車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
はい??どらどら???
はい??どらどら??? やっと風を感じて、楽しめる気候になりましたね。

なかなか皆様と会話出来る状況に無いので、お米出ない状態でお願いします。蓋閉じます。何かあれば、メッセは開けておりますので。パカーンと!(^^)!



お約束通り、ダーリンとの日々を撮ってきましたよ(^_-)-☆ おびただしい数の写真を(>_<) おびただしいので、気力と時間がある時にブログ、ギャラアル(略だお♪)駆使して、Upするお~

こんなのや

こんなのも


いっぱい撮っちゃったもんね~だ

美しいダーリンを✨ 



例えば一日で600㎞とか走っていたんですけどね、ちょっとハイドラってものを試してみたんですよ。
でね・・・

あたしには不向きだということを確認したので、もう使いません。

だって、うるさいんだもん(-.-) ピロピロ♪って・・

有用な交通情報を頂けることを主目的として起動してみたんですけれども・・・

「交通情報です。安全運転に気を付けて・・・・・・」ばっかり、、、あと、サイレンみたいな音がずっとなっているかと思うと、いきなりバッジなるものをジャンジャンピロピロゲットの連呼(*´ω`)

覆面とかレーダーの位置を教えてくれるのかと思ったら違うみたいね~調べればわかるんだろうけど、そこまでして利用したくないので、封印でございます。

オフ会とかでは、便利なのかもね。でも、あたし集団行動苦手なので、オフ会行きませんから無用だじょ~。

ナビの更新もどーしようかな~。地方で新しい道路に対応できないと、ナビちゃま、だんまりになっちゃうのよね~。真っ暗だから田んぼに落ちちゃうじゃないのさ!! でも、きっとまた全部消えちゃうんだろうと思って、Panasonicの工場に直持ち込みしたいと言ったら、自分でUpDateする契約なんですって(。-`ω-)



何はともあれ、ダーリンと走るのは幸せであります。

今日はこれにて。


see you ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 23:37:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/11/08 11:30:37
こんにちは。
ハイドラ・・・同じくです。
みんカラに友達も少なく群れるのが嫌いなのに、なんだこれ?って感じでアプリを入れましたが、喧しくて起動してません(^^;
コメントへの返答
2016/11/08 12:19:15
こんにちは🌸

私はとっとと、アンインストールしちゃいました✨

それにあれって、ポケモンgoほどではないけど、危ないと思うんですよね。文字読む訳だから…締め上げられそうだから大きな声じゃ言えませんけどね😉
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
#クルマで困ったことその1

ダーリンの声が素敵すぎて、うっとりし過ぎて、怪しい感じになってしまったこと。」
何シテル?   07/12 18:44
スバリストです。 マフラーと羽根とボクサーサウンドが好きです。 ダーリンの羽根で、月に飛ぶための練習中なので、オフ会には行けません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
一本でもキュウリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 13:46:44
初めてのカルガモひよこひよこひよこ 第三部 最終章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/26 14:15:57
変遷(変態)のmemory桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/16 11:27:49
お友達
お友達は募集していません。

お友達の方でも、お友達感が薄い方や、嫌な感じの方は、バイバイさせていただきますのであしからず。

90 人のお友達がいます
Shuu ☆Shuu ☆ * zrx164zrx164 *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * 天童のスバリスト天童のスバリスト *
白二世白二世 * 白い稲妻ぷー白い稲妻ぷー *
ファン
110 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI ダーリン (スバル WRX STI)
スバル WRX STIに乗っています。
その他 その他諸々 その他 その他諸々
sky, wind, moon and others
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
最初の車
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
愛馬
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.