車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 12:07 
@Shin.N さん
市内住みですか?w
 02/28 13:21 
@心ちゃま 。シティーボーイ(市内)やで(笑)
住宅地やけど、徒歩圏内にコンビニとか食べに行くお店があるから、かなりの都会よww
02/20 11:47 
みん友さんに遭遇!w
ええ音やあ…。
02/12 17:52 
展望台わず!
お先に来てたカップルに悪いことしちゃったなー。
02/05 16:41 
@Benzo さん
ブログ楽しみにしてます〜♪
02/04 18:54 
@63(ロクサン) さん
えー!
最近かわ大好きなんですよ♪
めっちゃ美味しそうです!
明日食べられる人が羨ましいです😢
 02/04 22:29 
@心ちゃま<br /> 次回は来てくださいね!
02/02 21:36 
@brabus_cv8 兄さん
みんなに会いたいんですが予定がががw
しかもマツダ車しか無いというw
02/02 15:02 
@Forty-Eight ★Harley★ さんも当然参加ですよねー😭
僕も会えないので泣いています。゚(゚´Д`゚)゚。w
次回は行けるように頑張ります…(笑)
02/02 08:42 
@将軍@63 さん
おはようございます♪
じゅんけい、弾力があって美味しかったです!
5本しか食べてませんがw
私若かわが大好きなんですよ!w

今週末のオフ会、僕は行かれませんが楽しまれてくださいね〜。゚(゚´Д`゚)゜。
 02/02 10:07 
@心ちゃま さん こんにちは 週末のオフ会楽しんできます(`・ω・´)ゝ
 02/02 14:17 
@心ちゃま さん、久々に会いたいので来てくれないと泣きますよ!?(*´∀`)(笑)
 02/02 21:20 
@心ちゃま さん
え?来ないの?(笑)
02/01 19:19 
福井に来たら秋吉は欠かせない☆
 02/02 08:19 
@心ちゃま さん おはようございます☀

うまいことコメントが、、(◎_◎;)


秋吉来たからじゅんけい最低50本は食べて下さいませ。
01/16 00:00 
@brabus_cv8 さん
さすがyumicchiさん、財布の紐はギチギチに閉めておりますねw
僕もローン組んでまで欲しいと思える車がないんですよねえ…。
しかも周りの子たちはSLよりCX-5の方がはるかに高評価でどうしたらいいのかわかりましぇん(笑)
01/11 23:28 
@K-ROCK さん
異音が気になるまま乗り続けると精神的に疲れるでしょうから、どちらにせよ車高を上げるのは車にも気分的にも効果がありそうですね☺️
僕も車が欲しいですが今年は無理っぽいです💧
 01/11 23:42 
@心ちゃま さん
当分は大人しくのっていつかの箱替えで…って夢みてます!
あれから欲しい車見つかりましたか?考えてるうちが1番たのしいですよね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 01/15 21:46 
@心ちゃま さん
僕も箱替えしたいですが、今年は無理そうです(笑)まぁ、どうしても欲しいと思えるメルセデスが無いのもありますが…それ以上に…締め付けがきつくて…(笑)
01/11 22:53 
@K-ROCK さん
家族を取られたのですね!
素敵なパパです😊
 01/11 23:19 
@心ちゃま さん
ありがとうございます!でもそんないい話でもないですよ!車高調かえないので逃げてるだけです(笑)
01/08 17:26 
@63(ロクサン) 師匠!
中村獅童号と命名致します😂爆
01/08 14:36 
@63(ロクサン) 師匠
度々コメントすみません😩
でも本当に歌舞伎役者にしか見えないです😂爆笑
01/08 14:34 
@63(ロクサン) 師匠
お詳しいですね!
流石としか言えません(笑)
大学生の頃にスーパーGT観てたときの初音ミクカラーはBMW Z4でしたので、AMG GTのミクカラーは新鮮でした😳
実際に走っていたモデルだったのか、バンパーに飛び石傷の勲章が沢山付いていました😊
01/08 12:27 
メルセデスme(´゚ω゚`)
 01/08 14:29 
@心ちゃま さん!こんにちは☺
グッドスマイル初音ミク!歌舞伎GT(笑)
顔の化粧がカッケー🎵
いつもスーパーGTで応援してます🙆
 01/08 14:47 
@心ちゃま さん!
マジ!グッドスマイル初音ミク歌舞伎者GT3(笑)
12/27 22:49 
@K-ROCK さん
速度の方はまだ試してないので基準がわからないんです😅笑
USB3.0のカードリーダーも安価であるので驚きです♪
欲しい物が尽きなくて妄想が捗りますw
12/27 21:40 
@K-ROCK さん
最近どっぷりハマって大三元レンズやマウント追加したりしてます😍😍😍
レキサーはそのくらいでしたが
ええ〜、、、
国内有名メーカーは高品質高いと思い込んでました…。
ショックです😂笑
 12/27 22:35 
@心ちゃま さん
探せばありましたよ!でも買われたレキサーの方が速度速いのでいいんじゃないんですか?売ってるところはまたいつでも教えます!
12/27 20:14 
@K-ROCK さん
僕も今日CFが届きした♪
メイドインジャパンは安心して使えそうですね\(^o^)/
僕は安かったのでレキサーにしました☺️
 12/27 20:35 
@心ちゃま さん
CF カメラガチ勢ですね!(笑)レキサー高くなかったですか?レキサー1.3万で東芝は9900円だったんですよ!
12/24 22:26 
@はむ兄 さん
おや、
今日食べたケーキに激似なんですけど…。
真ん中にピンクのアレ入ってました?笑
 12/24 22:37 
@心ちゃまちゃま、ピンクのアレ居ましたよ(笑)
プロフィール
「@Shin.N さん
市内住みですか?w」
何シテル?   02/28 12:07
今までの愛車遍歴は Mercedes Benz S202 C240T MINI R53 MINI Cooper S Mercedes Benz R230 SL5...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
宜しくお願い致します♪
70 人のお友達がいます
T1979T1979 * 白二世白二世 *
OchamenainkoOchamenainko やまけん911新やまけん911新
リュウ_リュウ_ C63 Jr.C63 Jr.
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 マツダ CX-5
安心と安全の国産車です(*´д`*) と言っても5万km時にエンジン載せ替えていますが( ...
フィアット アバルト 595 アバ嬢 (フィアット アバルト 595)
長距離移動で使いたいけど、ベニヤ板シートに5速ミッション…。 メルセデスベンツの良さを思 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
メルセデスベンツ'98y S202 C240T あまり乗らないので一時抹消しました 20 ...
AMG SL SL55 AMG パフォーマンスPKG (AMG SL)
中期 07y デジーノ ミスティックホワイト デジーノ ポーセレンレザー パフォーマンス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.