車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 00:33 
納車が遅れとるらしい...とりあえず、それまで勉強しておこう...w今回はスロコンは入れずに、どこまで性能を発揮させられるかがテーマ‼︎慣らし終わったら、KCテクニカから出てるMoty'sのAGSオイル入れてみるかな...w
12/05 00:21 
@ネイジュ 父のんXVと同じ色のルーフレール付き、俺の友達も乗ってるで...w
12/03 22:54 
@甘党のタカ 多い日も安心‼︎なアレですね⁉︎www分かります‼︎(爆)(*´艸`*)ププッ✨
 12/03 23:27 
@GravityTom 来年の車検は消耗品交換とブレーキ強化なので出費が多い日でしたw
12/03 22:53 
かっ...かっ...かっ...買っちまった...www
11/27 22:37 
@kazu.zc 谷田部懐かしいね‼︎(*≧∀≦*)
 11/28 07:47 
@GravityTom
今は無い谷田部コースですね、
若かりし頃の思い出です。これがキッカケ
で、大御所のショップと知り合いになり
湾岸や首都高にどハマりした時代ですね。
11/27 22:36 
この三木スズキのボンネット、形状いいよなぁ〜(*´ω`*)❤️待て‼︎wwwよく考えたら、俺の車を弄るんじゃなく、何故に次来るターボRS のパーツを探しとるんじゃ⁉︎www...HA36S純正レカロ、左右でどこかに無いかな...www
11/27 21:42 
ターボRS 用に、あるものを2つポチった‼︎www
あとは、アレとアレ、んと...アレもか...wwwそれはメモに入れておいて、年明けて落ち着いたらだな...www
11/27 19:19 
@紅侍殿 参戦致す‼︎(爆)
11/27 19:18 
完成でぇす‼︎😆✨(爆)石焼きビビンバ‼︎😆✨
11/27 19:17 
普通は一般家庭には無いものがウチにはある(爆)
11/13 22:46 
11/13 22:40 
@紅侍殿 んにゃ、スプラッシュ君...入れ換えに...この後アップする内容をご覧あれぇ‼︎www
11/13 17:44 
@tera314(甘粋本部長) ありがとうございます‼︎(爆)あれ?www(((o(*゚▽゚*)o)))
11/13 17:16 
ん?何がどうしたらこうなった⁉︎Σ(゚д゚lll)www
 11/13 17:33 
@GravityTom ご成約おめでとうございます
 11/13 22:03 
増車!?
11/06 22:31 
@アクダマン 実は明日は、配達ではなく、バイクで営業なんすわ...(>人<;)体がガチガチに冷えそう...(泣)
11/06 20:33 
超テッカテカ‼︎((((;゚Д゚)))))))ミラーマンじゃん‼︎((((;゚Д゚)))))))
 11/06 21:56 
@GravityTom さん、明日の配達がドリドリw(謎
11/06 13:08 
@GUTS マジかぁ‼︎((((;゚Д゚)))))))夕方まで昼寝させて...www
11/06 11:58 
@マシャ雪 出掛けついでにモエレに来たけど、こんな感じ...orz
 11/06 13:43 
@GravityTom 一気に冬景色!
11/06 11:56 
パネェ‼︎((((;゚Д゚)))))))
まだ車庫に閉まってるから俺のには雪は乗ってないけど、周りの雪の乗り方すげぇ‼︎((((;゚Д゚)))))))
 11/06 12:56 
@GravityTom 登別は晴れてるよ、これからそこに帰るのか
10/30 23:10 
@Sho-Ya@UMR あらま...(泣)俺のは去年fcl入れたけど、まだ安定してるから大丈夫だけど、プロジェクターって、換えるのめんどいよね...(泣)
 10/31 12:59 
@GravityTom 助手席側ライト後ろ余裕ないので外さないとバーナー取れないですからね(ヽ´ω`)トホホ・・
プロフィール
「納車が遅れとるらしい...とりあえず、それまで勉強しておこう...w今回はスロコンは入れずに、どこまで性能を発揮させられるかがテーマ‼︎慣らし終わったら、KCテクニカから出てるMoty'sのAGSオイル入れてみるかな...w」
何シテル?   12/05 00:33
スイスポを楽しめ!NO MATTER SWIFT! ツイキャス発信!RadioGravityのDJでもあり、2012年、シボレークルーズの廃車を機に、スイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雨は、やさしく(ラーメン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 23:37:12
走りたい気持ちを抑えろ‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 01:17:09
次期シビックRは2Lターボで決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/11 00:15:04
お友達
札幌市内または近郊にお住まいのスイスポ(ZC32S)ユーザーさん!是非宜しく!
199 人のお友達がいます
ゆぅ@姐ゆぅ@姐 * GUTSGUTS *
マシャ雪マシャ雪 * taku(元ジムニー乗り)taku(元ジムニー乗り) *
ストームキャットストームキャット * きないろZC32 tokuきないろZC32 toku *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) ブルーインパルス弐号機 (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
ブーストブルーパールメタリック・HID装着車の6MT!! 2012年2月、前戦闘機の廃 ...
スズキ スイフトスポーツ ブルーインパルス弍号機 (スズキ スイフトスポーツ)
クルーズが廃車になったので、次の戦闘機は、6MTの蒼くてニクい奴です!(爆) 日々進化 ...
その他 RCカー 追走後追いyokonori style (その他 RCカー)
2009年12月に購入したドリパケ!! 14年振りに1/10の世界に帰って参りました!! ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
ん〜...CVTに飽きた‼︎ そんなオヤジの一言から始まった、スプラッシュからの乗り換 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.