• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

スマイレージの日本武道館コンサートに行ってきました‼︎

スマイレージの日本武道館コンサートに行ってきました‼︎ 約1週間前になりますが、
7月15日(火曜日)に日本武道館で行われた、
「スマイレージ LIVE 2014夏 FULL CHARGE ~715(なぁ いこう) 日本武道館~」に行ってきました(≧∇≦)


とうとう、この日がやってきました。


スマイレージ
4人時代からの夢の舞台…


日本武道館


オープニングアクトとして武道館立ったことはありますが、
単独では初


スマイレージの今までの頑張りを見せつけてくれっ


そして、、今まで、
愛はあると思いますが、
厳しすぎた説教を含め、
スマイレージを苦しめていた、
大人の人を見返してやりましょう
( *`ω´)

一回きりの武道館公演

スマイレージの思いを全てぶつけ、

武道館に集まった、
約8000人の人の笑顔を
FULL CHARGEしちゃいましょう。
ψ(`∇´)ψ


前置きは
この辺にして

本題へ〜

といっても

まずは自分のことから〜

実は東京に一人で行くのは初めてだったので、
無事に着けるか心配でした。





これに乗りました。


上田から上野まで行くのは、
上田駅から東京行きの新幹線に乗るだけなので分かりましたが、
上野から武道館までは全く分からなかったので、
駅員さんに聞いたり、iPhoneで調べたりして、
無事、武道館に行くことができました。



銀座線、半蔵門線ってなんだよ💢(笑)








東京の人は凄いですね。
田舎者には迷路です( ̄▽ ̄)



九段下駅から武道館に近づくにつれて
スマイレージファンの人達がうろちょろしていました。






そして、武道館前














人、人、人‼︎
凄いですね〜。

そして、横断幕





感動〜


写真を撮っていたら、
開演時間も迫ってきていたので、
武道館に入りました。

自分の席を探しながら、
写真撮影。













自分の席が見つかったので、パシャリ



遠いかな〜と思っていたけど、
そこまで遠くなかったです。


こうしてるうちに、
スマコンが始まりました。


「ぁまのじゃく」から始まりました。

メンバーが出てくると、会場が凄い歓声に包まれました。


あやちょがめっちゃ可愛い〜

周りからも、
「あやちょ可愛い〜」
「あやちょ綺麗〜」
などの歓声が聞こえました。

特に女性からの歓声でした。

今回、スマイレージのファンの女性率が高いことがわかりました。

2〜3割は居たと思います。


そして、8月20日発売の「嗚呼 すすきの」も披露されました。

この曲好き〜

絶対CD買いま〜す。


5〜6曲歌い終え、
MCで、ゲストが来ているというではないか〜

ゲストはなんと!


Juice=Juice


Berryz工房


の2組でした〜

凄〜い。

生Juice=Juice
生Berryz工房

そして、生ももち〜!!

感動で〜す。

かなとも、あーりー、カリン
りーさん、ももち〜(≧∇≦)

スマイレージへの手紙を読み終え、
2組は1曲ずつ歌を歌い、はけました。

今日は歴史に残るコンサートだと思って見ていました。

そして、3曲程歌い終え、
MCで、またもやゲストが来ているとのこと‼︎

Juice=JuiceとBerryz工房がゲストだったてことは…





もしかしてだけど、もしかしてだけど
モーニング娘。'14と℃-uteが来ちゃうんじゃないの〜

(笑)


で、もしかしてだけど通り、
モーニング娘。'14と℃-uteがゲストとして登場しちゃいました〜((((;゚Д゚)))))))


もぅ 狂いそうになりました(≧∇≦)

あいり、やじ、マイマイ
さゆ〜、ふくちゃん、どぅー

ヤバ〜い

特に、さゆの時の歓声がハンパないからヽ( ̄д ̄)ノ

卒業前に生さゆ見れて良かった(≧∇≦)

プチハロコンになってしまいました。

この時点で今日のスマコンは神コンになりました(≧∇≦)


モーニング娘。'14と℃-uteも手紙を読み終え、1曲ずつ歌い、はけました。

もぅ武道館はテンションMAX‼︎

これから6曲程歌い、
いよいよ、お待ちかねのあのコーナー、

スマイレージ内紛勃発ψ(`∇´)ψ

リング設営中の間、YouTubeにアップされた内紛勃発の動画が流れ始めました。

YouTubeになかった場面もありました。

りなぷ〜、たけちゃんteam、
下剋上チームの
でこひろし、はなひくし、と言い合う場面。

リング完成後。

なんと、さわやか五郎、登場

さわやか五郎まで生でみれるとはゎ

さわやかさんオモロ〜!

そして、




かななん、めいめい率いる
強者チーム




たけちゃん、りなぷ〜率いる
下剋上チーム




あやちょ、かにょん率いる
元祖チーム

この3組に分かれて対決‼︎

歌合戦的感じでした。

そのあと、殴り合い (なんちゃって)

殴り合い末、6人が倒れてしまった。

これで、スマイレージは終わってしまうのか⁉︎

立ち上がれぇ〜

しかし、傷が深いのか、
誰も起き上がらない((((;゚Д゚)))))))

ここで、さわやかさんから
スマイレージコールのお願い。

武道館皆で、
スマイレージ、スマイレージ、スマイレージ、スマイレージ、スマイレージ
とスマイレージコール。

そしたら、徐々に立ち上がるメンバー。

復活‼︎

今のスマイレージは6人。

みんなで助け合いながら起き上がる。

ここで、タチアガール

めっちゃ感動しました。

「落ち込んでちゃいられない
即行 私は立ちあGirl Oh Yeah!
こんなとこで負けなんて 認めない」

「夢 だけじゃ生きられない
恋愛だけがすべてじゃない Oh Yeah!
自慢したいMy人生 HAPPYへGO!
タチアガール」


この歌詞がこんなにグッときたのは、
初めてです…>_<…

最初は4人だったスマイレージ。
デビュー当初、
アイドルの頂点を取れると言われていた。
だが、日が経つにつれ考え始める自分の人生。
このままアイドルとして生きて行くのか、
本当にこれでいいのか、と。

これにより訪れたメンバーの卒業。

さきちぃー、ゆうかりん。

初期メンが半分辞めるという
ファンにとって受け入れ難い現実。

そして、5人(4人)の2期メンバー。

スマイレージファン、メンバー、
誰もが2期メンバーを受け入れなかった。

これにより訪れた、スマイレージ氷河期。

ライブができなくなる。
ライブができても、ハロプロでは無かったであろうライブハウスでの開催。
つんくからのダメ出し。
大人の人の厳しい説教。
そして、ケーキ上の文字にスマイレージを書き忘れるという、
スマイレージ忘れてた事件。
などなど、スマイレージの存在は忘れられる。

しかし、どんなときも6人で助け合ってきた。
どんなに辛くても、ファンの前では笑顔を見せてくれた。

そんな時に発表された、
スマイレージの初日本武道館コンサート。

発表された時は、
スマイレージには早すぎる、
スマイレージに日本武道館は出来っこないと言われていた。

しかし、武道館コンサートが近づくにつれ、無くなるチケット。

そして、つんくからも、
もしかしたら完売できるかもと言われ始めた。

そしてついに、チケット完売。

つんくも予想してなかったであろう完売。

スマイレージの日々の頑張りが、
チケット1枚1枚の価値となり、
スマイレージを武道館という夢の舞台で見たい、応援したいという気持ちが8000人という多くの人の心に刺さり、
7月15日、満席の日本武道館で、
スマイレージコンサートが行われた。

ハロープロジェクト全員、つんく、

そしてスマイレージ元メンバーだった
前田憂佳に見守られ、夢の舞台で夢の時を刻み、
8000人の人の笑顔をFULL CHARGEできました。


スマイレージの内紛勃発の事件が解決し、
ラストスパート。

ヤッタルチャン

ええか!?

私、ちょいとカワイイ裏番長

エイティーン エモーション
と続き、ラストナンバー
有頂天LOVE で一旦終了。

ここからはアンコール。

スマイレージコールで会場が1つに
(^O^)

そして、メンバーが再登場。

両A面シングル.もう1曲の
地球は今日も愛を育むを歌い、

MCへ

メンバー1人1人が、武道館に掛けた想いや、今までの苦労話、これからの豊富などを話してくれました。

もう涙ポロリでした。

そして、本当に本当に最後のナンバー

スキちゃんで武道館を盛り上げ、
終演となりました。

本当に本当に感動、感激の2時間30分でした(≧∇≦)

これで、大人の人を見返せたんじゃないかな〜と思います。

いや、見返せたと言い切れます( ̄^ ̄)ゞ







終演後
上野まで、半蔵門線、銀座線に乗り、
上野から上田までの新幹線に乗り、
無事に家に帰ることができました。




上田に着いたのは23時過ぎだったんですけど、
テンションアゲアゲな状態でした。

本当〜に楽しいコンサートでした
(≧∇≦)

約1週間UPが遅れましたが、
最後まで読んでいただき、
ありがとうございました(^∇^)

内容がおかしくなったり、
誤字脱字はあると思いますが、
これが、自分の武道館コンサートの素直な気持ちなので、許して下さ〜い








では

バイバイ👈 あやちょのパクリ(笑)









ブログ一覧 | ハロープロジェクト | 日記
Posted at 2014/07/21 12:13:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

所用で神戸まで
パパンダさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2014年7月21日 12:19
新幹線、ハイドラして行かなかったんですか??笑
コメントへの返答
2014年7月21日 12:39
ハイドラして行ったら、大変なことになってしまいますからね(笑)

でも、ネタとしては面白いですね。

今度新幹線に乗る時は、
試して見たいと思いマウス(^o^)/

プロフィール

「土曜の夜
集まりあったらオリスタ行こっかなー」
何シテル?   04/03 15:18
RC1 優です。 よろしくお願いします。 ステップワゴンに乗っています。 車は好きですが、 車の弄り方はあんまりわからないので、 整備手...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ ヴェルファイア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/27 22:38:43
ホンダ(純正) オートリトラミラーシステム(ドアロック連動タイプ)取り付け その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/24 21:05:05
レーザーフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/18 07:51:55

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
21歳で5台目の乗り換えです笑
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
2017年9月24日 高校生からの夢だったセルシオ納車しました! 現行車から13年前の車 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
先輩から譲り受けました 初のUSDMな感じな車ですっ。! 弄れたらいいなー シビック ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2016年5月19日に納車しました。 2017年9月24日に降車しました。 本当はホイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation