• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

免許証復活~♪

昨日○○試験場に電話すると免許証の再交付は平日しかやっておりません!とかふざけたこと言われたので、今日昼から午後半休を使って免許証の再交付にいってまいりました~(なくした僕が悪いのですが、土日祝もやってほしいものです・・・)
で、免停以来に試験場にいってきました(^^ゞ

それにしても書類書いてからの写真撮るまでなんであんなに時間あるんですかね~?(`ヘ´)
愚痴はおいといて、免許証って普段持っていて当たり前のものですが、いざなくなるととても不便ですね・・・
とくに車に乗るのが好きな人にとってはm(__)m
どっちにしろ平日は乗れないのでいいですが(笑)
免許証の偉大さを知った数日間でした~
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2006/10/13 18:20:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 19:23:28
こんばんは

何とか車には乗れますね~
ところで免許証って
12桁の番号があるんですが
それを見るとなくした回数がわかるんですよ~
知ってました?トリビアでした(笑)
コメントへの返答
2006/10/14 10:36:42
こんちわ~

車に乗れなんて生き地獄です(^^ゞ←大げさです
へ~♪へ~♪へ~♪へ~♪へ~♪へ~♪
そうなんですか~最後の桁ですかね?
2006/10/13 21:06:58
財布はどこかの良い人が発見してくれるといいですね。
やっぱりどこの試験場でも免許証の再交付や更新って時間かかるんですね~
暇つぶしにやることといったら大型二輪の試験見てるか献血するぐらいでしょうか
コメントへの返答
2006/10/14 10:38:18
こんちわ~

いい人がいるといいんですが・・・
やっぱりどこも時間かかるんでしょうね~
献血はやってましたが、僕は血を見ると気持ち悪くなるのでできませんでしたm(__)m
2006/10/13 23:22:44
コメント遅くなりましたが
はなぼうさんいろいろと
大変だったみたいですね。。

こんな事しか言えませんが
とてもやりきれなくて
すごく辛いとは思いますが
がんばって乗り切ってください!



コメントへの返答
2006/10/14 10:40:39
こんちわ~

大変でした・・・
まあなにを言っても一番悪いのは自分なので何もいえません(^^ゞ
ほんと財布本体だけでもいつか返ってこないかな・・・
僕は嫌なことがあっても一日寝ると忘れるのですが、
さすがに次の日の朝はへこんでましたm(__)m
でもその次の日にはしょうがないかと思いました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「a」
何シテル?   08/16 09:06
車、サーキット、つけ麺大好きです。 最近はトゥデイ(JA4)で走ってます♪ ベスト 鈴鹿ツインフルコース  1’13’551(2014.6.29 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ATとMTの乗り分けは大変か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:53:36
うれしい〜\(^o^)/💃ナンパされましたヨ🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 07:49:35
スーパーチャージャーと積み替えターボを見せてもらいに興明車さんへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:03:07

お友達

車が好きな方友達になってください~♪
83 人のお友達がいます
シロっこRシロっこR * knight@CR6改knight@CR6改 *
こすわーすこすわーす ようこ@( ̄▽ ̄)ノようこ@( ̄▽ ̄)ノ
よねげRよねげR すがいすがい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015年8月2日納車 中古ですが、初めてのターボです~
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
弐号機(角目)から魂を受け継いだ真弐号機(丸目)です♪ 脚がこっちのほうが100倍いい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
インテグラに乗る前に乗っていたシビックのEK9です。買ったときは53000kmでテインの ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めてのマイカーです。最初から無限のマフラーと無限のウイングと無限のサスがはいっていまし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.