繋がれることすらあるような。。。ステキ♪

それなのに、悪意を持って入り込む方がいるのは、避けようがないことだけれど、残念です。


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりのデート💑揺れるハート


混むのは承知で、まったりと京急線と並走してお出かけ(^◇^)


鎌倉の鬼門にあたる富岡に鬼門封じとして造られた富岡八幡宮。心霊スポットらしいです・・・目


ゆっくり走る(渋滞につき・・・)から、こんなお店も発見(^^♪美味しいのかな?沖縄料理うまい!


でも今日は、アジなお年頃のあたくし(^^♪魚魚魚 早くアジ食べたい(*^^*)

どろかめなんて読んではいけませんよ! デイキ と読みます♪新田を作った永島祐伯さんの雅号です。はまっ子は、吉田新田に見学に行きますが、泥亀新田は知らないかも?


金沢八景駅前。横浜市大の学生さんたちが沢山います♪ 駅は謎です。16号からは見えません。


横須賀市に入りまぁ~す(^^♪


京急を追いかけられるかな? うそピョン🐸

追浜が見えてきましたよ!小田和正さんのご実家の薬局もあるでよ♪♪こと~ばにぃ♫できなぁい♪


おいはまなんて読んでもいけませんよ(^_-)-☆ オッパマ ですから💙 シャッター通りね・・(T_T)


船越です。左折すると、私が好きなエリアに行けます♪


アジを求めて直進・・・あ!あのイカしたプリケツは!!!


しばしカルガモペンギンペンギンペンギンペンギン

あーん(T_T) 行ってしまわれたわ~(T_T)(T_T)


待っててくれた?


楽しい(●´ω`●)


私は左折するのでバイバイ('◇')ゞ それにしても、にっくき黄砂め!!戦車が追いつかない(;O;)


ウインクもしくは投げキッスをしようとガン見したんだけど・・・こちらは見て下さらなかったですぅ(._.)


左折した先には、三笠公園。。。ではなくて、横須賀ベースがありまして~

なぬ?こんな感じで、真っ直ぐ行くしかない。



ま、Uターンさせてもらおっと♪

以下英語でのやりとりの和訳です(^^♪

「まちがっちゃったから、Uターンさせてね(^_-)」
「三笠公園ですか?多いんですよね~。間違える方」
「すみませ~ん(>_<)」
「こちらへ停めてください」
??
「IDカードをお願いします」
???
「一応規則なんですよ・・・。」

あれこれと何やら書き取っているようでございました(・∀・)


「左折してまた左折すると、別のゲートに入っちゃいますから、気を付けてくださいね~」

ゲートを出るときに、道路にナイフの刃みたいなものが並んでいて・・・

「これパンクしちまうじゃねーか!"(-""-)"」

「侵入すれば刺さりますけど、こちらからは大丈夫です💜」

半信半疑のあたしは。。。そろりそろりと通過・・・・

恐ろしい物体であった(p_-)

帰り際に撮った画は



アメリカ〜ンなお店も(^^♪




こちらがそのもう一つのゲート


左手に神奈川歯科大が見える三笠公園通りを通過します(^^♪


そのお隣には横須賀学院。良い所にあるな~💜


記念艦三笠とダーリン




東郷平八郎さんが見えますよぅ~


嗚呼 美しいオシリだ揺れるハート


長くなって申し訳ありません(≧◇≦) ですが、まだ続くのです・・・see you 👋
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^o^)
歩龍さん

MOTEGI最終戦 300クラスも ...
HIRO SEVENさん

スバル 40万台 リコール(;´・ ...
タビトムさん

60&140系3兄弟関西秋ミーティ ...
よっさん63さん

モルディブへ! 前編
セブンM4さん

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はるのさくらです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

一本でもキュウリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:46:44
初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:15:57
変遷(変態)のmemory桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:27:49

お友達

お友達は募集していません。

87 人のお友達がいます
せっきぃ(555せっきぃ(555 * TOSIHIROTOSIHIRO *
Hyper MWSHyper MWS * a_z(エ_ジ)a_z(エ_ジ) *
Shuu ☆Shuu ☆ MINA♪MINA♪

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ダーリン (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
sky, wind, moon and others
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
最初の車
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
愛馬
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.