• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuichi0118のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

猫 洗いました。

今日は寒かった1日でした。
いよいよ、冬に一歩づつ近づいていると
感じです。
車にワックス、猫洗いしました。
最初はひっかかれ、傷だらけになりましたが、
今は、お風呂場に隔離してシャワー攻撃。
あきらめます。
ドライヤーは猫パンチ攻撃で終了
ふわふわの毛で気持ちいい。
疲れはてたのか、ぐったり。

Posted at 2015/10/25 18:39:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月11日 イイね!

十数年ぶりにフライ巻いています。

十数年ぶりにフライ巻いています。十数年前金沢着任の時は、白山、立山に釣りにいきましたが、
名古屋着任、子供が生まれ、タイニングセットは
押し入れの中。
キャンプの時は、在庫で遊んでいました。
やはりフライフィッシングは楽しい!
いよいよ、巻く気になり、パソコン机をタイニングの場所に変更
来年のため、巻き初めています。
Posted at 2015/10/11 20:33:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月06日 イイね!

殿、6ヶ月

殿、6ヶ月最近忙しく、ブログアップしていませんでした。
休みは、ヘラブナ釣りで遊んでいます。
子供が中学になると、キャンプも行けません。
部活、部活!
シルバーウイーク、三連休、休みが多いのに残念
皆さんのキャンプブログを見て、楽しんでいます。

さて、我が家に来て、半年。
殿の成長、報告します。


凛々しなりました。
やんちゃです。
いつも外を見て、脱走を企てています。


犬好きだった私も猫好きに変わりました。
里親が見つかった 姫 も元気だそうです。

しかし帰宅のお迎えは猫のみ
ーー(>_<ーーーーー)
Posted at 2015/10/06 07:14:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月17日 イイね!

高山 くるみ温泉キャンプ場 その2

高山 くるみ温泉キャンプ場 その22日目は川遊び!

子供たちの対応力に感心です。
浮き輪を使って、簡易川下り、楽しそう
午後は、高山の古い街並みに観光。
くるみ温泉から美女街道で40分
酒蔵巡りで写真を撮ること忘れました。
でも、海外旅行の人、増えたな。
買い出しは、さとうスーパー

キャンプ場近くでスーパー発見出来なかったので、念のため。

満喫出来たキャンプでした。
ちなみに、ゴミ持ち帰りキャンプ場なので、注意を。

反省として、遊び夢中で写真を撮るの忘れたことです。
結果報告のようなブログですみません。
Posted at 2015/08/17 22:31:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月16日 イイね!

高山 くるみ温泉キャンプ場 その1

高山 くるみ温泉キャンプ場 その1おはようございます。
8月13日、14日、15日に高山、鈴蘭高原奥地にある
くるみ温泉キャンプ場にs家族と行きました。

前のエルグランドならちょうど荷物も入りましたが、エクストレイルでは無理
キャリアが活躍します。

いざ、詰め込んでスタート。
交通情報では混雑していないため、東海北陸道に決定!
が外れました。

渋滞。白鳥先の二車線から一車線になるところから、ダメですね!
覚悟していたため、のんびりと(^-^)/

高山西インター近くの道の駅で休憩です。
地産の食べ物購入、夕飯が楽しみ$(^o^)v


とりあえず、テント、タープ設営。
標高が高いため、汗だくにならずにでき、避暑地実感。
やはり、キャンプは楽しい!
Posted at 2015/08/17 07:16:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「十数年ぶりに、フライ巻いています。」
何シテル?   10/11 20:22
yuichi0118です。 T32エクストレイルが愛車となりました。よろしくお願い致します。 12年間大切に乗り続け、思い出のあるE51 エルグランドからの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

yuichi0118さんの日産 エクストレイル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 07:08:44

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
日産 エクストレイルに乗っています。
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
スキーはじめて、4×4 セダン買いました。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
セダンから乗り換えです。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
子どもが生まれ大型の車を購入。少しづつ手を加えてきました。キャンプには大活躍。中部エリア ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.