• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

鈴鹿オフ ♪♪

写真は後ほど…。

鈴鹿オフに参加いただいた皆さま♪
暑い中、遠くからもご参加いただきありがとうございました。

皆さん拘りの仕様、進化中、感染中の方、ご家族親子でご参加の方など…これからがますます楽しみです(^ ^)
さらにTOSさんからサプライズ記念品、差し入れをいただきました。遠征ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^ ^)♪♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 03:28:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の『ブログ』&久々の『清洋軒』 ...
atrai 1さん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

暴れ食い…
SaT@660さん

富山県 高岡市 の田んぼもらっちゃ ...
ウッドミッツさん

障がい者サポーターに登録
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/08/07 03:32:19
1米ゲット~!!

今お帰りですか?
楽しまれたようで何よりです(^-^)

次回は予定合わせて参加したいと思いますのでヨロシクお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2011/08/07 03:37:34
早っ!(汗)お早うございます♪♪

夕方からだったので帰りはいつもより少々早めに…

次回10月だと思います(^ ^)
その頃にはフルエアロですか?(笑)
2011/08/07 05:59:43
昨日はお疲れ様でした。早退してしまって申し訳ないです。
テールランプの件や、その他もろもろ今後もよろしくお願い致します
次回は10月ですか?‼
楽しみにしております。
コメントへの返答
2011/08/07 08:40:19
お疲れ様でした(^ ^)
リアの仕上がりが楽しみですね~。

テール待ってます♪ウズウズ…。

次回10月になりそうですよ。
お披露目はその前に?
2011/08/07 07:24:22
おはようございます♪

鈴鹿オフ、お疲れ様でした。(^O^)

めっちゃ暑かったですが、オフ会の方も、さぞ熱かったんでしょうね~。(*^_^*)

私は、魂だけの参加でしたが気付いて貰えましたか~?(^m^)

嫁検がめっちゃ厳しくて、オフ会デビュー出来てない私ですか、次回は是非参加してみたいなぁ。(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/07 09:02:21
暑かったです(^ ^)

魂届いてましたよ~♪

次回よろしければお願いします。
2011/08/07 07:50:13
昨日はお疲れさまでした^^

早退させてもらって申し訳なかったですが企画進行ご苦労さまでした!

アバエルさんの真っ黒仕様拝ませていただきました、かっちょよかったです!

また機会あれば誘ってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:04:26
お疲れ様でした(^ ^)
ありがとうございました。

アドミのグリルかっこ良かったです、アルミも良かったですよー。

次回も参加お願いします♪
2011/08/07 07:50:22
鈴鹿オフ、お疲れ様でした(^O^)

今回も盛り上がったみたいで大阪まで楽しそうな笑い声が聞こえてきたような(笑)

10月は何としても参加しなければ忘れられてしまいそうですねげっそり
コメントへの返答
2011/08/07 09:07:30
(^ ^)声届いてましたか⁈(笑)

10月是非参加お願いします♪

マサパパさんの忘れられないあのホイール攻め!最強ですよ♪
2011/08/07 08:29:23
おはようございます。


弄りたい病に感染してしまいました(´Д` )

昨日はありがとうございましたm(._.)m

コメントへの返答
2011/08/07 09:09:21
暑い中、参加いただきありがとうございました(^ ^)

刺激が強すぎますよね(笑)
感染しすぎないよう…。

次回もよろしくお願いします。

2011/08/07 08:40:59
昨日はおつかれさまでした。

かなりの遅刻となり、到着したときの台数には驚きましたが(笑

10月までにヘッドライト完成できれば良いのですが、なかなか重い腰が上がりません(爆

また、次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 09:13:53
お疲れのところジェットで到着⁈ありがとうございました。

皆さんのエルの残像が残ってましたょ(爆

最低地上高○cmの攻防、さらにリッ○攻め計画に脱帽です(笑)

ヘッド楽しみにしてます♪♪

2011/08/07 09:12:18
お疲れ様でした。

楽しそうで、羨ましいです。
気持ちは、鈴鹿に行っておりました♪

今回は、残念でしたが、次回は是非参加したいです♪
その際は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 09:17:17
いゃ~暑かったです(笑)
黒をもっとならべたいので次回よろしければお願いします♪♪

心は鈴鹿に届いてましたよ~~!
2011/08/07 09:18:10
お疲れ様です^^

またまた台数集まったんじゃないですか♪

昨日も暑い一日でしたがオフはそんなことは忘れて楽しめますよね(^0^)
コメントへの返答
2011/08/07 11:26:08
ありがとうございます。
予定、休みの関係で台数は10台少々でしたが皆さんそれぞれに妄想⁈をお持ちで…。

少し日焼けしました(^ ^)

2011/08/07 09:38:34
お疲れさまでした&ご苦労様でした(^。^)

カーボンよかったです~♪
いろいろと壮大な話も聞けたし、楽しかったです~。

また次回~(^O^)
コメントへの返答
2011/08/07 11:28:12
いゃ~ありがとうございました(^ ^)

WくんのPowerで次回もよろしくお願いします♪♪

もう打ち止めですよ(爆
2011/08/07 10:22:56
こんにちは^^

鈴鹿オフ、お疲れ様でしたm(_)m

自分も、参加したかったですToT

時間が合えば、是非参加させて下さいねm(_)m
コメントへの返答
2011/08/07 11:29:55
次回は是非参加お願いします♪

テールの仕上がりが楽しみですね~(^ ^)
2011/08/07 12:56:46
昨日は参加出来なくてすみませんm(__)m

やっと葬式終わって今から火葬場です(>_<)

皆さんの進化した車見たかった(>_<)
次回は参加でよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 15:04:42
お悔やみ申し上げます。

次回は是非参加お願いしますねー♪♪
奥さまにもよろしく(^ ^)
2011/08/07 13:28:19
暑いなかお疲れさまでした。
盛り上がったみたいでよかったです!
私は仕事しながら、そろそろみんな集まってるんだろうなーって色々妄想してましたf(^_^)
また今度の時も声掛けて下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 15:07:02
皆さまといろいろ情報交換ができました♪

お仕事お疲れ様でした。

次回よろしくお願いします(^ ^)
2011/08/07 13:44:52
オフ会主催ご苦労様でした。

私も行ければ良かったのですが・・

次回はぜひ参加しますので、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2011/08/07 15:09:48
プロ目製作お疲れ様です。

次回見せてくださいね♪♪

エムズのフルバン諦めざるをえなくなりました。車庫に入らず…。
2011/08/07 16:16:25
アバエルさん オフ会開催と準備 本当にご苦労様でした。
私も体調が良ければ夜の部まで痛かったのですが・・・・ また今度ですね?
キーホルダーですが、あの程度の粗品で気に入ってもらえると作った甲斐があります(^^)v
真っ黒なエル 良かったですよ! 色々参考にさせて頂きます(^^;)/
コメントへの返答
2011/08/07 23:04:14
長距離遠征本当にありがとうございました(^ ^)
暑かったですね。

サプライズ記念品ありがとうございます♪
2011/08/07 20:40:07
アバエル東海幹事長殿
仕込みからお開きまで。お疲れ様でした。
やっと私も帰宅しました。って早々に引き上げて
スミマセンでした。(^^;
次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 21:54:40
ご家族でお過ごしのところ参加いただきありがとうございます。

専属プロカメラマン!?のフォトアップ待っていますね。

次回も宜しくお願いします。
2011/08/07 20:43:16
お疲れ様です!

ものすごい楽しい雰囲気が
伝わって来ました^^

タイミング見計らって、
関西プチにも顔を出せたらと思っていますので、
そのときはよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011/08/07 21:55:40
コメント見るだけでもワクワクしますよねー。

次回はぜひお越しください!
お待ちしています。
2011/08/07 21:32:00
熱い中、お疲れ様でした。

いろいろとお骨折り頂き、ありがとうございました。
10月も参加させていただきたいと思いますが・・・
(それまでに変化があるのかなー)

さらに、ブラックに磨きがかかることを期待してます!!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:56:39
ご参加ありがとうございました!

10月の進化!?期待していますね。

次回も宜しくお願いします。
2011/08/07 22:24:34
自分も行きたかったです( ;´Д`)

東海、関西方面は会った事ない方多いんで
ぜひ次回は参加したいと思います( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011/08/07 23:07:34
BONさんの製作されたテール最高にカッコよかったです!特にサイドのLEDバー最高ですね。Wくんも相当気に入っていました。

是非、次回はお会いしましょう!
2011/08/07 22:57:45
鈴鹿へ行ったことが無いので
是非、次回開催の時は富山トリオで!?
参加したいです!

ジアラ並べたいですね~♪


コメントへの返答
2011/08/07 23:09:09
北陸方面からのアクセスも比較的良好ですね。

もちろんトリオで参加をお待ちしています!

ジアラも増加中ですのでいっぱい並べましょう♪♪
2011/08/07 23:02:41
こんばんはわーい(嬉しい顔)
今回は突然参加できずにすみませんでしたがく~(落胆した顔)
次回のオフ会を楽しみにしています
コメントへの返答
2011/08/07 23:10:59
ご連絡いただきありがとうございました。

定期的に開催する予定ですので次回10月は是非お越しください♪
2011/08/08 21:30:22
皆さん楽しまれたようで、うらやましいです~

また誘って下さいね~
コメントへの返答
2011/08/08 22:05:11
次回よろしければお願いします(^ ^)

進化した姿を見せてくださいね♪
2011/08/13 13:27:39
誘っていただいたのに行けなくてすいませんでした<m(__)m>

フォト見させていただきましたがみなさんかなりイジられてますね。。。

私はまだまだどノーマルなんでとても横に並べる勇気がないです(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/13 16:38:51
次回はよろしければ来てください。

ノーマルでも大丈夫ですよ(^ ^)
いろいろお得な情報もあるかもしれません♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒い…。

エンジンは熱い…」
何シテル?   12/09 16:48
燃費は相変わらず5km/Lです・・・ 快適 <  見た目重視 (笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神戸でペルフォルマンテ2台揃う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 04:27:19
【CCウォーターゴールド モニターレポート】ボディーに窓に使えて便利です🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 20:15:47
Beifall オリジナル低ダストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 07:44:08

お友達

よろしければポチっと お気軽に。
436 人のお友達がいます
壱號壱號 * れいずれいず *
みにっぺみにっぺ * yosshiyy123yosshiyy123 *
999hiro999hiro * ちえのぶちえのぶ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M6 グランクーペ BMW M6 グランクーペ
M6 グランクーペ 外装 シルバーストーン カーボンファイバールーフ 内装 サキール ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
嫁さん号 デイズルークス ターボ エマージェンシーブレーキ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51 平成16年10月登録 ハイウェイスター BOSE 5イヤーコート いい車でした
日産 エルグランド 日産 エルグランド
9月23日納車。 2015.3まで所有 調子にのって弄りすぎたクルマでしたが 最高で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.