車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 10:35 
11/25 19:11 
@シノやん お疲れさん。

天下一品のあっさり食べた事ないけど、
美味い?
 11/25 19:15 
@たくやぁん さん お疲れ様です❗コッテリファンの方からしたら頼りないかもです❗胸焼けしたくない時はたまに食べてます。
11/18 12:26 
今日は精華学研のラムーの有る敷地内で排水管洗浄の仕事です。昼飯はラムーのたこ焼き、初めて食べました。
11/17 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月17日17:28 - 18:35、
57.15km 1時間7分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ21個を獲得、テリトリーポイント190ptを獲得
11/15 18:20 
[整備] #ヴィッツ HKSスーパーハイブリッドフィルター http://minkara.carview.co.jp/userid/2171124/car/1673800/3988849/note.aspx
11/01 12:48 
@シノやん 毎度〜です。
僕の使ってるコーティング剤使いましょう。
汚れもあまり付かないし、洗車も楽になるで。お試し用もあるみたいやから一度お試しあれ。
10/16 18:22 
09/26 19:04 
@なおゆきdent お疲れ様です。偏頭痛大変ですよね。私も偏頭痛持ちなんで、マクサルト服用してます。ちと高いですが、よく効きますよ。ラムネみたいに水が無くても飲める
薬ですよ。
 09/26 19:15 
@たくやぁん さん 僕も偏頭痛の薬持ってるんですが、残り一錠なんで木曜日に病院行ってきます(T . T)
09/25 09:11 
今日は休日出勤です。京都市右京区に有るマンションの飲料水タンクの清掃に来ています。
09/24 18:46 
一カ月半振りの洗車。水垢も付着しないで綺麗を保ってました。

使用コーティング剤
マジックウォーターパーフェクトクリーン、
マジックウォーター、精製水。
09/08 20:15 
[パーツ] #ヴィッツ ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/2171124/car/1673800/7954285/parts.aspx
09/01 20:44 
@なおゆきdent さん、こんばんは。

ひき逃げする様な輩は、死刑です。
 09/01 20:51 
@たくやぁん さん 同感ですm(_ _)m
08/28 02:06 
京都の桃山に有るパチンコ屋で深夜作業中。
08/18 16:10 
今、仕事の下見で嵐山来てますが、蒸し暑い中観光客いっぱいいてます。
07/27 10:36 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年07月27日09:54 - 10:35、
57.40km 41分、
4ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント350ptを獲得
07/13 22:05 
@NeoN さん、私のヴィッツもやってますが、皆さんの整備手帳を参考にすれば、簡単に出来ましたよ。お試しあれ。
 07/13 22:17 
@たくやぁん さん
前の青いのでやってたんでやる気があればすぐできます!笑
07/13 21:43 
@NeoN さん、次はリアワイパーを倒立にしましょう。
 07/13 21:46 
@たくやぁん さん
やっぱ倒立ですかね〜(›´ω`‹ )
07/13 21:29 
@NeoN さん。こんばんは〜。

カッコよくなりましたね。
 07/13 21:31 
@たくやぁん さん
ありがとうございます^^*
外装は多分これで決まりかな〜って思ってます( ˇωˇ )
プロフィール
たくやぁんと申します。あちこちで足跡ペタペタ、訪問しますが、皆様、よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴィッツ たくやぁん (トヨタ ヴィッツ)
H19年式の1.5Xに乗ってます。ちょこちょこ弄って行こうと思っとります。皆様、よろしく ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
仕事車です。
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
バキュームカー
いすゞ エルフ いすゞ エルフ
高圧洗浄車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.