」はるのさくらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」はるのさくらのブログ | ダーリンが好き - みんカラ" /> 」はるのさくらのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ダーリンを探せ眼鏡

ダーリンを探せ 今日は、通行止めやら電車が止っちゃったりで、お仕事が延期になったので~

昨日の続きを・・・連投ごめんなすって( `ー´)ノ


最後に蛇じゃなくて、ヘビーなこと書くので、そこは、ま、テキトーにね(^_-)-☆



山から山へと向かいます。


ここの紫陽花はもう見ごろを過ぎた模様


だから


紫陽花のもようしも終わった模様



もーよぅ
いよ!さくら"(-""-)"


川と山


ダーリンとさくら


国破れて山河在り


お財布破れて、残価なし

あたしは、いろいろ忘れて、脳のシワなし

ローカル鉄道の旅


ではないですが


ローカル線はなんだかほっこりします♪


アジサイ街道が始まったよ(^^)/


ダーリンを探せ@紫陽花山


今回は簡単ですね(^_-)-☆


そこにいるよ♪


紫陽花山です。勝手に命名(^◇^)


係りのオヂサマが、皆さんに教えてくださる赤い紫陽花


このオヂサマ、ダーリンを見るなり

「スバルはいいね~♪」ですって(^^♪

オ 「アジサイに、チョウチョが止まってるよ!」

さ 「ガですよ~」

よく見ると、落ち葉でした(^◇^)

アジサイにもいろいろな種類があるのですね


アジサイの花びらみたいなものは、がくです。花弁は、真ん中のツブツブです。




あいにく遠くまでは見渡せませんでした。


もっと撮ったのですが、全然良くないので・・・・フォトアルバムにザザーっと流し込んでおきます(^_-)-☆

さてさて


お待たせダーリンハートたち(複数ハート)


かくれんぼ(^◇^)


いや、別に隠れてないし・・・


ダーリンはここに(^_-)-☆


2万株のアジサイです♪


駐車場は小さいです。


ダーリンは一緒に登れません(´・ω・`)


山の斜面にもいっぱい植えてあります♪


お手入れが大変だと思います(´・ω・`)


こちらは、ガラケー


こちらが、デジカメ


デジカメは勝手にフォーカスして、ダーリンをぼかしちゃうんです"(-""-)" ま、あんまり変わらないね(^◇^)


台風がやってきましたから、上陸地域のみなさんも、周辺のみなさんも、身を挺して愛車を守りましょう!! 


おしまい



P.S.

福一でまた、汚染水がドボドボドボ~って海にこぼれちゃったみたいですけど~

いつもはチョロチョロ漏れているんですがね・・・・

まったくもってUnder control じゃないですよね!

なんとしてでも招致したかった五輪。

おうちの設計図とデザイン画で予算だして~数倍に膨れ上がって、積算洩れまであったら・・・普通白紙ですよね?!

よくもまあ、恥ずかしげもなくどんどんと次の世代への負の遺産を次から次へと生み出すもんだと・・・

原子力が一番低コストだなんて、子供でもそうじゃないってわかりますよね。地球にも寿命があるから・・・・悠久の視点で見たら、自滅でおしまいなのかもしれないけど。The End!
 
宇宙にごみを捨てるのはやめたらいいと思う。宇宙の迷惑。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 16:49:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はるのさくらです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

一本でもキュウリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:46:44
初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:15:57
変遷(変態)のmemory桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:27:49

お友達

お友達は募集していません。

88 人のお友達がいます
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * zrx164zrx164 *
poe  ポーpoe ポー * 愛之助@fiveRESPECT愛之助@fiveRESPECT *
せっきぃ(555せっきぃ(555 * ぱせり@VABぱせり@VAB *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI ダーリン (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
sky, wind, moon and others
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
最初の車
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
愛馬

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.