• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

走ってきました♪

走ってきました♪ 本日はモーターランド鈴鹿にドリ&グリップ走行にいってきました~

天気予報は雨。昨日から大阪も雨。てことはもちろん今日も雨(笑)
僕がサーキットを走るときは晴れより曇りか雨のほうが断然多いのは気のせいでしょうか・・・
まあそれだけ慎重に走れと言われているのかもしれません(;^_^A

このモーターランド鈴鹿はあの服部尚貴さんのお兄さんが経営していることを本日知りましたが、顔もそっくりでいいおじさんでした♪

ツインサーキットのほんと隣にあり、コース自体はツインのほうが大きいです。

雨だったのでタイム計測はしませんでしたが、なんせグリップしないのでめちゃ怖い・・・
最後のほうは車酔いであまり走れませんでしたが、楽しめて無事に帰ってこれたらよしとしよう~♪
しょぼいですが動画載せます。





<embed src="http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=jJxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosh7NOmVQY4ekgpF8YQmXlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="350" height="370" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

帰りはお決まりの針によりましたが、写真のとおりかなりの霧でした~
ブログ一覧 | 車ネタ(インテ) | 日記
Posted at 2008/01/23 21:24:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

OPM2017に行ってきました‼️
NaoRF3さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2008/01/23 21:41:23
ちゃす♪

嗚呼、念が届きませんでしたね・・・。
逆に雨を呼んじゃったかな?

車載もバッチリ拝見させて頂きましたよ♪
路面を探りながらでも、結構踏めてるような感じじゃないですか!
音もイイ(´∀` )
コメントへの返答
2008/01/26 13:53:20
ちわっす♪

僕が雨男のような気もします(・Θ・;)

全然踏めてなかったっす・・・
てか怖くて踏めなかった~(笑)
ほんと音だけはいっちょまえです~
2008/01/23 22:16:44
音でけぇ(ナイス!)

外周コーナー見てるだけで背中がゾクゾクするぜぃげっそり

路面状況はドライグリップでもシビアです冷や汗
知らん間に縁石の色がブルーになってんだ・・・。


また機会があれば行きましょう♪50分大変じゃなかったですか?
コメントへの返答
2008/01/26 13:54:41
ボリュームが大きいと最初はびっくりです(笑)

あのコースだとドライでも難しそうです・・・
どこを走っていいかわかりませんでした~

ご一緒しませう♪
50分長いです!!
2本目は途中で車酔いのためほとんど走れませんでした(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「a」
何シテル?   08/16 09:06
車、サーキット、つけ麺大好きです。 最近はトゥデイ(JA4)で走ってます♪ ベスト 鈴鹿ツインフルコース  1’13’551(2014.6.29 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ATとMTの乗り分けは大変か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 23:53:36
うれしい〜\(^o^)/💃ナンパされましたヨ🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 07:49:35
スーパーチャージャーと積み替えターボを見せてもらいに興明車さんへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/25 19:03:07

お友達

車が好きな方友達になってください~♪
82 人のお友達がいます
ドロンRドロンR * knight@CR6改knight@CR6改
アントニオ@シェイクダウンアントニオ@シェイクダウン よねげRよねげR
ロッシ軍曹ロッシ軍曹 みなっち@HAOCみなっち@HAOC

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
2015年8月2日納車 中古ですが、初めてのターボです~
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
弐号機(角目)から魂を受け継いだ真弐号機(丸目)です♪ 脚がこっちのほうが100倍いい ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
インテグラに乗る前に乗っていたシビックのEK9です。買ったときは53000kmでテインの ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めてのマイカーです。最初から無限のマフラーと無限のウイングと無限のサスがはいっていまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.