車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/13 14:40 
@ponz ターボちゃんのおやつになりました💦
04/12 21:01 
ホテルの売店で売ってて思わず衝動買い💦
 04/12 22:06 
@ターパパ ヤフオク出品ですか(笑)?
04/12 09:24 
関空なぅ、出張ハシゴ( ̄▽ ̄)
04/11 17:56 
@電飾男 秘奥義 千本桜スね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
04/11 14:11 
このタワー、ラストダンジョンかよ
 04/11 17:32 
@ターパパ さん♥塔の頂上にはラスボスが鎮座しているそぉですょ(๑•̀ㅁ•́ฅ
04/10 09:12 
@ターパパ 距離短いけどキツかった
04/10 09:04 
暗峠キツイ、傾斜キツイ、不用意に半クラでエンストしそう
ジュークだと車幅ムリ、iQでもオーバーヒートしそう
 04/10 09:12 
@ターパパ 距離短いけどキツかった
04/09 18:28 
到着ー♪ さー呑むぞー🥃🍺🍷
え?仕事ッスよー💓
04/09 15:15 
@ぜつと ニスモンを囲む会じゃないんでしたッケ?
(´・ω・`)
 04/09 15:17 
@ターパパ BBQの汁や油が飛んでもシリマセンよ?(笑)。
04/09 13:49 
@ターパパ 最初の目的地到着
博士&満貫氏 ニスモンをヨロです(笑
 04/09 15:13 
@ターパパ 。。。来週みんな集まるから、ニスモン端っこにどけておいて下さい(笑)。
04/09 11:07 
いまからウナ休憩ナウ@浜松
 04/09 13:49 
@ターパパ 最初の目的地到着
博士&満貫氏 ニスモンをヨロです(笑
04/08 12:14 
@満貫振太郎 ニアミスですョネー
ニスモン置いてくので会ってやって下さい(笑
04/08 10:30 
@ぜつと あらら、明日はteamターパパで明後日満貫氏ですネー
博士もご多忙な、、
04/08 08:55 
ちょっとソコまでお買い物へ、、
明日は聖地巡礼、いそがしっ
 04/08 10:25 
@ターパパ あら、私は今日行きますわ(笑)。
 04/08 12:07 
あら、私は明後日お邪魔します!( ̄▽ ̄)
03/26 13:58 
確定申告もオワタし岩国ドライブなぅ
03/02 08:10 
@かずままサン チバはチーバくんですネ〜
 03/02 12:52 
@ターパパさん
おー!チーバくんの特徴あるお鼻が再現されてますね!安全を守るために燃えてますね!
だがしかし!
アタシ的には千葉と言えばフナッ…( ;`Д´)ゲホゲホゲホ
01/31 22:40 
@マルコ&ハジ~両氏 ニスモンは乗るものの魂を喰らいマスからネー、たまに外から青ざめた女性が見えるそうdeathョ
01/31 13:46 
危険生物にしか見えない、、
 01/31 16:08 
@ターパパ 助手席の女性が寂しそうですね
 01/31 18:46 
@ターパパ 耳が閉じてるから、警戒してますね~。
 01/31 22:40 
@マルコ&ハジ~両氏 ニスモンは乗るものの魂を喰らいマスからネー、たまに外から青ざめた女性が見えるそうdeathョ
01/15 19:19 
@ターパパ エスロクとアバルトだよー、2つとも現代版と並べて撮りたい
01/15 19:12 
DFSギャラリアでなんかステキな祭りやってる
 01/15 19:19 
@ターパパ エスロクとアバルトだよー、2つとも現代版と並べて撮りたい
プロフィール
「@ponz ターボちゃんのおやつになりました💦」
何シテル?   04/13 14:40
ターパパ=ターボちゃんのパパです。長いので改名(!?)しましタ 子育てとクルマ育成と家事と仕事に追われる毎日デス。千葉をひたすら南北してますが隙...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S2000typeSのリアウイング取り付け部の詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 00:01:12
ヘッドアップディスプレイ HUD-101 取付 その(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 19:40:48
リニアトロニックを理解する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 12:27:58
お友達
楽しいことはアクセル全開、悪ノリしすぎない程度にリミッター解除してマス

【さくせん】ガンガンいこうぜ!

面白そうだと思ったら、まずはポチっと
ヾ( ̄ー ̄)X( ̄∀ ̄)ノ

たまに一気にミン友サンたちを断捨離するカモです〜♪ あ・し・か・ら・ず
73 人のお友達がいます
ひで@みんカラひで@みんカラ * 水穂はるな水穂はるな *
R&S.kenR&S.ken * ニス☆モフニス☆モフ *
yuki-jyuki-j * ponzponz *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク ニスモン (日産 ジューク)
ジュークNISMOを買って人生が変わりました。人生初の日産車、走行性能に大興奮。クルマっ ...
トヨタ iQ チョロiQ (トヨタ iQ)
まさかのサードカー、まさかのiQ まさかの純正スーチャー仕様ッス 13,000kmで高 ...
トヨタ ブレイド 魔剣ムラマサ (トヨタ ブレイド)
平成26年6月1日、12500km、5年落ち、トヨタ3年保証付を¥1,84,143で法人 ...
日産 ジューク 緑の魔獣駆 [MT☆ジューク] (日産 ジューク)
MT欲しさにヤっちまいマシタ(爆 そして996のレインフォレストグリーンメタリックにオー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.