• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆうとのパパの愛車 [スズキ ジムニー]

ジムニーには邪道な流れるウインカー&プロジェクター『5』

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年11月14日
1
前回は、ここまで作業しました。

これからリフレクターの正面カバーの製作します。
2
パテを流し込む枠を作りました。

剥離しやすいようにマスキングテープで覆いました。
3
パテ流し込み(^∇^)
4
硬化中。。。

まぁお菓子を食べて待ちますか(*^^*)
5
パテの硬化が安定しなかったので、次の日、仕事が終わって風呂入る前に庭でパテを削り削り。。。

11月だというのに半袖にパンツ1枚(爆)

嫁に激写されました。
6
こんな感じで研磨研磨(*_*)
7
頑張りましたよ!

綺麗に完成!

今回は、ここまで。

次回は、基板製作に入ります。

もぅパテ作業に飽きてきたので。。。
(^o^;)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

プロ目 Part2

難易度: ★★

ヘッドライトを付けよう

難易度:

左 ポジション球 交換した|壁|ω・`)ノ

難易度:

ジムニー(JA11V)ルームランプバルブの交換とLED化

難易度:

ジムニーには邪道な○○○○○○○○『1』

難易度:

クリスタルアイLEDテール取り付け準備

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 18:16:02
こんばんは☆

ルマンド美味いですよね(笑)
半袖短パンは若いですね~♪

着々と進んでますね~☆
自分は相変わらず変わってません(汗)

次回も邪道シリーズ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2017/11/15 00:40:41
ルマンド好きです!

いつも何かを食べながら作業してるので(;^_^A
写真に写ってしまいますね。

仕事から帰って風呂に入ろうとしてたのですが、服を脱いだ所で娘が入っていたので、そのままの姿でジムニー作業しちゃいました。また作業服を着るのもね(笑)

ロクマルさんも新ネタを絞り出して下さい!

自分は、ひたすら邪道に進めます♪

次回の更新は明日かもです♪

プロフィール

「@ゆうとのパパ
砂糖は、だいたい小さじ2杯ですかね。
出来ればネギを入れると格別です。
醤油は気持ち多めで!

お試ししたら、またアップしてください。
好みはありますが、凄く美味いです。」
何シテル?   11/19 02:01
車が大好きな『ゆうとのパパ』です。よろしくお願いします。 元VIPカー乗りでしたが3人のパパになり、安くドレスアップをコンセプトに頑張っていきます! 会...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ジムニーには邪道なLEDリフレクター『8』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 18:45:53

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
家族の愛車です。 内装は、主に子供たちが喜ぶ仕様を目指します!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
納車記念、平成26年12月24日 ランドベンチャー特別仕様車 ボディーカラー、ブラック ...
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
車高の高い車に乗ってみたかった! 顔面、後期移植
レクサス LS レクサス LS
後期が出て、すぐ欲しくなっちゃいました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.